頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

幸不幸毎度のネタ諸々、、

f:id:maxxxxm86:20171010203846j:image  (//∇//)♡

 

 

 

癒し

 

 

 

 

この番組は見てませんが、ふとツイで目にしたキャプ画の体育座りチャンミンに日々ニヤニヤしております

 

 

 

ニヤニヤしながらスマホ弄ってたら、元EXOのルハンの熱愛発覚彼女とのラブラブ2ショット写真SNSにアップで自殺したファンが既に5人とか6人とか… うぁー、、シャレにならねー。ココで面白おかしく弄れるレベルじゃないー。更にYahoo!ニュースに少女時代3人脱退で解散か!?て。え"ー!少女時代がー!?あ、ユチョンの裁判のニュースもあったなー。と、なんだかKぽ界隈不穏な空気がザワザワ

 

 

 

そんなザワザワ感を横目に我が東方神起ネタに目を向けると

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171010205102j:image このチャンミンの男前っぷりに上がるわー

 

 

 

 

anan表紙!Mステ出演!新曲発売決定!更に主題歌決定!とすこぶる安定。いやいや安定どころじゃないねー。イケイケドンドン♪ 安泰!安泰!

 

 

 

安定安泰と言えば、、

 

 

 

さっきの体育座りチャンミンの番組の番宣ニュース「チャンミンSJのメンバーになりたかった!衝撃告白」てやつを チャンミン是非スジュに参加して欲しいー♪」とラブコールと共にスジュペンの悪友がカトクに貼って来ました。で、見た瞬間これはトンペン界隈いよいよザワつくぜぇーーー!とツイを覗いて見たら、まぁー!ビンゴー♪ ビンゴー♪ ビンゴビンゴビンゴー♪ で。オンリーさんたちが血気盛んに水を得た魚の様にやんや言うてて

 

  

 

で、実際番組始まって暫くすると …

 

 

 

見ると聞くとじゃ大違いだったんでしょうねー。百聞は一見にしかず。番宣ニュースの内容は内容でもそれをバラエティーネタとして面白おかしく話すユノとチャンミンの二人の空気感が全てのニュアンスを変えてしまった様で、魚達の求めてた水じゃなかったのか水を得た魚達がシーーーーンとなってて

 

 

 

短期間の終焉ぶりに笑えましたー。さすが!ホミン ←

 

 

 

で、次にハイリターン気味に息を吹き返し血気盛んなのがこの絶対勢力ホミンペンの皆様。こっちもうるさいんだけどねー ← 個人的所感です。ま、でも東方神起安定安泰の要ですもんねー

 

 

 

もう一つ安定なネタ

 

 

 

このネタをぶっ込んでくれたのもスジュペンの悪友で、本当スジュってメンバーもファンも良い仕事するわー ←え?

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171010213003j:image

 

 

 

 

「ナニコレー 」と悪友。「キモイー」と私。毎度の無駄遣いしなくてすむ良心的グッズだわーと、一盛り上がりしておりました。ま、グッズなんてお祭りのお面やわたあめ景品みたいなモンですからねー。「は?ナニコレ!?」「は?ナニコノ値段!?」とかマトモなコト言ってる方がアホなんですよねー。そもそも買う気が無い奴があーだこーだ言う筋合いでは無いと。なのでグッズのラインナップなんか全く見てなかったんですが、、

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171010213704j:image ユノバリ格好良いー!チャンミン怖いけどー。この空気感素敵♡

 

 

 

コレ、今回のツアーパンフなんですよねー!?歴代の中でブッチギリで素敵感漂うんですけどー。となると、何故あのグッズ? このパンフ作れて何故あのグッズ? と、2.3秒本気で考えてしまいましたー。人間って直ぐに期待してみたりするんですよねー。バカ!私

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171010214858j:imagef:id:maxxxxm86:20171010214912j:imagef:id:maxxxxm86:20171010214924j:image 糞可愛いのです ( ;∀;)

 

 

 

 

最近はツイで上がってくるチャンミンにやたらと癒やされてますが、チャンミン愛でながら徐々にビジュアル仕上がってるなーと、、

 

 

こりゃヤバイなーと。嬉しくもありイケメンチャンミンに若干焦る今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171010215744j:image  脚が長過ぎて面倒臭さそうだー

あの日あの時あの場所で… チャンミンは本気でスジュに入りたかったと思う訳で。そりゃそうだよねー、て。勿論個人的所感 (╹◡╹)