頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!ほらーーー!!!

f:id:maxxxxm86:20171031204440j:image 素敵!素敵!素敵!素敵!素敵!素敵!素敵!素敵!素敵!素敵!素敵!素敵!素敵!素敵!素敵!素敵!素敵!

 

 

 

 

ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!ほら!ほらーーーーーーーッ!!!チャンミンの髪が伸びるってこーゆーコトなのよーーーーーッ!!!!  ※毎度の衝動です

 

  

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171031205033j:image 格好良い!格好良い!格好良い!格好良い!格好良い!格好良い!格好良い!格好良い!格好良い!あぁーーー!可愛い!

 

 

 

 

俄然テンション上がったもんねーーー!!!なんなのよもぅーーーーー!!!(;ω;) ついこの前のananで髪の短い自分が「ちょっと恥ずかしい」なんて激萌えなコト言ってたくせに、自分の手ぐしが通る程度髪が伸びて来たら、知らず知らず恥ずかしさは薄れて、ほーーーら!ほら!

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171031210234j:image マジイケメン!ヤバイ、、(汗)

 

 

 

 

今まさに二年間のブランク取っ払ってくれちゃったからねーーーーー♡♡♡

 

 

あぁーーーー!マジで素敵よチャンミン!!!

 

 

やっぱねー超絶好きですハイハイ。で、心底思うね。私の脳味噌には愛あるメッセージや素晴らしい哲学的な言葉やコード " ブロマンスのケミ " なんかよりも、その髪の毛数センチ!が、ダイレクトに感動を運んで来るんだわー(泣)

 

 

 

少し前からこの素晴らしい感動の予兆はあったのよ

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171031211025j:image ツボにグイグイくるねー

 

 

 

 

ぬぁーーーーーーッあ!!!か、か、可愛いかぁーーーーッ!!!

 

 

ほら、ほら、チャンミンの髪が順調に伸びて来てチャンミンのビジュアルがだんだんヤバい感じになって来たじゃーーーーん!て

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171031211401j:image

f:id:maxxxxm86:20171031211715j:image

 

 

 

 

いやー♪ 更に髪が伸びて磨きのかかったチャンミンにもうすぐリアル会えると思うとジワジワテンション上がっちゃうよー⤴︎ て、ニヤニヤしてたら

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171031212137j:image 可愛いー♡可愛いー♡

 

 

 

 

「 耳からうどんが出てるかと思った」て言うのを見かけてちょっと笑えて。小学校の給食の時テーブル班にして食べてたら、前の男子が思いっきり鼻からうどん出したよねー、、なんて超ー久々思い出して二重に笑えて。ま、耳じゃなくて鼻なんだけどー。耳からってウケるよねー。つーか怖ぇーし

 

 

 

て、若干脱線しちゃってブログで愛でるの忘れてたー ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171031213010j:image コメントバリバリユノの顔に被ってるけどー

 

 

 

 

昨夜このユノを何喋ってるか分からないままボケーと見てました。「ユノまた痩せてない?」て勝手に心配しながらねー。で、この時ユノが「三流は辛い時に泣いて二流は辛い時に我慢して一流は辛い時こそ笑う」と素晴らしいコトを喋ってたみたいで、その後いつものようにファンは当然盛り上がってたんですけど、ちらっとユノは今も身体作りをしているって情報を目にして、切に!切に!思ったのは …

 

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20171031214855j:image 顔細いー(泣) ほう・れい・線?

 

 

 

 

辛い時に泣こうが笑おうがユノはスーパー一流だからもうそれ以上痩せないでぇーーーー!!!(泣)   意味不明な上私の好みですけどー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171031214419j:image 良い男だよねー♡ 貫禄勝ちよ!

 

 

 

 

痩せたユノは申し分ない惚れ惚れする超絶イケメンなんだけど、私的に37.8歳に見えるんだよねー。四十前でこのビジュアルは最高だけどねー ´д` ;

 

 

 

 ユノでもう一つ

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171031220354j:imagef:id:maxxxxm86:20171031220436j:image ユノ可愛いー

 

 

 

 

ユノが手に持ったぬいぐるみも一緒に90度のお辞儀をしています。なんか可愛いよねー。で、ツイかどっかに「 ユノって結局こういう人なんだよね!( ;  ; ) 」てコメントがあって、思わず「結局どーゆー人?」てツッコミたくなったって言うねー。全然分かるよ!言いたいコトは百も承知なんだけど、、ファンそれぞれの持っていき方ってちょっと面白かったりするなーって

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171031223930j:image 最高♡

 

 

 

 

そんなこんなで11月ですよー、早ぁー。つーかツアー始まるじゃん!ヤバー

 

 

 

今回ライブへの個人的モチベーション。チャンミン!なんとかスケジュール調整して会いにいくから待ってろよぉーーーッ!!!」です。なんかおかしい… 十分におかしい。一般人が100%引くモチベーション

 

 

 

ッシャ!今日のチャンミンのおかげでマジで楽しみになってきたーーー!♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171031223626j:image

今月のこのインスタ凄く良かったー♡ ピアノ弾くチャンミンの愛おしさよ!、、つーかマジでチャンミンよね? ←