頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ファン冥利に尽き過ぎて軽く衝撃な件

f:id:maxxxxm86:20170930131429p:image なんだか凄い番組だなー

 

 

 

 

スッピン義警チャンミンを見続けたせいなのか、ガッツリファンデ塗られて普通の服着て普通に食事しているチャンミンに若干違和感を感じつつ、これは兵役後遺症なのか?と自問自答

 

 

「ただ◯◯してるだけ」このテの企画は本当ファンの為だけにあるモノ。ファン冥利に尽きるモノ。と、改めて実感。ただご飯を食べているだけの二人を愛でる。シンプル故に萌えポイント満載ってコトですよねー

 

 

韓国語全く分からないしこっちもただただボケーと見てたんですけど、番組始まってすぐに多分ひたすら黙って食事するタイムがありましたよねー? 二人が美味しそうにご飯食べてる姿を愛でてくださーい♪ 二人と一緒に食事している気分味わってくださーい♪ てねー。黙々と食べる二人。ボケーと愛でながら何故か音声だけでお送りしてます的な感覚になってねー。で、聞こえてくる音は

 

 

クッチャクッチャクッチャクッチャクッチャクッチャ「あ"〜」クッチャクッチャクッチャズルズルズルズルー「 はぁ〜」クッチャクッチャクッチャクッチャ …

 

 

 

と、こんな感じ。私軽く衝撃

 

 

 

なかなか咀嚼音をこんなにマジマジ聞くコトないからねー。別に聞きたくもないしねー。こっちは日本人なんであまり音を立てて食べるコトに慣れてないからさー。でも日本人の前にバリバリファンだし え? そこはなんつーか貴重な音源あざーす!みたいなー。  え?

 

 

頬袋膨らませてモグモグ食べる姿は愛おしい限りなんですけどねー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170930134539p:imagef:id:maxxxxm86:20170930134547p:image 可愛いー

 

 

 

もぉー♡ ゲージに入れて飼ってみようかしら?

 

 

一つ気になったと言うか知りたいのが、韓国では口に物入れたまま喋るのは普通なんですかー?文化やマナーの違いは当然ですからねー。全然良いんですけど結構頬張ったまま喋るからねー。思わず何度も「口!口!」て突っ込みたくなったよねー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170930135956j:image あーん

 

 

 

もう一つ。「あーん」てヤツ。これは韓国では普通なんですかー? ユノチャンミンからのファンサですかー? ザ・ホミンだからですかー?「キャーーー♡」の前に「 え"?」となりまして  ← ザ!少数派

 

 

あ、それともう一つ!何故水を床に置くー!?(笑)

 

 

 

と、まー、なかなかにプチ衝撃でした。何話してるか全然分からない状態でちょいちょいプチ衝撃を受けつつ時折咀嚼音を聞きながら結局最後まで見てしまったのは、肉がやたらと美味そうで、、ではなくて

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170930140544j:image 完璧なフォルムだわー

 

 

 

このアングルのチャンミンがイケメン過ぎてついつい見惚れてしまうからで 、、チクショー!無駄に格好良いぜー! ε-(´∀`; )

 

 

途中クシャミを何度かしてたけど後半だんだん鼻声になるチャンミンがマジで可愛いなーと。大きい口を最大限に活かし頬袋いっぱいに頬張ってパンパンになってるチャンミンの顔が可愛い過ぎだなーと。最初から最後までガンガンムシャムシャ食べるチャンミンが愛おしいなーと。肉を網に乗せる瞬間ニヤッと嬉しそうにガチで笑うチャンミンの顔がツボだなーと

 

 

衝撃受けつつもファン冥利に尽きる企画ありがたやー、と

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170930151905j:image

f:id:maxxxxm86:20170930142457j:image 順調に伸びつつあるチャンミンの髪の毛に近い将来目の当たりにする姿を想像し期待が膨らむばかりな今日この頃

 

 

 

インスタも順調にアップしてくれて。 「ユノが可愛い顔して凄い美人と写ってるー!と思ったらチャンミンだったー 」と白々しく言いたくなるほど美人女子なチャンミン。インスタ恐るべし!

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20170930144111j:image

瞬きするのを忘れてしまうほど見入ってしまうユノのDROPに対して、アコースティックギターの音とソフトなチャンミンの歌声を聴いてると、速攻瞼が下りてきて安らかな眠りにつけそうなチャンミンのソロ曲。ヒーリング音楽の様ですねー。ヒーリング音楽わざわざ聴いたコトないけどー