頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

チャンミン素敵なインスタありがとーーー!!!②

f:id:maxxxxm86:20180208154928j:image 自撮り@チャンミンインスタ。キタヨーーー!キタ!キタ!(//∇//)♡

 

 

 

 

アップじゃん! やっぱ極上♡ やっぱりバリイケメン♡

 

 

ボランティアチャンミンにしても今回の黒タートルチャンミンにしても、可愛いイケメンチャンミン見てコレ貼ってブログ書きたいなーて思うコトがなんか楽しいわー (´∀`)♪ ブログの内容はさておき ← ココが色濃く微妙なのよねー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180208161912j:imagef:id:maxxxxm86:20180208161605j:imagef:id:maxxxxm86:20180208161608j:image [SSTV] 찬열·세훈(엑소)·최강창민(동방신기), 잘생김에 타고난 기럭지까지 ‘심쿵’ - YouTube

 

 

 

 

プラダのイベントのチャンミンキラキラでしたねー ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚  これでもか!てくらいファンデ塗られてお顔真っ白だったけどー。けどー!チャンミンさすがの美しさと格好良さですね。プラダのスーツも似合ってるし♡ で、このイベントEXOのチャニョルとセフンもご招待されてたようで、チャンミン3ショットをインスタにアップ!良い仕事をしております

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180208160607j:image チャンミンインスタ

 

 

 

 

 

チャンミンセンパーーーイ♡ 」て可愛い後輩にまとわり付かれるチャンミン先輩(笑) チャンミンの手をにぎにぎするチャニョルと、チャンミンの肩にペタッて頭くっ付けるセフン。マジで可愛い!で、先輩な顔してるチャンミン頼もしやー ♪(´ε` ) 

 

 

 

 

 

さて、ココからはインスタからのネタです

※皆様の古傷に塩を塗るつもりは毛頭ございません

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180208164336j:image だから貼るなよ!

 

 

 

 

読者様からのコメントに、今回スタートしたインスタへの懸念?ファン心として「しまいに見たくないものが写り込んだりするのかなーと、ドキドキ(^^; 」とありました。で、インスタスタートしてすぐの頃にツイで見かけた、チャミペンさん達のチャンミンへの一言を思い出しました

 

 

 

チャンミン、スプーンには気を付けて!

 

 

 

笑う。最高ですね。チャンミンスプーン事件のベストな扱い方だと思いました。コレ真顔で言ってても面白いから良いんですけど半笑いで言ってたら、同じチャミペンとして好きだわーと思いましま

 

 

私、チャンミンのインスタにスプーン登場したら100%仕込みだと思います。あ、ウソです。ま、何にしろファンは「出たッ!」と速攻拡大して誰か写り込んでないか一瞬で調べ瞬く間に拡散!は間違いない。となると… やはりそこに写るのはユノがベスト!つーか一石二鳥!チャンミンの食卓のスプーンにこっそりユノが写ってたら…キャッ♡ ホミン万歳!鯛やヒラメの舞い踊りー♪♪♪

 

 

しかしコレ、オ◯だったら? やめなさーい! オ◯だけならまだ何とかなるか。ならないよー ユノの隣にオ◯らしき金髪が … ハイ、完全アウト。マジで身の毛がよだつ。やっぱり … もう

 

 

 

箸は割り箸!スプーンは木製にして! ← うるさいわ

 

 

 

キッチリ予防策が見つかったのでこれで一安心!これからどんなインスタアップしてくれるか俄然楽しみになりますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20180208173828j:image

「そういえば最近オ◯さん何してるんですか?」

「さー? ね、チャンミンコレ食べて」

「食べないんですか?」

「 うん。ダイエット中だからね。あ、スプーン使う?」

「 いりません 」