頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

Love Musicにしてやられた、、

f:id:maxxxxm86:20171128153829j:image 今更。このチャンミン超超格好良いんですけどー

 

 

 

 

やっぱり Reboot 予約しようかなー  しなさいよー

 

 

 

つーか「 Love Music 」が想定外に素晴らしい番組で完全にしてやられちゃいました

 

 

ライブ映像撮影の白衣装チャンミンめっちゃ格好良いしさー。玉木宏若くして "可愛い " で塗り固めたみたいなねー。除隊一ヶ月であの髪型神でしょー。スタイリスト神!ライブのリハのチャンミンてどーーーしてあんなに可愛いくて格好良いのかねー? スッピンで無精髭で汗だくで… マジ大好物だわー。ユノチャンミンの舞台裏の姿って良いよねー

 

 

ってこの辺りまでは Love Music 普通に見てたんですけどねー

 

 

先日の札幌ドーム初日の映像。圧巻の赤い海の中心でReboot を歌う二人。アレ?私なんだか脳味噌のどこかが ざわ…ざわ… する … ? にしてもやっぱり!でっかいステージに立ってキラキラしてるユノとチャンミンって最高だわー♡ とニヤニヤしながら、最初のご挨拶をしているユノと汗だくのチャンミンを眺めてました

 

 

そしたらイキナリ映像が Superstar に変わって。 Superstarつったらチャンミン 「 あ"ー⤴︎ あ"ー⤴︎ あ"ー⤴︎ 」私の中でこの曲 … この曲つーかこのチャンミンがライブの醍醐味の一つだったようで 今、気付くー? なんつーかユノがハニバニで床に片手付いて腰グィングィンて回して会場一斉に ギャーーーーッ!!ってなるのと同様のポイントっつーかねー  あ、私の

 

 

久々に見た… 聴いたチャンミンのSuperstar。なんかねー、私のやる気スイッチ?本気スイッチ?入れやがった。やっとだねー。つーかまだスイッチあったんだー。しかもスイッチの入れ方がさーポチッとな!なレベルじゃなくて、非常ベル思いっきりバットで叩き壊して鳴らしてんじゃねーよ!な感じねー。泣きそうになったわー。2015年4月2日 あの日あの時あの場所で…て一気にフラッシュバック …  チャ、チャ、チャーーーンミーーーン!!!!!!

 

 

ゲェー!嫌だー!困るー!完全復活した東方神起がどんなもんか余裕ぶっこいて見届けてやろうと思ってるのにー、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171128170052j:image 可愛いしー

 

 

 

あ"ぁー!もぉー!畳み掛けてくるなーーー!糞可愛いやんけッ!!!糞!糞!糞! よくわからないテンション

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ 「 Love Music 」前までは、最近絶賛可愛がり中のEXOが東方神起@東京ドームと同じタイミングで本国ライブやってて、日本のライブと本国のライブじゃアップされる情報が全然違うからねー。バンバン上がってくる動画や写真にウハウハだったわけ。オマケに推しメンの2トップのビジュアルが最高でねー ε-(´∀`; ) 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171128171200j:imagef:id:maxxxxm86:20171128170937j:image

 

 

 

ベッキョン黒髪から銀髪のユルフワでさー。マジ王子♡ 超可愛いわけ。で、もう一人。不動の推しメンNo.1 ギョンス!ギョンスさー髪の毛が1mmも伸びてないわけ♡ ←

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171128171343j:imagef:id:maxxxxm86:20171128171357j:image

 

 

 

坊主で白スーツだもんねー。じわるー。マジ好き

 

 

 

 

EXOはさー9人もいるんだけど9人全員可愛いわけ。なんつーか東方神起がミーハーな私の正室ならEXOは新規の側室って感じで 我ながらナイスな例え ←  只今その若くて可愛い側室に通い詰めてうつつを抜かしてるわけねー。うつつを抜かしながら部屋のあちこちににいる正室チャンミンと目が合っても 大分妄想入ります 「 どうぞご勝手に 」って感じで、こりゃーマジでチャンミンから正室のポジション、ギョンスにバトンタッチかぁー?なんて思ってたら、チャンミンバトンをくるくる回したり投げたりしながらなかなかギョンスに渡さないわけ 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171128173402j:image

「 、、だから … 」

 

 

f:id:maxxxxm86:20171128173407j:image

「 うつつを抜かすのは勝手ですけど、このポジション僕以外早々に代わりが居ないって、そろそろ自分で気付きませんか? 」

 

 

 

 

 

て、チャンミンに言われてるかの様な Love Music でした♡ え?

 

 

 

さっさとライブ行って一回チャンミンで死んで来いってねー、、(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171128180227j:image EXOにうつつを抜かして貼り忘れてた可愛いチャンミン

f:id:maxxxxm86:20171128180353j:imagef:id:maxxxxm86:20171128180401j:imagef:id:maxxxxm86:20171128180432j:imagef:id:maxxxxm86:20171128180450j:imagef:id:maxxxxm86:20171128180500j:image

めっちゃ可愛いー♡ で、コレねー

f:id:maxxxxm86:20171128180609j:image

普通にじわるー