頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

チャンミン、お誕生日おめでとう♡

f:id:maxxxxm86:20180217210556j:image チャンミン23歳?永久保存だな

 

 

 

 

 

2018 . 2 . 18

 

 

 

 

チャンミン、お誕生日おめでとう♡

 

 

 

チャンミンも遂に30歳かぁー。大人の男だねー。私が東方神起に出会った頃はチャンミン23歳だったんだねー。若いねー。ファンも一緒に歳をとるって言うけど、、なんだか感慨深いわー

 

 

 

 

チャンミンの30歳が過去最高に素晴らしい一年でありますように

 

 

チャンミンの30代が毎年「過去最高に素晴らしい一年」を塗り替えていきますように

 

 

これからもずっと東方神起として、ユノと共にステージでバリバリ輝くスーパースターでいますように

 

 

チャンミンがこれからもずっとそのまま変わらず、シム・チャンミンでいれますように

 

 

 

 

同じ空の下日本の片隅で願ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180217214932j:image 凄い好きな写真。絶対貼ろうと思ってました

 

 

 

 

 

さて 、、

 

 

私事ですが、チャンミンお誕生日おめでとう@30歳の記事を最後にこのブログを閉めようと決めておりました。で、これが最後となります  察しの良い読者様は気付いてましたかねー

 

 

 

最後のブログの〆として、声を大にしてココで言っておきたいコトがあります 、、

 

 

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20180217222321j:image

 

 

 

 

 

チャンミン

 

 

 

私の箍を軽々と外してくれちゃってありがとう。イタイ!イタイ!と自分で自分にツッコミながら、バリバリチャミペンな私のトン活は超絶スーパースペシャル楽しかったです!!!そんな素敵な時間を本当にありがとう♡

 

 

私にとって、誰よりも可愛いくて誰よりも格好良くて誰よりもイケメンで誰よりも美しくて誰よりもセクシーで誰よりも輝いてる最高最強のスーパースターは、いつもチャンミンだったからね ♪(´ε` )

 

 

 

 

 最後くらいは素直にねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20180217223051j:image チャンミン素敵なインスタありがとーーーッ!!!④

 

〜 読者の皆様へ 〜

 

今まで「 頭隠してなんとやら」にお付き合い頂きありがとうございました!コメを下さった皆様本当楽しかったです。記事以上に忖度無しの本音で好き勝手コメ返してましたからねー。毎度失礼しましたー(笑)

ま、ブログを閉めるだけなんです。目下の楽しみは3月のファンイベ。日産もどーしよーかなーと迷いながらもスーパープレミアムシートはちゃっかりエントリーしました♪ 当たれば行きます!(笑) あ!本国カムバもあるしねー。 なかなか簡単には足は洗えないねー。アハハ (泣)

皆様も薄々はお気付きの様に私はEXOにハマり中。ギョンス♡ギョンス♡な日々ですが、チャンミンチャンミン♡な日々と比べれば非常に穏やかに緩やかに茶の間ペンを満喫しております。「一回でも多く東方神起のライブを観たい!つーか!チャンミンに会いたい!」「1mでも前でチャンミンに会いたい!」「チャンミンの情報を常に追っていたい!」って、本当なんだったんでしょう?このモチベーション!? ガチってヤツですねー(笑)

今、こんなにギョンス♡ギョンス♡なのに「EXOのライブも一回は行ってみたいけどスタンドでも良いしファンクラブは大丈夫かなー」な感じ。やっぱり最強様にハマってたあの頃の私もまた最強だったなーとしみじみです。今は茶の間が非常に心地良く丁度良い。 アルバムダウンロードして聴いてたまにDVD観て適当にツイ追って可愛い写真見つけて…それで十分。あ、普通なのか?(笑)

皆様はこれからもっと!もっと!熱いトン熱ユノ熱チャミ熱にうなされるかもしれませんし、私みたいに茶の間ペンに落ちつくかもしれませんがペン活は人それぞれですもんねー。楽しかったらオールオッケー!そして楽しいペン活には健康第一! チャンミンの30歳の誕生日を祝いつつ皆様それぞれのペン活が楽しく健やかに充実する事を願い、最後のご挨拶にしたいと思います。

 

今まで本当にありがとうございました  m(__)m♡

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180217231254j:image