頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

たかが髪、されど髪、髪は神。

f:id:maxxxxm86:20171021103209j:image 可愛いー

 

 

 

 

見開き1ページ目。このチャンミン見てan an買って良かったと思いました。綺麗な写真盛りだくさんで嬉しい限り

 

 

毎度な内容のインタビューもつらつら〜と読みました。最後のチャンミンのインタビュー冒頭。久々にグッと来ました

 

 

 

「 いま一番気になっているのが自分の髪型。…… 短いのがイヤなわけではなくて、ちょっと恥ずかしいんです。

 

 

 

マジ萌えたー ε-(´∀`; )  ←?

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171021104258j:image もぅー♪

 

 

 

 

チャンミン

やっぱりキミは可愛い奴よ♡ ←

 

 

 

「ヘアスタイルも東方神起として活動する"スタイル"の一部だから、もう少し伸ばして整えたいんですよね。」

 

 

 

うん!うん!そうね!そうよね!その通りだわ!大事よ!大事!パーソナルな部分より視覚的要素重視な私からしたら、ブロマンスのケミよりも俄然 チャンミンの髪 が重要なの!  え?

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171021105524j:image パーフェクト!最高!

 

 

 

 

 

あ"ぁーーー!素敵

 

 

 

本当に綺麗。堪らなく格好良い。アンニュイな空気がセクシーで身悶え級に可愛い

 

 

このチャンミン何度愛でたかしらー?本当好き。愛でる度にため息が出るわー。今この瞬間でさえうっとりよー♡ 棺桶に入れたいと思うほどに撃ち抜かれたチャンミンチャンミンの髪があと4.5cm伸びてチャンミンが言う「整えた」暁には、チャンミンがどんなコトになるかは重々分かっている。過去の実績から容易に想像だってできるわ!

 

 

だからずっと想像してたし分かってもいたのよ、この2年間。ずっとずっと、、

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171021111115j:image 可愛いんですけどー(笑)

 

 

 

 

今、後付け的に思えば、坊主チャンミンはある意味ツボで確かに可愛いかったけど、気付かない内に私の脳味噌にボディブローの様に効いて約2年間の月日が地味に地味にテンションを下げていたのかもねー

 

 

チャンミンのおかえりまで後1ヶ月を切った頃。先に帰って来たユノの綺麗な晴れ姿見る為に足を運んだSMTOWNビューイング

 

 

終わって私のミーハー脳味噌にこびり付いたのはEXOの曲。おっとこれがボディブロー効果!?アレー?EXO 気になるー!?ミーハーな私が取る行動パターンは決まっている。アルバム聴いてYouTube漁ってDVD買って見て …

 

 

 

そして出会ってしまった第二のチャンミン

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171021115123j:image D.O from EXO 

 

 

 

 

神様 、、これはきっと偶然では無く必然ね?

 

 

 

ギョンス。はじめまして。これから楽しく宜しくね!

 

 

ミーハーな私にとって誰にせよ何にせよハマれるモノがあるコトは楽しい。しかもNEWとなれば新たなワクワクが始まる。EXO やギョンスの情報を追う楽しみが出来た

 

 

新たな楽しみに最新のギョンスの写真がアップされる

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171021120258j:image 完璧な坊主

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))   え"ッ!!?

 

 

 

バリバリ坊主になっとるやんけーーーーッ!!!なんならガチなチャンミンの上いっとるわーーーーッ!!!

 

  

 

 

神様、、これは必然では無く偶然ね?(泣)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171021120958j:image マジでこの頃のチャンミンは殿堂入り

f:id:maxxxxm86:20171021121948j:image

 

 

 

 

 

こんなチャンミンがしっくりくる季節になりましたねー

 

 

 

整ったリアルチャンミンに会えるのが非常に楽しみな今日この頃 、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画素はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171021122051j:image

整う日を待ってるよー