頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

再始動!再始動!再始動!再始動!再始動!

f:id:maxxxxm86:20171015095809j:image CM5連発!凄かったですねー。驚きましたねー。妹から4回目からちょっとウケたーと言われましたー。半笑いとニヤニヤのマジで半笑いになりましたー。東方神起再始動 嬉しい限り!

 

 

 

 

10月13日(金)  

Mステ2時間スペシャ

 

 

 

この日私は法事の為実家に帰ってました。久しぶりに集まった親戚一同は酒を酌み交わしながらワイワイガヤガヤと盛り上がっておりました。19時半を過ぎたあたりから私一人心の中でカウントダウン。母に「絶対!8時からMステ見るから!!」と何度も念を押し「 誰もTV見て無いけん勝手に見れば良いやん」と快諾され、盛り上がる輪から少し離れビール片手にワクワクドキドキ

 

 

ちなみに母は熱烈なトンペンの娘のおかげで結構東方神起には詳しい。更にこの日集まった叔母は昔熱烈な嵐ファンだった姪 ワタシ のおかげで今も嵐贔屓で、これまた今は熱烈トンペンの姪 ワタシ のおかげで結構東方神起にも詳しい

 

 

 

 

♪ チャララララー

 

 

Mステスタート。続々と出演者達ご登場。 東 方 神 起 の名前がスクリーンに映し出される。こんな私でも感慨深い。" 東方神起を背に階段を降りるユノとチャンミン「 あぁーーー!やっぱりブッチギリで素敵 」180cm超えの2次元スタイルの二人に、黒でまとめたスタイリングがバッチリ!ビジュアル最高!チャンミン可愛いーーーー(//∇//)

 

 

TVの前であぐらをかきビールを握りしめ悦に浸る私の頭の上で、母と叔母の会話?が凄い勢いで飛び交い始めました

 

 

 

※ 以下の会話は一切盛らずノンフィクションでお届けします

 

 

 

「 わぁーーー!ユノ痩せとるーーー!!」「わぁっ!本当全然違うじゃーん!」「 軍にいるとき太っててゴリラみたいやったのにねー」「坊主でおかしかったやん」「ほら!見てん!?顔が全然違うやん!」「シュッとして顔小さくなったねー」「いゃー!芸能人って凄いねー!」「ねー!TVに出るってなったら綺麗に戻して来るんだから凄いねー」「ユノってやっぱり綺麗な顔してるねー」「 本当美男子ねー。中高い顔でねー」「ユノ格好良いやん!」「 いゃー!ビックリ」「あらー、本当ユノ格好良くなっとるー」

 

 

… あのーあのーあのー。チャンミンにも触れようか。思わず私「チャンミンやっぱ可愛いよねー」と振ってみる「そうね。チャンミン男らしくなったね。いゃー!ユノビックリ!」「ユノってヒガシ 少年隊 みたいな顔だから光源氏とか似合いそー」 は? 勝手な妄想まで飛び出して来た。ユノのビジュアルマンセーは止まらい…

 

 

 

以前美容院で読んだ週刊誌に軍でのユノの記事が載っていたらしく、帰って来るや否や「 ちょーッと!さっき美容院で週刊誌見たら今のユノが載ってて、めちゃくちゃ太ってて坊主でおかしかったわー」※母の主観です と興奮気味に話してくれました。ユノは特級戦士でね… なんて切り札だしても「アレはダメよー」とかなり軍でのユノの姿に衝撃を受けてたご様子。たまに坊主チャンミン見せると「チャンミンは全然変わらないねー。可愛いねー」と言っていたのに

 

 

なんと言いますか「手の平を返す」ってこう言うコトか… とあからさまに感じました。恐るべし母上様。そしてやはり恐るべしはこの男!ユノユノ。ハイリターン男! ?

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171015110250j:image 左の人超ーーー!格好良かったよ!

