頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

そろそろ私はブタになる

f:id:maxxxxm86:20171122104153j:image

 

 

 

 

今週末は東京ドームですかー。札幌終わってからの二週間が鬼の速さ。嬉しいっちゃー嬉しい。有難いっちゃー有難い。けど…

 

 

ライブ前ファンが発する常套句の一つ 「 ライブまでダイエットして痩せなきゃ!」コレねー。今まで大して考えたコトなかったけど、この二週間の食生活によりかなりの危機感

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171122105919j:image 温泉最高ーーー!!

 

 

 

 

途中読みながら気持ち悪くなるかもしれませんが悪しからず。※ただの日記です

 

 

先週初め黒川温泉に行きまして、紅葉し始めた美しい景色を眺めながら貸切状態 コレ最高ー! でゆっくり温泉に入り、風呂上がりのビールと共に旬のお料理を頂きました。で、休み明け仕事で福岡出張。夜は東京から来福した本社スタッフ達と、一軒目炊き餃子&ビール → 二軒目焼き鳥&ビール日本酒 → 三件目〆で屋台のラーメン&ビールとたらふく食べて解散したのが夜中2時前。次の日仕事終わりそのまま同僚達と広島にレッツゴー♪

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171122113904j:image 宮島

 

 

 

 

広島と言えば牡蠣!旬の牡蠣を食べ尽くすぜーーー!と、予約していた小洒落たオイスターバルへ。生牡蠣焼き牡蠣&なんだかお洒落な牡蠣料理達をビールとこれまた洒落たスパークリングを飲みながら堪能。次の日は有名なつけ麺があると言うので昼からつけ麺屋にレッツゴー。前日飲んだせいか喉が渇いてたので冷えた瓶ビールが旨い。昼からのビール最高ー。で、メインの宮島へ!宮島と言えば当然、牡蠣!前日同様生牡蠣焼き牡蠣を今度は日本酒で頂きましま。日本酒って寒くなるとマジ美味いねー。で、広島市街地に戻り〆はお好み焼き&鉄板焼。当然ビールはジョッキよね!

 

 

と、一週間美味しいお料理と美味しいお酒をたらふく食べまくったんですが、おかげで私の脳味噌スパーク。食欲が止まらなーい!ヤマサキの肉まんビール飲みながら4個食べてしまったけど… ま、コレ小さいしね。うん、小さい!小さい!だからココでやめておけー、私 (泣)

 

 

 

そろそろ目が覚めたらブタになっているかも …

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171122114355j:image 傾くよねー

 

 

 

 

ま、そんな100%自業自得なブタになる危機感を抱えながら録画していたMフェアを見ておりました

 

 

超個人的な感想ですが、Begin良かった ←誰? なんならこの前の Why@Mステより良かった。ま、Mステは私一人勝手に「口パク」疑惑だったからねー。Beginだけじゃなくバラード自体基本好きじゃないから曲は俄然!Whyのが好きなんだけどねー。なんつーの、ユノとチャンミンが丁寧に歌う歌を、声を、姿を、やっとマジマジ見れたー♪ みたいな

 

 

歌いながらクシャってなるチャンミンの顔やっぱ良いねー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171122150748j:image ♡♡

 

 

 

 

Mフェア見終わって一番脳味噌に残ったのは、東方神起とAK◯B48の温度差。マジで面白かったー

 

 

今、我等の東方神起は気持ちも新たに気合い満々。二年間のブランクを取り戻し更に新規のファンを獲得し、止まるコトなく更なる高みを目指している。その為再始動後徹底されているコード「ブロマンスのケミ」← 私の勝手な解釈  「前より互いの大切さが分かった」「頻繁にメールをするようになった」と言えば、MCの仲間由紀恵さんから「まるで恋人同士みたいですね」と、あざーす!な狙い通り?シナリオ通り?なリアクション。オマケに次の日そのままYahoo!ニュースに上がる東方神起。さすがだなー

 

 

前半組の東方神起が15分で終了し、気付けば後半組のAK◯48へ。なんと!まゆゆが卒業なんですねー。別になんと!てワケじゃないですけど、私でも知ってる中核メンバー。で、Mフェアが最後だとかなんとかで当然まゆゆ特集。メンバーからまゆゆに質問コーナーとかもあって。で、そのトーク見ながらなんつーか「この子達は仲良くないんだろーねー」とヒシヒシと感じましてねー(╹◡╹)そりゃ毎年総選挙があって日々「このコよりは私の方がイケてる!」「絶対今年はこのコ達より上位になってやる!」な世界ですからねー。仲良しアピールが恐ろしく上滑りなんですね。私全然嫌いじゃないです、その上滑り感。みんなアイドルの仕事してんなーて

 

 

"二人の絆" 全面に前面に押し出しなう@コード「ブロマンスのケミ」も手伝い、東方神起とAK◯48のノリの温度差があからさまに伝わって非常に良かったなーと思いましたー

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171122170717j:image

 

 

 

 

さて、バタバタしながら私もライブ参戦まで残り10日。体調管理は良いとして10日で体重調整はねー。脳味噌スパークしてるし胃は大きくなってるしー。しかしBBAのブタとか万が一スーパー神席で絶好のファンサタイミングが来てこっちが思いっきりチャンミンうちわブンブン振ったとしても、100%チャンミン意図的に目をそらすよねー。100%ねー。チャンミンこの二年間で大幅に丸く優しくなってないかなー。そこはやっぱりユノにだけなのかなー

 

 

 

あ"ぁー、にしても

冬は日本酒が本当に美味いわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171122172556j:image  ココもなかなか面白いー

 

f:id:maxxxxm86:20171122172658j:image  坊主なアイドル。丸い!潔い!面白い!ギョンスー ♪(´ε` )