頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

チャンミン素敵なインスタありがとーーー!!!③

f:id:maxxxxm86:20180213171231j:image

 

 

 

『 今日のイケメン 』 エントリーNo.3

 

 

東方生花卸売市場で働く シム・チャンミさん (29歳)

 

・趣味は読書とゲーム

・只今絶賛彼女募集中! 

要条件: 顔良し身体良し性格良し。運動好きで料理も出来きる家庭的な女性。漏れなくユノヒョン付き

 

※ 細かい問い合わせは番組HPへアクセス!

 

 

 

 

 

ブログタイトル冥利に尽きると思う今日この頃 …

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁーーーー!憎らしい程に糞可愛いわッ!!! ´д` ;  くぅーーー

 

 

 

 

 

前回のブログにスプーン事件とオ◯をネタに上げましたけど、あの手のネタを書くと必然的にトンペン界隈のゴタゴタが気になりわざわざ喧騒を覗きにSNSをウロウロしたりします

 

 

相変わらず渦中の皆様はお元気です。当たり前ですねー。熱量バイタリティー常に誰よりMAX!

 

 

私、完全にEXOと二股生活ですけど二股生活送りながらしみじみ痛感しまおります。毎度のトンペン界隈のゴタゴタユノチャンミンオンリーのアンチ活動。やっぱこれってトンペン界隈のカルチャーですね。メンバー二人の性ですねー。EXOなんか比じゃない!

 

 

カルチャーですから無くなったらダメなんですよ。多分?大分低レベルですけどー。オンリやアンチさんが元気なのはある意味東方神起が元気がどーかのバロメーターみたいなもんだと。オンリさん達が「は?ユノ?チャンミン?どっちでも良いわー」なんて言いだしたら終わりです! ←

 

 

毎回それぞれの主張や言い分を眺めながら「なるほど!そう言う解釈になるのかー!」と感心しつくづく思うのが、そろそろお互い寸分違わず同じコト言ってるって気付かないかなー、と。鏡に映った自分に「なによ!このブス!」「 バカ女!」「マジで性格悪いわ!」て一生懸命言ってるみたいでねー。「それ、ご自分ですよ」て、ぽんぽん♪ って肩を優しく叩いてあげたくなる  余計なお世話ー

 

 

ただね、凄い真顔で理路整然と主張している様でトンチンカンで低レベルな主張ですから、見てて直ぐに飽きます。オマケに負のエネルギーでしょ?やっぱり鬱陶しいは鬱陶しい。さて、気分転換するかー!そんな時に上記ツイのチャンミンを見かけました

 

 

 

で、只今マイブームの妄想

 

  

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180213181424p:image

 

 

ユノを先頭に東方神起御一行が前に前にと歩みを進めます

 

 

f:id:maxxxxm86:20180213181525j:image

 

 

御一行の前には真っ直ぐ伸びる一本の道。その先には煌々と輝く大きな光の塊

 

両サイドには真っ直ぐ進む御一行を、綺麗に整列をして見つめる信者達。信者達もまたその大きな光の塊の方へ顔を向け御一行の後にゆっくり続く

 

  

f:id:maxxxxm86:20180213182254j:image

 

 

… おっと!何か横から飛び出して来たぞ!?

 

一部の信者同士が髪を引っ張り顔を引っ掻き唾をかけ合っている模様。このままじゃ御一行の邪魔になってしまう!しかし止む気配はない!御一行に気付かないのか!? 一体何を見ているのか!?

 

先頭のユノがゆっくり近付いて来た。ユノが一瞬歩みを止める。眉間にシワが寄る。絶賛男前なう。足元のバ◯ア… 失礼、足元の信者に視線を落とし、

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180213183618j:image

 

 

「 ドケ、邪魔だ 」

 

 

一言言うと同時に長い足で道の脇へ払い退けるユノ。やっと御一行に気付き「ヒィーーーー!」と血の気の引くバ◯ア… 失礼。信者達

 

御一行の最後尾。もう一人の東方神起チャンミンがゆっくり歩いて近付いて来る。血の気の引いてるバ◯アをチラッと横目で見つめニコッと微笑み … あ、信者!信者!

 

 

  

f:id:maxxxxm86:20180213184235j:image

 

 

「 乙でーす。 ベロベロべーーーー♪ 

 

絶賛可愛いなう。

 

その後東方神起御一行の歩みが乱れるコトは無かった。

 

 

- END -

 

 

 

 

ほら、ね!超ースッキリじゃない? あぁー気持ち良いわー ♪( ´▽`)

 

 

あくまで私の妄想ね。ユノが足でご婦人達を払い退けるなんてあり得なーーーい!!チャンミンの「ベロベロべーーー!」はねー、イケると思う  ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*素敵なツイ画面はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20180213190415j:imagef:id:maxxxxm86:20180213190444j:image

二人は天使♡天使♡