頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

99.9%の皆様には関係の無いお知らせ

 

 

皆様、こんばんはー

 

 

タイトルにあるように99.9%の皆様には関係の無いお知らせです 

※「99.9% 」 は使いたかっただけ

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180110213319j:image

 

 

 

 

ブログのコメントを自動承認にします

 

 

以上

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180110213442j:image 「? 」

 

 

 

 

ハイ、そんな感じですよねー

 

 

今後コメントは承認制ではなく投稿したら直ぐに反映されます。その後私が好き勝手に返信させて頂きます!

 

 

宜しくどーぞ  m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20180110214822j:image 

今日は全部坊主だぜー!

 f:id:maxxxxm86:20180110215640j:image

うぁ、チャンミン髪長ッ!←おかしいよー つーか全然チャンミンのが髪長いじゃーん!ギョンスEXOなうよ!? ドラマ映画に引っ張りだこな勲章ね♡  で、チャンミンはガチの兵役なうな頃ねー 懐かしわー今は幸せねー。つーかこのチャンミン今更見ても激カワなんですけどーーー!!!オマケにバリバリ大谷翔平じゃーん!!! ← 引っ張るー

 

 

話が逸れた 、、(汗)