頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

往生際が悪いチャミペンの悪あがき

f:id:maxxxxm86:20170905140727j:image なんて素敵なアングルだー!

 

 

 

 

もうね、ペン卒!ペン卒!

 

 

 

9月4日  7.8個来てる広告メールをいつもの手順で消していく。抽選結果のお知らせ【チケット事務局】思わず消してしまいそうになったメールをおもむろに開ける

 

 

「お申込みいただいたお客様の中から厳正なる抽選を行った結果、残念ながらチケットのご用意ができませんでした。」

 

 

 

サクッと落選 、、

 

 

なんつーか超ショックとかでは無いけど「おいで♪おいで♪」ってされてわざわざちょっと高い所から落とされた気分ねー

 

 

「退屈だー」「ヒマだー」とブツブツ言いながら、次に目の当たりにする東方神起のステージを妄想しながら何とかやり過ごした二年間。チャンミンが帰って来て早速ドームツアー発表。「二年間待った暁には東京大阪名古屋福岡行けるだけ行ったるぜぇーーー!」と意気込みは十分。スケジュールを確認する「 … え"?」行けるの福岡2DAYSだけやーん! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ユノチャンミンの二人揃った素敵なお姿や、トンペン流行語大賞になりそうな勢いで大盛り上がりのブロマンスのケミが一体どんなもんかは知りませが、これじゃー全然浮上出来ねー。完全にテンションだだ下がりの中一筋の希望の光が。ザ!スーパープレミアムシート

 

 

継続6年目以上のビギにのみに与えられた権利。しかしかなりの倍率。正直運試し。「ほほぉー♪ 一丁スーパープレミアムシートでチャンミンのお顔をこれでもか!て拝んでこのモヤモヤちゃらにしてやるかー」と何故かエントリーした瞬間から当たる気満々。勝手に

 

 

 

まーね。世の中そう簡単には神様なんていないのよー。少なくとも私にはねー。つーか運が無いだけー。運が無い。あぁー余計にツラー。で、昨日こんなモンを目にする↓ スーパープレミアムシート年齢層別当選確率

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170905144119j:image

 

 

 

「 … 」 

  

 

20代高確率!神様でも運でもなくリアルに若くないからってコトー!?

 

 

 

CHOー!CHOー!東方神起だけはババアに優しいと思ってたのにYOー!YOー!

 

 

 

 そりゃねユノチャンミン側から思えば妥当な話ですけどね。やっぱこれって東方神起への忖度なんじゃねー?みたいなー。昨晩一緒に飲んでいた悪友が「 ついにトンもシャイニー方式」かーとボソっと一言。ケッ 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170905151409j:image なんでこんなにツボを押してくるんだろー

 

 

 

 

SMTOWNライブビューイング以降EXOの曲ってやっぱ良いなーてずっとEXOのアルバムを聴いてて。こうなったらエクセルになっちまえ!と。スマホに本国アルバムは既に全部入っはいるけど先ずはCD.DVD揃えないとねーと。アマゾンのCDレビューをジーーーと眺める。つかさー部屋でわざわざCD聴くかねー、私? メンバーの撮り下ろしブックレット?いやいや別にブックレットは要らんけどさー。やっぱCDは要らんかー  ←

 

 

じゃDVD!てライブDVDかぁー。MV集とかないのー?イマイチ顔の選別出来てないんだけどー。やっぱ大所帯グループこそ自分の推しメンがいた方が楽しいよねー。ッシャ!一人一人チェックするか。 なんだか必死  んー。ベッキョンとD.Oが可愛いかなー。でもやっぱMV見てても見失うわー。取り敢えずYouTubeで良いかー ←

 

 

EXOのアルバムめっちゃ好きなんだけどねー。全然EXOで箍が外れる気配が無い。アレー? 私結構ミーハーだから直ぐにコロッとイケると思ったのにー。今までの箍の外れっぶりは私のトンペンたる所以ってやつー!? ゲロゲロー 古い

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170905153314j:image

f:id:maxxxxm86:20170905153324j:image 

 

 

 

で、おもむろにNeverEnd様のチャンミンDVDを見出す私

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170905153753j:image

 

 

 

 

あ"ぁーーーー 、、

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170905183054j:image

 

 

 

 

めっちゃ可愛いー。ワナワナするー。なんでー

 

 

 

 

  

f:id:maxxxxm86:20170905153949j:imagef:id:maxxxxm86:20170905193930j:image

 

 

 

 

私の中のチャンミンの次元の違いに驚愕ぅー 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170905154316j:image

 

 

 

 

 

テンションだだ下がりで浮上出来ず完全に拗ねてる私に付き合いチャンミンオンリーDVDを鑑賞する悪友。横でグタグタ私の愚痴が止まらない

  

 

 

私 「 プレミアムシート外れたら速攻ペン卒!ドームの同じ空間にいるコトに意味がある!てモチベーションはもう無いからねー。豆粒神起じゃテンション上がらなーい … ブツクサ。逆にめっちゃ良い席でしっかりチャンミンのお顔拝めたら拝めたらで有終の美を飾ってスッキリとペン卒!」

 

  

悪友 「 まぁー、ペン卒はライブでチャンミンの顔拝んでからにしたらー。まんまとまたチャンミンにヤられて更に終わるかもよー 」

 

 

私 「どうやかー。完全に熱は引きつつあるけどー」

 

 

悪友 「 格好良いとか可愛いとか思ってもハマらない時はハマらんけど、今となっては何でドンへにこんなにハマったんやかーて理由はイマイチ分からんしねー。理屈じゃないんよねー。グタグタ言ってるウチは多分無理よー 」

 

 

 

 

 ゲロゲロー 古い

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170905182051j:image 可愛いしー

 

  

 

 

はぁーあ 、、

 

 

 

今日見るチャンミンもやっぱ可愛いやんけー。こっちのテンションはイマイチパッとしなくてもチャンミンはやっぱり可愛いってねー。熱が冷めても冷めなくてもチャンミンは可愛いってねー。チャンミンが可愛いウチは冷めないってコトかなー。もぅーどーでも良いけどさーて、どーでも良くてもチャンミンは可愛いからねー。あ、しつこい

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170905184423j:imagef:id:maxxxxm86:20170905184429j:image

 

 

 

 

スーパープレミアムシートォォーーーーッ!!!!!(泣)

 

 

 

往生際が悪いのよねー

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました