頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

所詮ミーハーファンはこの程度

f:id:maxxxxm86:20180127112138j:image アキラ先輩

  

※ ミーハーとは。世の中の流行りや芸能人の動静に今まで無知の人が、熱中したり影響を受け知ったかぶりの行為をするコトに対しての呼称である (主に若年の女性)

 

 

 

 

 

え" 、、(  )内の定義知ってました?ミーハーって主に若年の女性に対して使う言葉なの? 私完全に主軸層から外れてるくせに自称ミーハー言うてますけど 、、自称ミーハー名乗るコトさえはばかれるの 、、 ( ̄◇ ̄;) ゲー

 

 

本日は、知ったかぶり程度のオマケに主軸層からも外れたミーハーファンなんてこの程度なのよねー。て話 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180127114903j:image 思わずパシャ!@激写くろ

 

 

 

 

25日、26日と東京出張だったんです。会議の場所は両日共に渋谷。渋谷駅出た瞬間から見渡す限り EXO!EXO!EXO!オマケにバンバン番宣トラックが走ってるー!うぁーーーー!!!ナニコレ!?ナニコレー!?て、低い低いテンションが一気に急上昇⤴︎「あぁーそうだ!もうすぐ日本アルバム発売だからかー。アレ?いつ届くのかなー 」て、気付くの遅ぇーよ

 

 

ほぼほぼ軟禁状態の東京出張終了。帰宅後さっさとお風呂に入りベッドに潜り3日振りにご贔屓達の情報を追ってみる

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180127124520j:image EXO@スッキリ 

f:id:maxxxxm86:20180127125439j:image EXO@渋谷ポップアップショップ

 

 

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)  な、なんやて!?

 

 

 

衝撃の事実に驚愕しまくりー。EXOが今朝のスッキリに生出演!?わぁー!同じ東京の空の下にいたんだー。え"!?EXOのポップアップショップが渋谷にオープン?し、渋谷!?ぬぁーーーッ!昨日メンバー来とるやないかーーーい!!!はぁーーー!?チャニョル今日の昼間渋谷ウロついてんじゃーーーん!!!私もそこウロついてましたけどぉーーー!!?

 

 

 

と、全てを自宅のベッドの中で知ったわけです@熊本。遅い… 遅過ぎだよ 

 

 

日頃よりミーハーな田舎者の私からしたら偶然と必然が入り混じるTOKYO は羨ましい限りなワケです。が、やっぱりアレっすねー。事前の情報収集・熱意・運がなければ簡単にはオイシイ偶然にも必然にもありつけないのねーとしみじみ、、 にしても知らな過ぎー ´д` ;

 

 

で、暫く「マジかー」とベッドの中で自らの浅ぁーいミーハーレベルを噛み締めておりましたが、スッキリの動画を見ればみるほどニンマリが止まらず早く寝れば良いのにreboot → 180126 EXO - YouTube

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180127131554j:image 完璧に丸い!

  

 

 

 

狭いスタジオで8人が歌って踊るんだけど、日本でのTV初生出演とあって東方神起先輩同様に朝から気合い入りまくりの全力のパフォーマンス。格好良い!はぁはぁ息切らしながら東方神起ほど流暢で無い日本語で一生懸命挨拶するメンバーが可愛いわー。チャニョルは日本語で会話してたねー。で!一番端っこの奥に微動だにせず立っているギョンスの坊主頭が司会の加藤浩次の目に留まります。あのグループにあの坊主頭は普通違和感でしかないよねー。で「 寝坊した訳じゃないのね?」と見事に坊主頭を弄って頂き、私は大満足♡

 

 

 

ッシャ!寝よ寝よーと思いつつ最後にチャンミンチェックを始め さっさと寝ろ  めっちゃ可愛い写真発見

 

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20180127133440j:image

 

 

 

 

可愛いなー

 

 

最近のチャンミンは良い男臭が増してきてねー。もう三十路だからそりゃそうだって感じだけど

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180127133641j:imagef:id:maxxxxm86:20180127133706j:imagef:id:maxxxxm86:20180127133723p:image 素敵だよねー

 

 

 

 

なんつーかイメージですが、ちょっと甘い柔軟剤の香り ダウニー的な から 上質で上品な香水の香り いつぞやのエルメス的な に変わったみたいなー。あくまで個人的印象ねー

 

 

前は「何だよ!ダウニーの香りさせながらそんなセクシーな顔しやがって!」「ダウニーの香りまとってそんなバキバキ6パックかよー!」なノリで愛でてましたが、最近は逆転

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180127134707j:image

 

 

 

 

控えめなで上品な大人な香りが良く似合うチャンミンが時折見せる、バリバリダウニーな甘い柔軟剤の香りが大好きだなー、と

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180127135005j:image

 

 

 

 

毎度の妄想をしながら満足し所詮ミーハーファンのオチなんてこの程度よねーと納得し、やっと寝ました  (_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20180127141805j:image

本日は昼からダラダラとTVで昨日のスッキリを中心にEXOを愛でつつギョンスはダウニーの香りしかしないねー イメージ とニンマリが止まらない。笑 ←

f:id:maxxxxm86:20180127140030j:image

言葉が無い。笑 ←

f:id:maxxxxm86:20180127135803j:image

笑 ←

 ♪ スキスキスキスキスキッスキッアイシテル。チャラチャッチャ〜