頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

これぞまさに東方神起!!!

f:id:maxxxxm86:20180121202912j:image 私の脳味噌の中こんな感じ。え、イミフー? 超絶格好良いってコトです

 

 

 

 

 

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉーーーッ!!

 

 

 

日産スタジアム3DAYS ですってよーーーーーーーッ!!!!!

 

 

 

 

  

 f:id:maxxxxm86:20180121212624j:image

 

 

 

 

いやー、マジで格好良いッ!格好良過ぎだわッ!!コレぞまさに 東方神起!!! もぅー惚れ惚れッ!この大業が余りに格好良過ぎてこっちの悲願過ぎて勢いのみでブログ更新

 

 

 

5年前。あの日あの時あの場所で。日産スタジアム西側スタンドの天井席。私は東方神起のステージを見下ろすと同時に7万2千の赤い光が作り出す圧巻の赤い海に息を飲んだのですが て記憶が若干あるような無いような…  アレを3日間!!!今、他にはいないよねー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180121204840j:image

 

 

 

 

ユノ、チャンミンさすがだわー。さすがだよ、東方神起!!!

 

 

◯◯が素晴らしい◯◯が凄い◯◯が格好良いって色々言い出したら切りの無い東方神起だけど、全てはこーゆーコトだろ!てマジでテンション上がるわー(//∇//)  ごめんなさいね一人で興奮してるのー

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180121205948j:image 2013@日産、懐かしいねー♡

 

 

 

 

何がなんでも絶対絶対日産参戦したーい!とか、つーかチケットが取れるのか!?とか、行くならプレミアムシートだろー!とか、ホテル既に厳しいらしいよー(汗)とか、そう言うリアルな話ではなく、東方神起 日産スタジアム3DAYS が、マジで格好良過ぎるだろッ!!!て話でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました 

f:id:maxxxxm86:20180121211720j:image

とは言いつつ…

ねーねーギョンスー。日産プレミアムシートって厳しいよねー??

f:id:maxxxxm86:20180121211750j:image

笑顔で「無理ですー」にしか見えなーい(泣)