頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

愛でる。愛でます。愛でますよー!

f:id:maxxxxm86:20180131110645j:image キターーーーーーッ!理想的ちょいブサ激カワ♡

 

 

 

 

め、め、めめめめめ… めっちゃ糞可愛いやんかぁーッ!!!ε-(´∀`; ) 「うぁ!可愛い」て久々声に出して言うてしまいました

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20180131114006j:image ユノ@インスタ

 

 

 

 

ユノチャンミン各々のインスタ始まったんですねー。で、チャンミン早速ストーリー?アップ。ストーリーが何なのかは知りません (-_-) チャンミン得意そうじゃない?女子力高めな感じで。コメとかも面白おかしく付けたりしそうじゃん そう言うモンですよね?

 

 

ビギストの川柳見ました?は、川柳!?次から次に適当にやらせるなーて思いましたけど結構上手くてビックリ。ユノは毎度の面白くはないけどファン泣かせの素晴らしい句でねチャンミンと有終の美を飾ったぜ♡ 」ハイ拍手!で、チャンミンの句が「辛口で優しい男それがシム」あら、中々にお上手!本気で感心。ユノの句との対比が相変わらずバッチリ

 

 

ちょっと前までは東方神起SNSには手を出さない的な。その愚直な感じが東方神起よねー的な。で、怒涛の巻き返し。目指せ!インスタ映え。こっちとしては大歓迎!嬉しい限り!今後が楽しみですねー。チャンミン川柳もインスタもその調子でファイティン♪ 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180131124153j:image 

 

 

 

ビギアゲツアーも終わったので、ツアーの可愛いチャンミンを綺麗に貼って保管したいと思います。とにかく可愛いヤツねー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180131122757j:imagef:id:maxxxxm86:20180131122814j:imagef:id:maxxxxm86:20180131122836j:image

 

 

 

ねー、可愛い♡

 

ハイ次、目が合うヤツ  ←?

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180131124425j:imagef:id:maxxxxm86:20180131124450j:imagef:id:maxxxxm86:20180131124505j:imagef:id:maxxxxm86:20180131124517j:imagef:id:maxxxxm86:20180131124532j:imagef:id:maxxxxm86:20180131124539j:image キャーーーーーッ♡

 

 

 

目が合うって言うか、めっちゃ指されてるしぃー (//∇//) 

 

 

今回のツアーレポ読んでたら、やたらとチャンミンのカメラアピールがヤバイ!神レベル!とありました。なるほどーこういうコトねー、と

 

 

 

で!で!で!

 

 

本日どーーーしても愛でたいチャンミン@ビギアゲツアーな一枚がございまして。今までの数枚はその為の前フリと言いましょうか … ふふ 

 

 

 

イキマスよー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180131143448j:image おっほぅーーー´д` ;

 

 

 

 

コレ!コレ!コレコレコレコレコレーーーッ!!!この瞬間のチャンミン激写した方、偉いッ! 

 

 

な、なんか〜 ♡ ちょっとなんか〜♡ エ、エロい。否、エロいっつーかー、リアル?リアル感が妙にねー。もぅーーー!(;´Д`A   一生懸命自分の手首相手にキスの練習してる様に見えたとしてもそれはそれでね … こうやって練習してるんだーてねー。え?

 

 

これ以上、このチャンミンの萌えポイントを何がどうで何処がどうだと具体的に熱く語ってみても、後から自分のブログを読み返した際に自分が一番引きそうなので止めときますが、本当堪らんわー ε-(´∀`; )

 

 

 

  

 

さて、本日最後です。このチャンミンと同じくどーしても愛でたいモノがもう一つございます。そう、ギョンスです♡ ※ここからはチャンミンは出て来ません ←この断りは私の細やかな心遣いですm(__)m

 

 

 

イキマスよー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180131151615j:image

 

 

 

 

ハイ、ただのプリクラです。毎度の気持ち悪い加工が入るプリクラです。しかしよーーーく見て欲しい。セフン・ギョンス・チェン各々の顔。各々のテンション。そして各々のクオリティを! ←必要なのか?

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180131151810j:imagef:id:maxxxxm86:20180131151815j:imagef:id:maxxxxm86:20180131151821j:image

 

 

 

 

私が以前より愛おしいチャンミンに対し格別の愛を込めて多様する形容詞 「 ブサカワ・キモカワ 」 このギョンスを愛でながら、新たな形容詞を格別… 更に格段の愛を込めて言わせていただきます

 

 

ギョンスぅー!キモコワ♡

 

 

「キモい」そして「コワい」アンガールズ田中の専売特許の様なこの形容詞。神に誓います!ネガティブ要素は皆無です!無理だろー。全て絶賛!

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180131152944j:imagef:id:maxxxxm86:20180131153833j:image 愛おしい×1000

 

 

 

ヤルときは誰よりもヤル男! ド・ギョンス!!!

 

 

こりゃ惚れるわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画素はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20180131154305j:image

最近はベッキョンの天性の計算された可愛いさがあざとく襲ってくるし(意味不明)  、、あぁーもぉー辛い♡