頭隠してなんとやら

チャンミン巻き込みおバカな独り言

〜BEGIN AGAIN〜 着きたてほやほやの個人的所感を勝手に述べる

 f:id:maxxxxm86:20171025215631j:image

 

 

 

 

えー、えー、私は確かにジャケ写公開された当初「出たよー」なリアクションでしたよ。拭えきれない" 昭和感 "これぞ東方神起感!ってねー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171025214641j:image この衣装にこのヘアースタイル

 

 

ね 、、

 

 

 

 

本日めでたく再配達の佐川のお兄さんから BEGIN AGAIN 受け取りました。私はBlu-ray付き初回盤とDVD初回盤を購入。早速巷で既に噂のオフショをチェック

 

 

マジで初見にて久々に軽く衝撃。その衝撃でこの瞬間衝動的にブログを書いている次第

 

 

 

 衝撃的事実を衝動的に叫びます

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171025215848j:image コレ!コレ!コイツですよー!!

 

 

 

 

チャンミン!!!ジャケ写よりリアル動いてるほうが100倍格好良いってどーーーゆーーーコトッ!!!?

 

 

 

マジでこの衣装のチャンミン格好良いんですけどーーー!!? ある意味ビックリだわ ←

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171025220255j:image

 

 

 

 

お気に入り。めっちゃ可愛いー

 

 

 

で、CDと言えばトレカが付き物なんですけど … まー言うてもたかがトレカです。よく見かける「○○と☆☆交換して下さい」みたいな執着は無いですけど、ちょっとした運試し的な楽しみでは有ります。今回の結果 ↓

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171025220733j:image ユノ!いらっしゃーーーい!

 

 

 

 

ユノ二枚。全然良いんですけどねー。右のユノなんてシュッとして本当に格好良い 、、つーかトレカなんて要る要らない当たり外れの前にやっぱご贔屓引き当てたいよねー。ネタにしかならないような突っ込み所満載のチャンミンだとしても そんなトレカあるなら逆に欲しいけど  やっぱりチャンミンってコトで嬉しかったりするわけで 、、チッ

 

 

 

 今回一番楽しみにしていたのは取り直したBoleroだったんですけど … うーん お? 今回の取り直しの一番の大義名分はユノとチャンミンの二人だけで歌うコトですよねー。そこに意味があるんですよねー。ならば良しとします ←え? 誰

 

 

予想以上に良かったのがNEWバージョンのライサン!チャンミンの ♪ イェー!イェー!イェー!最高!!!ライブの時の素肌に白のロングジャケット。チャンミンシラっとボタン外して〜な映像がハッキリと浮かぶ。はぁーーーマジで堪らん ´д` ;

 

 

 

今までのMV一気に見れるのも最高ですね!一気にいつ見るの!?て話ですけど …

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171025223824p:imagef:id:maxxxxm86:20171025223824j:imagef:id:maxxxxm86:20171025223831j:imagef:id:maxxxxm86:20171025223843p:imagef:id:maxxxxm86:20171025223951j:image (≧∀≦)

 

 

 

 

 

本日はBEGIN AGAIN も届いて、オマケにやたらめったら糞可愛いチャンミン 上記写真群 を沢山目にしてチャミ熱の上がる一日でした

 

 

ここ最近EXO にハマりEXO に浸りEXO に癒されておりますが、本日手にした BEGIN AGAIN のMV見ながら一曲一曲それぞれにある東方神起との思い出を思い出し、我ながらトンペン歴6年の時をしみじみ感じました

 

 

二頭追うものは一頭も得ず。ミーハーにおいてはヒマは死活問題。なので二頭追うものは一頭より二倍楽しいって感じで え?  あ、二足のわらじってやつですかねー えー?東方神起とEXO 。格好良く可愛いアイドル達に囲まれ私の小さな幸せ達を実感する今日この頃 … ?

 

 

 

 

… 別に囲まれてはないけど(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171025230817j:image

キターーーッー100% ツボなヤツ♡