頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

チャンミンとシウォン

 

どーも、どーも、皆様こんばんはー。度々失礼します、、

本日チャンミンはシウォンと小学校でお仕事だったとか。で、200%くだらないと承知でどーしても弄りたい本日のチャンミンとシウォンな一枚

 

 

f:id:maxxxxm86:20170620194116j:image

チャンミン 「 ○×%$☆#*〆…」

シウォン 「 んー、んー、ん? 」

 

 

f:id:maxxxxm86:20170620195121j:image

 

ガチャ 

「 失礼します!チェ長官。今、、」

「 あ? 何だ。急ぎじゃないなら後にしろ!」

「 ハッ!失礼しました。忠誠!」

「 … 汗 」ヤバイよーコワイよーめっちゃ怒ってるよー

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170620195756j:image このチャンミン何かウケるよねー。ね、え?

 

 

シウォンの顔芸つーの?あ、芸ではない。ゲイか?あ、違う。通常時の表情のポテンシャル!?本当毎度良い仕事するわー。見てて飽きなーい。コレ↑上司(シウォン) への忖度はき違えて説教喰らう部下(チャンミン) にしか見えないもーん (´∀`) アハハ

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170620201107j:image

「 … 」 あ"、(汗)

 

 

 

ハイ。度々すいません。暫く静かにします 、、

チャンミンファイティーン♪

 

 

 

 

*画像はお借りしました