頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

本日、私がオススメする商品は、、

f:id:maxxxxm86:20171005100742j:image ♡ autumn 

 

 

 

 

兵役明け3日。東京滞在時間3時間。ツツミン相手にブランクを感じさせない流暢な日本語は元より「こんがらがって、、」とサラッと言っちゃってるチャンミンに妙に感心しつつ、少し前のあの不快な空気は何処へやらすっかり秋めいた心地良い風を感じながら、こちらもすっかり秋めいた装いのお気に入りチャンミンを愛でる今日この頃

  

 

秋だわー

 

 

ワイガヤなラーメン屋で豚骨ラーメンビールに餃子一緒に食べたいわー。秋関係ねー

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20171005102144j:imagef:id:maxxxxm86:20171005102504j:imagef:id:maxxxxm86:20171005102315j:image

 

 

 

このチャンミン超好きでねー。オータムー♪ 最近の中のヒット。やっぱりチャンミンは普通つーかベーシックなトラッド寄りカジュアルでちょっとノーブル感漂う装いが一番!と個人的に思う訳で 、、あぁー素敵

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171005104115j:image

 

 

 

 

ファンミの様子を遅ればせながらチラッと見ましたけど、先ずはステージ衣装を着てユノの隣に並んでも絵になる程度に髪が伸びて一安心

  

 

久しぶりのライブステージもまだ本調子では無いにしろバリバリ東方神起で、二人の絡みもユノはユノでチャンミンチャンミンで、これで暫く退屈そうだったトンペン界隈も、ユノペンチャミペンホミンペンオンリーペンそれぞれにまたザワザワ賑わうんじゃないかと。それでこそッ!ねー 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20171005105114j:image 読者様がヤられたと言うチャンミンを貼ってみる

f:id:maxxxxm86:20171005105314j:image アハハー

f:id:maxxxxm86:20171005105412j:image

 

 

 

 

 

 

 さて、本日の本題。ある商品をご紹介させて頂きます!既にご愛用中の方も多いかと思いますが 、、

 

 

 

本日、私がオススメする商品はコチラ!

   ↓   ↓   ↓

f:id:maxxxxm86:20171005105809p:image アマゾンファイアーTVスティック

 

 

 

 

私こんな神アイテムがあるなんて全然知らなくて…

 

 

先月突然ユノペンの友人から画像添付でカトクが入って来ました 

 

 

 

友人「 私、アマゾンのファイアーTVスティック買ったんだけどめちゃくちゃ良くって!アマゾンプライム会員だったらドラマも映画も見放題で、今テミンと松田翔太のドラマやってて、まぁーーー!テミンの美しいコト♡もう異次元からきた人みたい!宇宙人とかー f:id:maxxxxm86:20171005111651j:image これね、ヤバー!!つーかテミンよりヤバイのがこのファイアーTVスティック!!!TVでYouTubeが見れるんよーーーー(泣)(泣) しかも東方神起のMV見たら勝手に関連動画流してくれるんよー♡凄すぎるーーー(泣)(泣) DROPをTVの大画面で見た時の感動!!! ○%☆#◇♡〆… Wi-Fi環境でアマゾンプライム会員だったら買わなきゃ損って言うか勿体無さ過ぎッ!!!」

 

 

 

 

とまーなかなかの勢いのプレゼン。みすみす損するのも嫌なのでプレゼン終了間際にまんまとアマゾンでポチりました。今となってはこのプレゼンに感謝しかありません。YouTubeがTVの大画面で見れるなんて素晴らし過ぎるでしょーーー!!?

 

 

で、ユノペンの友人からファイアーTVスティックの素晴らしさが分かったらブログに書いてね!と言われ、こうして律儀に書いている訳です…  ※私も友人もアマゾンの回し者では全くありません

 

 

いやはや本当にマジで超絶素晴らしい!!!ユノのDROPは大画面で見るべき!チャンミンのIn a different lifeもMVとともに心地良い昼寝にピッタリ!既に懐かしい義警太鼓チャンミンまで勝手に出て来ました(笑) 勿論ニコ動huluGYAO!も見れます。誘惑の嵐!

 

 

是非テミンのドラマを見て!との御達しだったのですがEXO 猛勉強中の私は未だソコまで手が回らない。つーか映画ドラマ見放題だからついつい007なんて観ちゃって「ボンド格好良いーーー!!」と脱線しまくり。そんなのばっかり。マジでお尻に根が生えそう。自堕落の極み。要は最高!

 

 

側から見たら完全な引きこもりライフ。私的には幸せなリア充ライフ。色々終わる。トン活さえ後手に回る。恐るべし!ファイアーTVスティーーーーック!!

 

 

 

 

皆様、お一ついかがですかー? ←

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20171005120248j:image

このギターチャンミンナイス!でしたねー。ナイスインスタ!