頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

何がなんでもチャンミンのファンサが欲しい理由

f:id:maxxxxm86:20171107110301j:image

 

 

 

 

11月ですねー、一週間過ぎてますねー。つーか今週末札幌ドームじゃーーーーーんッ!!!いよいよかー。私が参戦する福岡コンも既に1ヶ月を切ってるわけで 、、なんか早いなー

 

 

リアル東方神起を目前に控え、今月はしっかり自分と向き合い心を整える1ヶ月にしようと思っております。はぁ?と思った方、正解。全く意味の無いコトを意味深げに大袈裟に言ってみました

 

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20171107114443j:image

 

 

 

 

個人的に今回のツアーはトンペンとして一区切り節目のツアー。まー 2年間の活動休止を経て完全復活した東方神起の初ツアーですから、皆様だって多かれ少なかれトンペンとしての節目つーか区切り的なモチベーションはあるかと思います。退屈な2年間に耐え、さぁ!また今から気合い入れてトン活するぜー!やっと楽しい毎日がまた始まるわ!と気持ちを新たにねー

 

 

私はこのツアーで有終の美を飾ろうと勝手に決めてます。オメーがステージに立つのか?って感じですけど、トンペンとしてチャミペンとして華々しい最後をねー

 

 

つーか有終の美を飾るってどーゆー事?ですが、単純明快  チャンミンからファンサを頂く

 

 

目標は常に高くです。チャンミンに神ファンサ貰えるか貰えないかで、今後の私の中での東方神起が変わります。非常に大事なコトです。一般人には分かりません ←

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171107121320j:image 

 

 

 

 

東方神起にハマる前、私は日本が誇る国民的スーパーアイドル嵐 にハマってました。推し大野智。ファンになって2年目でライブに行く事が出来ました。そのライブの席がアリーナの神席で… 友人チケだったんですけど、アンタの運全部つぎ込んだ?て心配になりました。神席のおかげで、松潤翔くんニノ相葉ちゃんを1.2mの距離で拝む事が出来ました … そう、推し大野智以外

 

 

贅沢過ぎる素晴らしい時間だったのに、こうなると推しだけ来てくれない!とこれまた贅沢にモヤモヤしてくる訳です。で、ライブが終わった瞬間「来年は絶対!大ちゃんにファンサもらうもんね!」と、チケさえ中々ゲット出来ない嵐相手に意気込むわけです。ファンですからねー

 

 

その日から一年後の「大野智からファンサゲット!」の瞬間を楽しみにタラタラファン活しながら過ごしておりました。そんな中、私のミーハー魂を凄い勢いで煽りに煽って猛スピードで脳味噌内を侵食するモノが現れます、、東方神起

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171107125833j:image

 

 

 

 

 

未だに潤担の妹に「嵐から東方神起に寝返るのが早くてビビった」と言われます。フットワークが軽いと言って (〃ω〃) ←?

 

 

東方神起に出会った瞬間「ヤバイ…」と思いました。嵐の比ではなくハマると思いました。で、まんまと史上最強にハマりました。自覚した時は首までハマってた気がします。そんな時に待望の嵐ツアー決定。なんとかチケはゲットしましたが席はスタンドでした。がっかりはしましたが、脳味噌半分東方神起に侵されてますから「大野智のファンサゲット!」の可能性が薄れてもしょうがないねーとアッサリ諦めモード

 

 

が、しかし!私はこの嵐のライブでミーハー運の神様はいると信じる事になります。唯一ファンサをゲット出来たのが大野智でした(泣) しかも一年前のアリーナを上回るファンサ。マジ泣きましたねー。嬉し過ぎて

 

 

で、嵐のライブが終わった瞬間「神様!嵐様!大野智様!本当に本当にありがとう!!超楽しかった!大好きだぜーーーーー!!」とやり切った感で感無量。モヤモヤ一切無し!スッキリと澄み渡った晴れやかな心で東方神起に乗り換えました ←

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171107130627j:image

 

 

 

 

 

今でも嵐は大好きです。もう良い歳の5人が相変わらずわちゃわちゃやってるのが好きです。で、やっぱりNo.1は大野智推しアイドル殿堂入り。これって最後のライブのあの瞬間、あのやり切った感があったからこそだと信じてるんですよねー。終わり方がグダグダだったら今TVや雑誌で嵐見ても「ふーん」くらいだったかもなー、と

 

 

その殿堂入りの大野智の比じゃないレベルでハマって唯一私の箍を外し、イタイBBAの仲間入りをさせたのがチャンミンなんです。コノヤロー。だから有終の美も大野智の比じゃないくらい華麗に盛大に飾りたい!願望ですねー。今ハマってるEXOはバリバリ嵐ファンだった私を、目が合った瞬間煽って煽って瞬殺でトンペンにしてしまった東方神起のあの勢いは無いんですけどねー。多分私自身が自分のMAXの熱量やらモチベーションを知っちゃったからですねー。あと歳?あ、歳は関係ないかー。トンペンの皆様凄いもんねー。ま、現状のEXOへの熱量モチベーションが個人的には良い塩梅です

 

 

だからなんつーの? EXOに乗り換えるとかじゃなくて、やっぱチャンミンは特別だからねー。たかがアイドルだけどここまでハマるモノってなかなか無いしさー、楽しかった時間や思い出を今後更に美化していく為にも、やっぱり今回  チャンミンのファンサ必須 と思うのです、、

 

 

 

 

あ"ぁーーー!マジ神席ーーー!運とか嫌だーーー!お金で買いたいーーー!あ"ぁーーー!だからやっぱり!だからこそ!スーパープレミアムシートーーー!!!(泣) ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171107142527j:image

eternal love