 

 

 

 

良いの!良いの!全然!我家の反応とは裏腹に世間では 「左の人」が検索のトレンドに入っていたとか。ほーーーら!ほら!母達に言っても無意味ですけど 

 

 

 

今回のMステの萌ポイント、6年前のウェとの比較、嵐との絡み、その辺の所感感想熱い想いなんかはツイやらブログに書かれてる皆様の更に熱い解説やら語りに便乗してココでは割愛 えー

 

 

 

久々にMステ見た感想を書きたいと思います えー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171015111355j:image

 

 

 

 

Mステって基本生歌でしょ?だからなんつーの? 皆んなヘタだねー、と。ヘタさを露呈しながらも歌う姿にある意味感心みたいなー。東方神起を前にちょっと何故かこっちが恥ずかしいと言うかねー。正直ビジュアルはブッチギリでイケてるし、披露するのはやり慣れたウェだし、歌でもダンスでも演者含め見る者全てに見せ付けてやれー!こりゃあー東方神起の独壇場ね♡と東方神起ファンとしての優越感に勝手に浸ってました。いよいよ東方神起の出番!ウェがスタート!ユノの圧巻のキレキレダンス!続いてチャンミン余裕の表情でキレキレダンス!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

で、、アレ? 口パク!?

 

 

私ちょっと衝撃 …  ♪ ナンデ!ナンデ!ドウカシテルヨ

 

 

 

Mステ終わってチャミペンさんに速攻「口パクだったよね?」と確認。今回「被せ」だったと証言ツイも一緒に返答を頂きました。証言ツイによると嵐の松潤チャンミンに「声量凄いね」と声を掛けていたとか、観覧した方は二人の生歌で被せが聴こえなかったとか… 一先ずあー良かった 何が? 東方神起ファンとしての面目が立つ 何それー?

 

 

一安心した所で唯一の愚痴をココで言わせて頂こう。被せいらねー

 

 

母と叔母は「これだけ激しく踊ったら歌えないよねー」なんて勝手に言ってました … いや!いや!いや!歌えるの!全然余裕で歌えるの!実際歌ってるんですもんねー?チャンミンバリバリ血管浮き出てるしね!実際ちゃんと歌ってようがTVのこっち側に聴こえてくるのがCDなら口パクと一緒じゃーん!て。家に帰ってよーく見てみると後半だんだん被せ感が分かる様な。あ"ぁーー!残念。上手い下手の前に私はバリバリチャンミンの生歌生声が聞きたかったーーー!!!と

 

 

そのせいで!?では無いですけどー、Mステ終わって我家で一番盛り上がっていたネタは、ユノの痩せたビジュアルでもなく

 

 

 

大ちゃん 大野智 from嵐  歌上手いねーーーッ!!!声良いわーーー♡ ✖️10 私も一緒に盛り上がりましたー。昔の推しメンだしねー。テヘ ٩( ᐛ )و

 

 

 

ほらほらー。ツイでは東方神起が全部持っていったと盛り上がってたけどさー我家との温度差ー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171015131443j:image 改めて色々ビックリー!

 

 

 

 

とは言っても総括!色々好き勝手に外野が色々言ってましたが楽しいMステ2時感スペシャルでした。チャミペンの私としても大満足! CM5連発含めねー  やっぱり東方神起はブッチギリで格好良い!と只今ドヤ顔です

 

 

 

余談ですが、Mステネタを昨日悪友と話していると何故かタカヒロネタになり、悪友がLINEに一枚の写真を貼って送ってくれました

 

 

今回のMステ MVP そんなモンありません 勿論東方神起!と言いたい所ですがこの余談のせいで、東方神起でもなければ嵐でもなく勿論タカヒロでもなく、このネタ写真が全部持ってたー!と個人的に腹抱えながら思う今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171015132241j:image 御結婚おめでとうございます。からの「eternallove」さっすがー

 

 

 

 

秀逸ッ!!!

 

 

 

 

 

 ※今回は最初から最後まで私や私の周りの勝手な所感でしかありません。ネタとして流して下さい

 

 

 

 

 

 *画像はお借りしました

 

やっぱお目々直しがいるよねー。あの写真で〆は無いよねー

f:id:maxxxxm86:20171015194446j:imagef:id:maxxxxm86:20171015194452j:image

ビューティフォーーーーーーッ!!!