頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

サヨナラ 2017

先日、悪友より「さすがSPUR!写真格好良かったよー」とLINEが来ていたのを思い出し、本屋に立読みしに行きました。素敵な写真を愛でて記事をサラッと読んで帰ろうと思っていました

 

 

 

「ナ、ナンダ!?この吹き出し付きシールは!!?」

 

 

 

吹き出し付きシール欲しさに速攻買って帰りました。 まんまとSPURサイドの戦略にハマる  家に戻り2018年のスケジュール帳に早速シールを貼りました。満足

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171229103632j:image

 

 

 

 

チャンミンが 「たまにはひと休みしようよ」

と誘惑してきます。癒し度満点… ん?癒し!?癒しっつーか  全く仕事に行く気にならなーーーい ♪( ´▽`)  え?良いの!?このシール効果コレで良いの!?  うるせーよ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171229104621j:image

 

 

 

「じゃ、行って来るねー」

「うん、、」

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171229104621j:image

 

 

 

「 … 帰って来るまでそこでそうやってずぅーーーと待っててね 」

「うん 、、」

 

 

 

 

あ"ぁーーー良いわー。堪らんわー ´д` ;  つーかもう絶対仕事行かないわーーー!! うるせーうるせーうるせーよー♪

 

 

一人雑誌の付録のシールで妄想を膨らませ自らを癒す。毎度の自慰行為@2017年末。ふと、去年2016年の年末は何してたかなー?と思い、一年前のブログを見返してみました

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171229110357j:image https://twitter.com/ggxsm/status/814382671463792644

 

 

 

 

愛車のポルシェに乗り込むチャンミンとポルシェのエンジン音に萌える私 、、(泣) 去年の私乙ー

 

 

 

ヨシ、去年よりはマシだ。いや、大差無い。いや!いや!いや!チャンミンのビジュアル髪の毛の長短が雲泥の差ではないか!!  2017年バンザーーーイ!!!

 

 

 

 

元旦から大晦日まで東方神起不在だった2016年に比べたら、今年2017年は東方神起復活の年!なんて晴れやかな目出度い年だったんでしょうねー

 

 

 

髪よ伸びろー♪ 伸びろー♪ と念仏の様に唱えてた時間が嘘の様に、完璧なビジュアルは勿論最高のパフォーマンスで東方神起の名に相応しい素晴らしい復活ライブを見せつけてくれましたからねー。やっぱり東方神起は生ライブだよねー。熱量もテンションもダダ下がりだった私をアッサリ基!東方神起最高ッ!!!チャンミンがやっぱりめっちゃ好きやーーーん!!!としみじみです

 

 

 

私のミーハー活動において 東方神起復活 は2017年の出来事の中で何よりも嬉しい素晴らしいビックニュースで間違いナシ!で、もう一つ嬉しい素晴らしいニュースが EXOに片足突っ込んだコト。あぁー神様!新たなささやかな幸せをありがとう

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171229122240j:image カフェに入った瞬間コレだったら0.1秒で回れ右して帰るねー

 

 

 

EXOの魅力はココで私がわざわざ言わずもがな。メンバー9人全員それぞれが素敵で格好良くて可愛いくて魅力的。大所帯グループにハマる楽しさを只今満喫中。その中でも私のご贔屓ワンツーがギョンスとベッキョン。ゆるふわヘアーが大好きな私がチャンミンのゆるふわヘアーを渇望している時、その穴を埋めてくれたのがご贔屓NO.2ベッキョンでした ←?

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171229123819j:image 可愛いーーー♡

 

 

 

チャンミンの髪の毛が順調に伸び進み、安堵と期待で胸躍らせていた時、思いっきり坊主になって傷に塩を塗り出来かけたかさぶた剥がしやがったのがご贔屓NO.1 ギョンスです

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171229124944j:image いやだー、、素敵♡ ←

 

 

 

 

「そんなのアリー!!?」な心境。マジでもう坊主は良いからって。約2年間大本命で坊主は堪能したからって。つかさー兵役中のチャンミンでさえココまでの坊主はなかなか無かったぜぇーって(笑) ←もう笑う 

 

 

が、しかし。髪の毛染めてセットしてカラコン入れて衣装もバッチリ決まって華やかにステージでパフォーマンスするメンバーに混じってシレ〜と 個人的所感 坊主で歌って踊るギョンスが最近更に更に好きで堪らない私

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171229130144j:imagef:id:maxxxxm86:20171229130200j:image

 

 

 

 

か、か、可愛いーーーッ!!! (泣)

 

 

 

やっぱり髪の毛サランヘヨー  。゚(゚´Д`゚)゚。 「髪よ伸びろー!伸びろー!伸びてーーー!!!」この想いは2018年へ繰越し

 

 

ん? 私2016年から言ってるコトずーと同じじゃない?

 

 

 

人は日々成長しステップアップやらチャレンジやらでどんどん進化し変わっていくコトが素晴らしく大切なコトかもしれませんが、何も変わらないってのも有り難く大切なコトかもしれませんしねー ← 使い方おかしい て、コトで2017年は私的に非常に良い一年でした。では、、

 

 

 

 

サヨナラ2017!!!アリガトウ2017!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171229133105j:imagef:id:maxxxxm86:20171229145858j:image

去年の12月、チャンミンのお仕事はコレでしたー。本日は当ブログの2017年〆のつもりなのでチャミペンとして、もう一度言っておきたいコトを大声で言います!

 

f:id:maxxxxm86:20171229133448j:image

チャンミン!!!東方神起へおっ帰りなさぁーーーいッ ヽ(´▽`)/ ♡

 

 

 

 

★ 読者の皆様へご挨拶 ★

4月にココへ引っ越して来てから100%自己満な内容を好き勝手書いて来ました。「私のブログを読んで嫌な気分になる方がいるかな?」「私のブログで少しでも楽しんでもらえるかな?」そんな想いは1mmも全く無く書いております。それでも読んで下さる方がいるコトや頂くコメント★マークは有り難く嬉しく励みになりました。本当にお付き合いありがとうございます ^ ^

来年もブログは続けたいと思っておりますが内容更新頻度がどーなるかわかりません。一つ言えるのは、まだまだ地味にチャミペンやりつつEXOに片足突っ込みながら皆様同様楽しくトン活に励む次第です。モットーは低め安定!

2018年も私含め皆様のトン活が楽しく幸せなモノであるコトを願っております m(__)m