頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

東方神起ビギアゲツアー@福岡2DAYS

 

楽しくて嬉しくて幸せ過ぎる 俗に言う 「夢のような時間」て、朝起きて「 めっちゃ最高な夢だったなー♪ 」て一瞬テンション上がってコーヒー飲みながらもう一度思い出そうとしたらほぼ詳細覚えてないって言うアレね、アレと一緒。ただ「 私めちゃめちゃ幸せだったんだよねー」な感触だけは残ってるみたいな、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171204151816j:image なかなか離れられない … 

 

 

 

 

 

さて 、、

 

 

ビギアゲツアー@福岡2DAYSに行って来ました。ネタバレは有りません。バラすネタが脳味噌から既に消えて行ってます。自分に都合の良い断片映像しか残ってません。ご安心を

 

 

今回仕事のスケジュールのせいで泣いても笑っても…つーか笑えるわけねーだろ!な福岡コン2日間のみの参戦だったわけです。なのでこの二日間に全ての運をかけ両日プレミアムシートでの参戦となりました

 

 

私事ですが、プレミアムシートにも当たりハズレがあるならば今回両日共に大当たりな席が舞い降りて来ました。まさにプレミアム。東方神起のライブに参戦し初めて「生きてて良かった」と心底思いました

 

 

今回のツアーは「ただいまー!」とコールするユノチャンミンだけでなく、「おかえりー!」とレスポンスする私達ファン側も其々各々に今までとは違う想いがあったりなかったり

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171204154805j:image 可愛い過ぎて過呼吸

 

 

 

 

東方神起不在の二年間。暇だ退屈だ坊主は飽きただとブツブツ言いながら、復活した東方神起のライブオープニングで二人の姿がステージに登場した瞬間を想像し「絶対この瞬間は号泣!」と目頭を熱くしながらなんとか二年間待つコトが出来ました

 

 

しかし何故か私はチャンミンが帰って来て東方神起完全体!と巷が盛り上がり出した頃EXOにハマり始め ٩( ᐛ )و  何だかんだやっぱり兵役って鬼門だよねー、と

 

 

なので今回は色々な意味で私にとっても節目の参戦。チャンミンにファンサもらって一旦有終の美を飾ろうかなーと余裕かましてました。しかしさすが東方神起。歴代一位の推しメンチャンミン。ライブまで3日を切った辺りから私のこの余裕が怪しくなります ←

 

 

 

迎えた福岡初日。ステージに二人の姿が現れました。待ちに待った瞬間。一番見たかった光景。実際目の当たりにすると不思議な気持ちになりました。この光景を凄く久々に見るような、凄く見慣れた光景を見ているような。で、あれだけ号泣する!と決め込んでいたんですけど、私全然泣かないなーなんて妙に冷静に思ってみたり

 

 

色々な想いと共に真正面で歌うチャンミンを「わぁーチャンミンだぁー!!!」と見てました。この時はまだ余裕ー。次の瞬間!イキナリ私に向かって ←ん?  チャンミンが飛んで来たわけですよ!え"ぇーーー!!?足が震える震える。オマケに目の前に舞い降りてこっち向いて直ぐそこにチャンミンが立ってる!そしたらステージ動き出して頭上にチャンミンの股がッ!足は震えるし首持ってかれるし思わずよろけて着席な私は。隣の方に「大丈夫?」とか言われちゃって。正直全然大丈夫じゃないわけ。突然の想像を超えたリアルを全く受け止められてないわけ

 

 

 

ま、そんな感じでスタートした、そんな感じの二日間でした。  え、終わり?

 

 

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20171204164929j:image 遠目から見たらただの発光体

 

 

 

 

 

じゃ、とりあえず感想でも書いておきますか…

 

 

 

東方神起最高!!!ユノチャンミン最高!!!真っ赤なドーム最高!やっぱりライブが一番!二人共スペシャルに良い男過ぎッ!!足長過ぎッ!!スタイル二次元!!つーかチャンミンお尻小ッさ!!!顔完璧ッ!!!髪の毛バッチリだったよーーーーッ!!!あ"ぁーーー!もぉーーー!私やっぱりチャンミンなんじゃなーーーーーいッ♡ ←

 

 

 

個人的にプレミアムシートグッズがマジで謎。迷惑に限りなく近い(╹◡╹)

 

 

 

 

以上が感想になります

 

 

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20171204182438j:image

 

 

 

 

 

で、今ロス感ヤバー。チャンミンロス。夢の記憶が消えて欲しくないのよー

 

 

はぁーあー、、

 

 

昨日までの夢の世界から今日からの現実との狭間でテンションは急下降。新幹線に乗って降りたら当然バリバリ見慣れた風景なわけ。キャリーゴロゴロ引いてダラダラ歩いて帰ってたら、駅の土産屋から聴き慣れた歌声が聞こえて来たわけ

 

 

 

 

♪ 逢いたくて  逢いたくて  逢いたくて  たまらないよ   oh oh  何度でも〜

 

 

 

あー、そうそうコレコレ。ユノとチャンミンが言ってた逢いたい気持ちをあからさまに露骨に込めた歌ねーて。え?今!?いやいやタイミング良過ぎでしょ!?って半笑いになりつつ、地元の駅でウルウルさせんなよーて。私、タイミングおかしいよーて  ( ;∀;)

 

 

 

家に帰るまでが遠足ですもんねー  ← は?

  

 

 

さ、「Reboot」ポチろっとー

 

 

 

再起動〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171204185113j:image

ライブ後、お付き合い下さった皆様!ありがとうございました♡ 皆様と飲みながら話すのが楽しくて正直全く時間が足りませんでしたー。また機会があれは是非お会いしましょうねーーー♪