頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

初日@札幌成功祈願ってコトで、、

f:id:maxxxxm86:20171110221903j:image ♡ たらふく食べなっせ!

 

 

 

 

わぁーーーーーー!!!めっちゃカニカニカニーーーーー!!!めっちゃ美味そぉーーーー!!!めっちゃ札幌ぉーーー。ジョッキのビール最高ぉーーーー!!!チャンミンめっちゃ嬉しそうじゃーーーん♡

 

 

 

つーか相変わらずタートル似合うねーーー。首が長くないとねーーー。金のロレックスも輝いてるぅーーー♪  個人的に今熱いネタなんで… 

 

 

 

 

このチャンミン見てたらこっちまで幸せ気分♪ 遂に始まる東方神起ライブツアー!2017.11.11 初日@札幌!

 

 

影ながら成功祈願と致しまして、私も新たにビールを開けユノとチャンミンにエールを送りたいと思います!

 

 

 

ユノ、チャンミン、ファイティン!!! カンパーーーイ♪

 

※幸せそうなチャンミンと美味そうなカニとジョッキのビール見たら、つられて飲みたくなったって話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171110225138j:imagef:id:maxxxxm86:20171110225155j:image

これはマジでヤバい 、、(//∇//)♡