頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

可愛いイケメンはやっぱり最高だと思う@2018

f:id:maxxxxm86:20180109095853j:image あぅーーー ε-(´∀`; )

 

 

 

な、なによ!?そんなお顔して、、堪らないでしょッ!!

 

 

 

 

パターン① チャンミン大失恋なう。失意のどん底。満身創痍。流す涙も鼻水も全て枯れ果てた。仕事から帰って一人になると襲ってくる虚無感。悲しい寂しい虚しい悔しい痛い … 今は何も考えたく無い。考える気力も無い。なのに消えないこの鬱陶しい想い。頼む誰か拭い去ってくれ。いくらワインを飲み続けても消えてくれないコイツを…

 

 

一週間を過ぎた頃心配したキュヒョンがチャンミンを訪ねて来た。相変わらずシンプルで綺麗に片付けられた部屋。電気は付いていない。広いテーブルに肘をつき重そうに頭を乗せ空を見つめるチャンミン。「オイ、大丈夫か?」

 

 

「 、、、ぁ 」  で、この顔 

 

 

 

 

パターン② チャンミン発熱なう。只今38.5度。思考回路停止中。「チャンミン大丈夫!?」

 

 

「 ん" 、、」  で、この顔 

 

 

 

 

いゃーん♪ 傷心チャンミンも発熱チャンミンも激萌えー (;´Д`A   ご贔屓を労われー

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180109102642j:imagef:id:maxxxxm86:20180109102646j:image

 

 

ですよねー

 

 

 

 

 

 

さてさて。気付けば今年も10日を過ぎようとしている。正月なんて何処へやら。私の正月気分はいつ来るの? 今年も通年通りの年初め。あ"ぁーーー!もぉーーー!バタバタ鬱陶しいよーーー!そんな年始真っ只中

 

 

先日、仕事が終わりスタッフとサク飯をして家に帰りTVをつけると山崎賢人が思いっきりチューをしていました。おぉーう♡ そこからの1時間微動だにせずTVを凝視。ひたすら山崎賢人を愛でる。いゃーーー!良い!やっぱり山崎賢人良い!旬な男は違うね!ドラマ自体は「?」ですけど、そんなコトどーでも良い。山崎賢人がとにかく良い!可愛いしイケメンだし。やっぱイケメン最高ー! 語彙の貧しさよー 見終わった後ちょっと脳味噌が癒された気がしたもんねー

 

 

で、昨日TV見てたら野球選手の大谷翔平が出て来て「 やっぱり大谷くん可愛いー♡」てニヤニヤしながら見てたら「あれ?大谷くんって山崎賢人に似てない!?」て、また更にニヤニヤ。私以前は大谷翔平チャンミンが似てると言ってたんですが、なんつーか自分の好きなご贔屓連中を全員どこか似てる!何かしら共通点がある!私の中だけの統一感!と、第三者には全く意味不明な自分だけのセオリーを見出し満足するって言う癖があります。 これは皆様もあるあるでしょ?

 

 

で、そんな自分のセオリーに満足しながらTVに映る大谷翔平を愛でていますと、大谷翔平ファンの女子だけでなく野球女子達が皆激萌えしたと言う姿が登場。こちら↓

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180109110117j:imagef:id:maxxxxm86:20180109110436j:image

 

 

 

 

キャーーー!!!激カワ♡激萌え♡ チャンミンかと思ったーーー!!!(//∇//) ←

 

 

 

ハイ、個人的セオリーです。スルーして下さい

 

 

 

 

 

私は「さ、寝るかー」とベッドに入ってから暗がりの中スマホでご贔屓の情報を追う時間が幸せタイムです。しかし年明けからは「さ、情報追うかー。否、寝よ」な具合でなかなかチャンミンやギョンスを可愛がれず放置してました。最近しみじみ思うんですが、ファンとしての熱量MAXの時期はどんなに疲労困憊してても大好きなご贔屓の写真や動画一つで癒されるってコトもあると思いますが、熱量省エネ活動中となると正直構ってあげるコト自体が面倒になったりしますねー。アハハ ←

 

 

ま、そんなモチベーションだったんですけど、山崎賢人大谷翔平の可愛いイケメンに脳味噌が癒され、ヤル気スイッチON!オマケに本日は予定は未定な休日。久々にご贔屓でも愛でるか!とせっせと情報を後追いすると、ナ、ナニコレ!ナニコレーーー!!!

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180109112006j:image 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

 

 

 

 

ボランティアチャンミンの破壊力!!!更に癒し力!!!

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180109112451j:imagef:id:maxxxxm86:20180109112501j:image こんなに可愛いを湛えた涙袋を見たことがないわー

 

 

 

 

わぁーーー。可愛いねー。可愛いよー。愛おしいねーーー  。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180109112659j:image

 

 

 

 

やっぱさー、チャンミンには冬が良いね。夏は汗だくじゃん。テカテカじゃん。冬のキンキンな空気の中であまりの寒さのせいでツルツルなお肌のキメの細かさが際立ってオマケに頬や鼻の頭や耳が赤くなって激可愛さーーー♪ 動画も見たけどノーセットなサラサラな髪がまた良いねー。坊主じゃ出ないよーこの感じ。あぁー愛しき髪の毛よー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180109113443j:image ギョンスが好き。

 

 

 

 

脳味噌が癒された昨晩。予定は未定な休日前夜の醍醐味に久しぶりにEXOのライブDVDを観ておりました。昨年末はずぅーーーとRebootでしたからねー。いゃーーー♡ やっぱりスーパースターのライブは良いね!超カッコイイ!デッカいステージで歌って踊ってキラキラしてるイケメン達が私は大好きだなーとしみじみ。本当に観て聴いているだけで気分転換リフレッシュになるわー。それって凄いよねー。スーパーアイドルスーパースターって本当凄い人達だわー

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180109115032j:image

 

 

 

で、心底思うわけ

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180109115207j:image

 

 

 

 

イケメン最高ぉーーーッ!!!@2018

 

 

 

私の周りで只今インフルエンザが大流行り。手洗いうがいマスクにイケメン!皆様もイケメンで免疫力をアップ⤴︎して風邪にはお気を付け下さい  ※ イケメンで免疫力がアップするかは定かではありません m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20180109115408j:image

ウルオスの超絶イケメンユノも素敵だけど、このボサーとしたユノがツボ過ぎる!好き過ぎる!たまにぶっ込んで来るもんなー ´д` ; ♡