頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

タラタラと、、毒を抜く

f:id:maxxxxm86:20170530084135j:image チャンミンは今日も変わらず可愛いけどねー

 

 

 

本日のサブタイトル 

「オギのおかげで偉そうなトンペンが本当にキライだなーと改めて痛感致しました」

 

 

わざわざサブタイトル付けたのは一重に私の親切心。しょーもない内容をタイトルから察して頂き皆様が貴重な数分を無駄せずに済む為。内容は超個人的な憂さ晴らし。内容の程度と毒気を緩和する為に可愛いチャンミンを拝借。可愛いチャンミンってこーゆー使い方もあるのねー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170530091654j:image オタ味キモ味を加えたパーフェクトな可愛いさ

 

 

 

私は度々トンペンがキライと言うて来ました。トンペンと言うかトンペンノリですねー。オギ旋風が吹き荒れた4月下旬- 5月上旬。悲痛な叫びと悔し涙と共にショックで打ち拉がれる乙女化した良い歳のご婦人方を私は好奇な目で眺めておりました。今も変わりませんけど。ファンとアーティストの域を超えビシビシ感じる男女の愛憎劇。「信じていたのになんで!」「私はユノを信じてる!」「もう無理!別れてやる!」各々それぞれユノとの関係に決着をつけているようでした

 

 

トンペンノリがキライと言いながらネタとしては大好物。時にルンルンランラン♪ハートやお花が舞い散る年増な乙女達に「オェー」「キモー」と鳥肌を立て、時に嫉妬や妬み嫉み入り混じる理屈じゃどーにもならない女としての感情にキーーーとなっている乙女達の愛情の深さ熱量に「スゴイなー」「面白いなー」と興味津々楽しませて頂いておりました。ま、なので100%好奇な目で眺めてはいますが「ウケるー」な範疇なわけです

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170530091534j:image 引けた腰が堪らんねー

 

 

 

そんな最中SNSをウロウロと散策し「ウケるー」なんて話じゃねー!何だコイツ?「ムカツクー」なレベル。心底キライだわーと思うトンペン様方が確定致しました

 

 

何なんですかね?あの上から目線。何様なんですかね?同じたかがトンペンなのに。ザワザワモヤモヤするファンに対して 「 大好きなユノを信じなくてどうするの?」「やめるやめるって変わったのはユノじゃなくて貴方でしょ?」「こんなコトでグラつく貴方達が分かりません」的なー。偉そだわー。イラっとするわー。私が正しいコト言ってやったぜ!感。信者の皆様拍手喝采。一人気持ち良さそうにドヤ顔。私の愛はこんなに強いのよー 

 

 

いやいやいや 、、そもそも相手は東方神起。世界のスーパースタートップアイドル。ファンとの距離感全員均一。「みんなのユノでーーーす!」て疑似恋愛のお相手にもなってくれる。枯れた女性ホルモン活性化。同じ人間だけど全く違う生き物みたいなモン。半分バーチャル。だからファンは各々一定のお金を落としながら好き勝手にトン活。狂喜乱舞萌えて身悶え泣いて笑って喚いてついでに頭イかれちゃって  色気の無い言い方ねー

 

 

そこに対して同じ土俵の一トンペンからその程度は分かっとるわ!な正論 ? で上から偉そうに悟ってる風に物申されてもねー。で、終いには「やめるやめる言ってるヒマあったら一生懸命応援して!」て。わ"ぁーーーコイツ分かってねーとビックリ。薄っぺらくおバカな感じ漂う偉そうな物言いにちょっとムカツいたもんでねー。本当 、 うっせぇーわー (・ω・)ノ

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170530101126j:imagef:id:maxxxxm86:20170530101136j:imagef:id:maxxxxm86:20170530101141j:image 丸いー可愛いー丸いーツボるー丸いー

 

 

 

同じトンペンなのにトンペンノリを半分バカにしてる私がグダグダ言うのも筋違いな気もしなくもないのですがー。( ´ ▽ ` ) アハ

 

 

ファンをいつ辞めるかは「本人の都合により」な話だしねー。今回のオギの件でスパッとペン卒も有り。白昼堂々と路チュー突き付けられてもずっと応援するファンも有り。 元メンもそのファンも色んな意味で双方スゴイよねー で、自分に置き換えて考えてみた。東方神起のクオリティはなーんにも変わらなくてもチャンミンは相変わらず可愛いままでもスプーン事件第2弾が起こらなくても、何となく「ブログやーめた」「最近ツイ追ってないなー「ライブは一回行けたら良いかなー」「あ、もうアルバム出てるんだっけ?」て自然に熱が冷めて気付けばペン卒は普通かなーと。ペン卒宣言する余熱も無くねー。ペン卒の理由はなんであれアルバム代チケ代グッズ代が一口減るってコトで大した話では無いしね

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170530105644j:image

 

 

 

「ずっと!ずっと!永遠にファンだからね!」「もうこれでペン卒します!」わざわざ一々宣言するのも楽しいペン活の一環なんですかねー。とにかく説教臭いのは勘弁だわー あ、トンペンの十八番!?

 

 

さて、少しは毒抜き出来たかなー。ココまでお付き合い下さった皆様有難うございます。恐縮です。可愛いチャンミンに免じていつもの様にスルーして下さい m(__)m

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170530110809j:image

 

 

あー可愛いー

 

 

 

*画像はお借りしました