頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

FNS歌謡祭からの、、

f:id:maxxxxm86:20171208144153j:image 力作! 、、え?

 

 

 

 

 

FNS歌謡祭。東方神起素敵でしたねー♪

 

 

 

ビギアゲツアー@福岡行って来たばかりで絶賛トン熱Reboot中だからダッシュで帰ったさー。つーかFNS歌謡祭マジ長いー。大ベテランだろうがアイドルだろうが容赦のない生放送の脅威を痛感しながら頑張って見たけどねー

 

 

もうさー、ユノとチャンミン画面占領した瞬間のビジュアルのクオリティねー♪ 美しいわ綺麗だわ格好良いわオマケにシンプルにスーツで白神起と来たもんだ!ナーーーイス!!!ただこっちは生放送の脅威をビシビシ感じながら見てるからさー「歌大丈夫かぁー?」なんて妙に心配しちゃったりしたけど、この出で立ちで大分チャラになります的なー。そうは言っても漏れなくこの脅威が東方神起にも舞い降りたわけですが 、、

 

 

ユノめっちゃ緊張してたねー。勿論チャンミンも緊張してんだろうけど、ユノの緊張がこっちにも伝わって来て勝手にハラハラねー。で、途中歌詞つーかテンポがズレちゃってー、思わず∑(゚Д゚)て。アンタが動揺する必要ないから!てくらい私がドキドキしてたんだけど、ユノの隣のチャンミンが全く普通なもんだからさー。安定感&安心感。ま、あの舞台で緊張はしてもあの程度のイレギュラーでユノチャンミンは動揺なんてしませんよねー。オレ達ドームツアー真っ只中!どんだけ場数踏んで来たと思ってんだ!な話ねー

 

 

でもさー全く微動だにしなかったチャンミンだけど、あの瞬間スイッチ入ったよねー。そっからのチャンミンの歌めっちゃ良かったもんねー。個人的所感  「どうして君を〜」はなかなか良いモノ見れたなーな感じで

 

 

 

で、いよいよ新曲のReboot披露で東方神起が再度ステージへ!、、て

 

 

 

 

 

チャ、チャンミン!!?どどどぉーーーしたのーーー!!?その顔ッ!!?  罰ゲーム??

 

 

 

 

盛り盛りにメークされたチャンミンのお顔にビックリポン!だったんですけどねー。Reboot が始まってしまえば盛り盛りメークも何処へやら。毎度のめちゃくちゃ格好良い東方神起なワケです。番組終了後には「赤い人」が注目ワードになってカリスマユノに一般Pロックオン!盛り盛りメークの青い人は美しい!とメークも大絶賛だったようで、、メークさんごめんなさい。私が間違ってました。猛省 ←

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171208153341j:image  ひぃーーー!!!素敵♡

 

 

 

 

最後の「糸」は個人的にはそうそうコレが見たかったのよー!な横一列並び東方神起センター。見ているこっちが謎のドヤ顔 「絶景かな!絶景かな!」二人のスタイルの素晴らしさ!頭身バランスの妙!美しさの極み!左右の方々とのバランスがグチャグチャになるわーーー(泣) なレベル。黒スーツのユノは破格に格好良く綺麗だし、チャンミンは" ナチュラルな美しさをまとった可愛いとはこーゆーコトです " と言わんばかりに可愛い爆弾投下するし。あぁー満足!満足!

 

 

東方神起の前に「糸」を歌う御三方が " ザ・歌上手い人達 " だったから、また勝手に「大丈夫!?」て心配になったけど、ユノの番来たっ!て思った瞬間、ユノがクイッてチャンミンの方向いて二人で一緒に歌い出した時の安心感ねー。やっぱり東方神起はユノとチャンミン二人で一つよねー!ニコイチよねー!これぞブロマンスのケミよねー! ←コレ言いたいだけ  なんてトンペンらしい想いに駆られましたー 100%大袈裟

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171208160548j:imagef:id:maxxxxm86:20171208160220j:imagef:id:maxxxxm86:20171208160236j:image 足がビョーーーンて感じね。冬&コートはチャンミンにお似合いねー

 

 

 

 

ユノとチャンミンは一旦帰国しちゃったんですねー。お疲れ様でした!またすぐにお戻り下さいませー ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

さて、トン熱絶賛Reboot中ではあるんですけど、恐ろしいコトにそれまでうつつを抜かしていたEXO熱はと言うと… 全く冷める気配がありません。正室の力量を嫌と言うほど見せつけられやはり正室は正室と感心するばかりですが、その正室の隙を突き無邪気に笑いかけて来る側室もなかなかのモノだと嬉しい悲鳴なワケです

 

 

 

そんな中、ギョンスがマカオでの国際映画祭の為出国しました

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171208161713j:image  ♪ てくてく )))

 

 

 

 

ヤバイ、、ただのコ過ぎる 、、

 

 

「コレ、ギョンスです」の認識無ければただの坊主のコでしかない 、、

 

 

ただの坊主のコが恐ろしく可愛いって 、、(汗)

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171208162752j:image 可愛い 、、。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

二次元スタイルのユノとチャンミンに挟まれたギョンスは丁度こんな感じねー

 

 

 

ヤバ 、、どっちがどうなのー ←

 

 

 

 

 

 

 

 

*画面はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171208163655j:image ギョンスー、、堪らんわ (笑) ※チャニョル185cm 

小さいってだけで何割増しで可愛いもんねー。186cmで可愛い×100て言われ続けるチャンミンの可愛いさたるや… そう、私のご贔屓に掛ける最大の賛辞は 可愛い 。とは言ってもチャンミンも三十路。最近のチャンミンは可愛いの上に良い男臭ガンガン振り撒いて来るから… 私辛いッ ´д` ; ♡ ←

f:id:maxxxxm86:20171208173908j:image

きゃっこえぇーーーーー(//∇//)♡ 好きです、ハイ。