頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

タラタラと、、ネタを探してみる

f:id:maxxxxm86:20170926204928j:image タイプだわー♡ ←耳障りりな情報

 

 

 

 

「 隣の家モードで気楽に遊びに来ました〜」ですってー。スッピンで無精髭でデコ全出しで表情もナチュラルでめっちゃ可愛いじゃーん。チャンミンの隣に住んでたらこんなチャンミンが ピンポーン♪ て遊びに来るんだー。キャー!マジー!バリ役得ぅー!

 

 

 

※ 以下妄想

 

 

 

餃子の匂いに誘われチャンミン ピンポーン ♪ 「こんばんはー、めっちゃ良い匂いがしたからー。餃子ですか? 」友人と餃子焼きながらの家飲みにチャンミン突如乱入。願ったり叶ったり。でかした餃子!1時間後 … キュヒョン・ミノ・スホ、ギュライン全員集合!願ったり叶ったり。でかした餃子!でかしたシム・チャンミン!当然そもそもの餃子&ビールなんて一瞬で無くなる。用意周到なギュライン。アルコール&フードは完璧に持参。が、持参のフードも底をつく。チャンミン 「ピザとか寿司とか頼みますかー? 」え"?「あ、勿論僕の奢りで!」あたりめーだろ!オーラ消しても貴方は天下の東方神起のMAXチャンミンなんだから!ってそこじゃなーーーい!!!まだ食べるんかーーーい!見てるだけで吐きそうよーーー!オェー

 

 

 

と、バーチャルとリアルがグチャグチャの妄想をこのチャンミンの写真を愛でながらしておりました。私平和だわー

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170926212456j:image  貼り忘れてた綺麗なチャンミン

 

 

 

 

ここ一週間身の回りが少々バタバタしてましてー。そんな中東方神起に代わって猛勉強中のEXOのDVDが一気に3セット届きましてー、一に勉強二に勉強三四が無くて五に勉強!てやつでまぁーまぁーに忙しい。世間的には暇って言いますねー。なのでトン情報も日々きちんと横目では追っておりまして、、

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170926213243j:image 

ユノのこの神々しい姿に息を呑み

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170926213331j:image 

やたらとジワるー

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170926213408j:image

ユノ素敵!とうっとり

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170926213331j:image

だからジワるー

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170926213653j:image

もぉー、ユノどんだけー!

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170926213331j:image

で、確実にジワるー

 

 

 

 

ユノのDROP関連の素晴らしい写真やらツベに惚れ惚れしながら、一枚のチャンミンの写真に毎日ジワリつつ癒されておりました。超絶素敵なユノをスルーしても、このチャンミンは一日一回忘れません!え!?ジワるチャンミン待ち受けにしてやろうかと本気で考えたからねー。大のお気に入りってヤツです。待ち受けは止めました

 

 

 

そう!そう!セブンでのツアーチケ支払い額程度にビックリしたのが、「元スマップの香取慎吾 草彅剛 稲垣吾郎SNSスタート!」なYahoo!ニュースに「へぇー」てなってたら、その下の下の下の方のニュースに「東方神起が公式ツイッターインスタをスタート!」てあって、ちょっと笑いつつもタイミングつーかやっぱ東方神起スゲーと。人気商売なら当たり前だよなーと。時代だよねーと

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170926215350j:image

 

 

 

 

で、このお写真ですねー。ファンからすれば願ったり叶ったり有難い事ですねー。ホミンペンは萌え転がってるらしいですしねー。東方神起安泰

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170926215926j:image 超タイプだわー ← 耳障り情報。二度目

 

 

 

 

だぁー!可愛いーーーッ!!!

 

 

ドストライクだったので、ちょっと叫んで見ました

 

 

 

先程も言いましたが只今EXO猛勉強中なんです。ミーハー魂炸裂で新たなアイドルに興味を持ち勉強を始めると、勿論そのアイドルの本分である歌やパフォーマンスにどんどん傾倒して行く訳ですが、なんつーか個人的な性として下世話な勉強にも熱が入ります

 

 

 

例えば、アイドルの整形前/整形後とかねー。韓流あるあるですねー。で、わぁー!全然ちゃうやーん!なんて一人でウキウキします。私は贔屓が整形だろうがナチュラルだろうが好きは好きなので評価は変わりませんが、やたらと自分はナチュラルアピールをしたり、ナチュラルを信じて疑わないファンの絶賛ぶりなんかが妙に滑稽で好きだったりします

 

 

 

漏れなくEXOについてもその辺のお勉強には力が入ります。好きですから。で、ご多分に洩れずほぼほぼのメンバーが度合いの違いはあってもテコ入れ済み。毎度の様に「へー♪ ほー♪ 」と感心しながらお勉強していたんですが、テコ入れ度合いの激しいメンバーのファンの方のコメントに私は激しく感銘を受けました。ご紹介したいと思います

 

 

 

「○○○を生んでくれたお母さん、そして○○○をこんな可愛い顔にしてくれた先生に、心から感謝したい!」

 

 

 

 

素晴らしいですねー

 

 

私も全く同感共感。Kぽアイドルのファンでいるに当たり、この感謝の気持ちは忘れまい!と心に刻んだ今日この頃でしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20170926223312j:image f:id:maxxxxm86:20170926223348j:image 貼り忘れた素敵なチャンミン

 

 

今後このブログが浮上してこなくても、こんな感じで私は元気なんで心配しないで下さいねー。て、誰に言ってんだよー!て思ったでしょー。こんなブログでも更新無いと「あれ?アイツ死んでねー?」と心配してくれる読者様がいるんですよー。1.2名 、、本当に有り難く恐縮です m(_ _)m