頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ヒトリゴト

Kぽ好きの悪友の完璧なプレゼンにより、それまで全く興味が無かったKぽに興味を持ち出し、一番最初に好きになったのがSHINeeだったんだだよねー。東方神起より前ね

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171219114545j:image 

 

 

 

一番最初に買ったKぽアルバム。SHINeeのLUCIFER。悪友達とシャイニー愛でながら「可愛い!可愛い!」つって、ライブ行きたいよねーてなってファンクラブにチケ取るために二人で年会費折半で入会して(笑) 

 

 

私は最初からテミン推し。悪友は「皆んな可愛いけどこのコは無いわー」て、それジョンヒョンだったんだけど、最初に参戦したライブ終わり「私、ジョンヒョンが好きかも」だって

 

 

「なんかライブ見てたら自然にジョンヒョン目で追っちゃうんだよねー♪ 」「ジョンヒョンってさ魅せ方上手いよねー!」て大絶賛。簡単にイチコロ。悪友の本命はSJのドンへだから「 アンタさー、タレ目で目が離れた顔が好きなんじゃないのー?」て言ったら「そうかもねー♪ ジョンヒョン可愛い!」って

 

 

いつも悪友達と集まってアイドル談議に花咲かせてると、SHINeeって本当曲がオシャレで素敵だよねーて話になる。お互いの本命のご贔屓達より全然ねーて(笑) 去年出したジョンヒョンの初のソロアルバム「She is」はめっちゃ聴いてる。オシャレで素敵な曲にジョンヒョンの声がねー、本当素敵♡

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171219122001j:image

 

 

 

 

 

自分が興味持って好きになって曲聴いてDVD観てライブ行って日々の情報追って、そうやって付き合ってたアイドルがいなくなるって、本当に目の前の光がパッて消えてしまうみたいなんだなーて… リアルに少しだけ実感。少しだけのくせに結構ショックでね

 

 

アイドルだって同じ人間なのは知ってるけど、やっぱり半分バーチャルで。なんだかんだ言ってもキラキラ輝いてんだよねー。そのキラキラが消えるなんて思ってないらさー。でも消えちゃった瞬間凄い現実的でね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171219122618p:image

 

 

 

 

 

天国はあるのかな? あったら良いな

 

 

ジョンヒョン

 

 

ゆっくり安らかに

 

 

もう光は二度と消えるコトなくいつまでもキラキラと輝いているね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171219122914j:image