頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

十中八九の皆様が「可愛い」と言いますから

f:id:maxxxxm86:20180117224828j:image 100%可愛いですね

 

 

 

 

シャンシャンの後姿ですってー。笹を食べてる後姿ですってー。もう「可愛い」しか出て来ませんねー

 

 

天下のパンダですもの!経済効果400億と言われるシャンシャンですもの!つーか赤ちゃんですからねー。無敵だわ

 

 

急にシャンシャンとはどうした?って感じですが、これが本日のオチです

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180117225927j:image メデタイ感漂うねー

 

 

 

 

朝の情報番組を見ていたら久々に藤井四段のお姿が。羽生善治竜王との対局が来月に決まったとか。よく分からないけどメデタイ!楽しみ!と俄か感丸出しでニュースを見てました。つーかやっぱりこの若き天才のボサーとした風貌が好きだわー

 

 

休憩中に東方神起やらEXOのツイを流し見してると、一枚のセフンの写真に目が止まりました

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180117230754j:image 格好良いセフン

 

 

 

 

「お、一瞬藤井四段に見えたわー」

 

 

は?見えねーよ。私もいくらなんでもーって自らオイオイ!と突っ込みましたからご安心を。何が? 100%モサッと顔に掛かってる髪の毛の情報だけで私の緩い脳味噌が朝の藤井四段の残像と重ねただけの話

 

 

ま、しかし。私はEXOも藤井四段も好きなワケですから スーパーミーハー俄かファンでももしかしたら藤井四段とセフンって!?と思い立ち、無謀にもセフン寄りの藤井四段の画像を次の瞬間から探し始めたワケです

 

 

2.3分で止めました。あるワケねーし。脳味噌の勘違いを認めました

 

 

しかし!その2.3分の間に超ぉーーー!可愛い画像を見つけてホッコリ癒されました

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180117232321j:image ツボにグサグサ刺さるよー

 

 

 

 

幼き頃の藤井四段。つーか将棋を指す藤井聡太くん。め、め、めっちゃ可愛いーーーー!!!なんつーのザ・平均的な日本の子供。あぁーマジ可愛い!愛おしい甥っ子眺めてる気分。いやいやいや 、、ただの子供じゃないのよ!天下の藤井四段よ!天才よ!神童よ!てねー

 

 

で、こうなったら我ご贔屓達の幼き姿が久々に気になってくるワケで 、、

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180117232944j:image 

 

 

 

まんまだねー。久々この幼きチャンミン見たけど、破格な可愛いさは言わずもがな。それよりも!バリバリイケメンじゃーーーん!!? えぇーーーー!?このチャンミンこんなにイケメンだったー? 藤井四段の後だからかなー? ←いい加減にして

 

 

ハイ、次

 

  

 

 

f:id:maxxxxm86:20180117233317j:image 

 

 

 

まんまだねー② 。パーツも空気感さえもまんまだわー。しっかりしたお顔してる。あぁー可愛い♡ あ、ちなみにギョンスですよー

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180117233700j:image  めっちゃ赤ちゃんな激カワ♡シャンシャン

 

 

 

私のご贔屓達もこのくらい遡ってみます。ではギョンスから

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180117233840j:image

 

 

 

 

む、む、む、無ぅーーー理ぃーーー!!!可愛い過ぎて過呼吸 ε-(´∀`; )

 

 

アンタねー!こっちだって天下のEXO!しかもギョンス!つーか赤ちゃんなんだから無敵に決まってんでしょ!てねー

 

 

 

じゃ、次チャンミン

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180117234159j:image

 

 

 

チーーーーーーーーン。

 

 

シャンシャン越え。( ̄ー ̄) 降参

 

 

 

やっぱさー、パンダにしろ人間にしろスーパースターや国民的アイドルは生まれた時からスーパー可愛いのねー

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180118000316j:image 甥っ子感

 

 

 

ねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20180118000400j:image

本日の内容は当然ながら私の超ウルトラ個人的所感に過ぎませんので、悪しからずm(__)m