頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

あ"ぁー(汗) 健康診断の予約が取れないのーーー!!!

f:id:maxxxxm86:20171114215455j:image チャンミンごめーーーーん♡

 

 

 

 

 

チャンミン 、、

 

 

私チャミペンだからさー、チャンミンの言い付けはしっかり守りたいの。チャンミンの戯言も 久々のチャミ節早く生で聞きたいよー 親切心として有り難く頂戴するわ

 

 

 

ライブ参戦まであと20日弱 、、とりあえずインフルエンザの予防接種は来週予約を入れたわ!ただね、肝心の健康診断の予約が… (汗) どーせなら人間ドックも受けようと思って電話したら今月の予約全然取れないのよー、マジで (泣)

 

 

だ、大丈夫よ!

 

 

頭の上行ったり来たりする貴方の姿を追って首を捻ろうが、MCで「座って下さい」の一言が無いからって座るタイミング逃して膝や腰が痛くなろうがブツブツ言ったりしない。そこはしっかり自己管理する!だから健康診断は許して 、、

 

 

 

 

 

はぁー

 

久々のこの空気感、楽しみだわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171114221617j:imagef:id:maxxxxm86:20171114221621j:image

な、なんなのーーーッ!!!コレ♡ チャンミン素敵過ぎるぅーーー!!!

つーかやっぱVOGUEVOGUEよねー!!!素晴らしいわ(//∇//) ライブ前にこーゆー小ネタでジワジワテンションも上がって良い感じー♪ チェジュ航空・新羅免税店、素材を活かすってこーーゆーーコトよ!分かった!!? 分かんないよねー

 

大丈夫、知ってる (╹◡╹)