頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

チャンミン素敵なインスタありがとーーー!!!

f:id:maxxxxm86:20180206204852j:image チャンミンインスタ

 

 

 

 

ただの偶然ねー。偶然でもタイミングがねー。昨日の今日 つーか今日の今日 (ー ー;)  だからねー。チャンミン!景色とか要らんから顔出しいやー!」と余計な心の声を叫んじゃったもんだからさー「キャー!チャンミンありがとう♡」て言うより、勝手に自過剰的にバツが悪いって言うかねー ( ´ ▽ ` )  アハハー  で、ブログを書いている 

 

 

 

まぁーーー!しかし!しかし!本日アップされたチャンミンのインスタ

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180206210451j:image

 

 

 

 

ほら、最高の インスタ映え♡ ←言いたいだけ

 

 

私はね365日、何より!何処より!誰よりも!!何気ないチャンミン自身の写真が一番よ♡ ついでに言うならやっぱりマスクは白ね!断然黒より白派! ←は? 白マスクなチャンミンの愛おしさよー ←はー?

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180206212948j:imagef:id:maxxxxm86:20180206212954j:imagef:id:maxxxxm86:20180206213013j:imagef:id:maxxxxm86:20180206213042j:imagef:id:maxxxxm86:20180206213048j:image

 

 

 

バツの悪さを白マスチャンミンで誤魔化そうとしている訳ではない …

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20180206213213j:image

 

 

 

あ、コレ…

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20180206213147j:image 可愛い可愛い可愛いよー!スッピンじゃん!鈴カスじゃん!白マスクじゃん!オマケにちょっと「は?」みたいな「ん?」みたいな顔してるじゃん!最強♡

 

  

 

きっと私がトンペンじゃなくなっても半永久的に、見るたび萌え萌えするヤツ ´д` ;   鈴カステラ白マスヤバし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20180206214543j:image

黒マスクもラビュー♡