頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

高画質写真もYahoo!ニュースも素晴らしい

f:id:maxxxxm86:20170919090650j:image ハイッ!完璧ッ!大好物♡

 

 

 

チャンミン 、、愛おしさMAXですわー ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170919092310j:image 愛でる

f:id:maxxxxm86:20170919092317j:image 愛でる愛でる

f:id:maxxxxm86:20170919092321j:image 愛でる愛でる愛でよ!

 

 

 

あ"ぁーーーーー!もぅーーーーー!ちょーーーーー!!! バリカワじゃーーーーーんッ!!! 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170919093005p:image

f:id:maxxxxm86:20170919093011p:image

f:id:maxxxxm86:20170919093020p:image

 

 

 

え"ッ 、、何だか危険な香り漂いますの。ちょっと寄ってみますわ  ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚  

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170919093526j:image

f:id:maxxxxm86:20170919093535j:image

f:id:maxxxxm86:20170919093545j:image

 

 

 

ブ、ブ、ブラボーーーーーッ!ですわよぉーーーーーーッ!!!

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170919094034j:image 堪らんわー

 

 

 

子鹿のお目々を隠してもこの可愛いさよッ!チャンミンの肉厚なへの字口が「う"ー」てなってこの破壊力!!袖口をギュッてしてる指の一本一本さえ愛おしくってよーーーーッ!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

ちょっとビックリしたやつ

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170919095008j:image ユノがこっち見てるー(//∇//) 後ろ気になるー

 

 

 

ユノの後ろにチャンミンチャンミン、チラ見え度40%

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170919095123j:image

 

 

 

ユノ左右の耳の高さズレてねー? 

 

 

ユノの後ろにチャンミンチャンミン、チラ見え度1% 、、耳のみ

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170919095451j:image チャンミン@赤ちゃん

 

 

 

後ろのウニョク笑うー。SJペンの友曰くウニョクはファンに気付かれずこの表情らしい (笑) 赤ちゃんもウニョクもチャンミンも可愛いー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170919095937j:image

f:id:maxxxxm86:20170919095950j:image チャンミンやっぱデカいー♪

 

 

 

白Tシャツにネイビーのスウェットダメージデニム。こう言うシンプルな普通のスタイルのチャンミンって、やっぱ好きだわー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170919100517j:image

 

 

 

 

毎度の顔を作ると妙に口に力の入るチャンミン。貴方のへの字口は「ん」てするより「あ"ー」とか「う"ー」とか「 だぁー」とか「でぇー」とか ←? 力が抜けて自堕落な感じの方が、その肉感やへの字口感が活かされて私は好きなんだけどねー

 

 

 

 

素敵な高画質写真の〆はやはりこのお方に〆て頂きましょー

 

 

デデーーーーンッ!!!

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170919105505j:image セクシー

 

 

 

キターーーッ!素敵ユノーーーッ!!(//∇//) ヒューーーーッ!!! 艶めかしく男前ッ!!!

 

 

ドロップ楽しみだぁー♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170919110353j:image

東方神起とJYJの格差が決定的に――「明暗」の主犯はユチョン (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

先日、日々の日課となっているYahoo!ニュースチェックをしていると、こんな↑記事が飛び込んで来ました。最近ちょこちょこYahoo!ニュースに東方神起が登場しますよねー。さすが東方神起!と感心しつつ読んで見ました。「そう!そう!そうなのよー!」と、スッキリ腹に堕ちると言うか感銘を受けると言うか非常に納得!な記事だったので、わざわざ取り上げてみましたー

 

 

Yahoo!ニュースと言えば前回は チャンミン軍のマラソン大会で4位!でしたねー (´∀`)   しつこい

 

 

 

今回の記事皆様読まれました?

 

 

 

今更、東方神起とJYJのどちらがとーのこーのは正直どうでも良いのですが、ユノとチャンミン二人になった東方神起を絶賛してくれてる最後の〆の部分

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170919113223j:image

 

 

 

「 日本のファンを大切にすることのメリットを知り抜いている 

 

 

 

これぞモノホンのプロだと。いゃー!刺さるわー!やっぱユノとチャンミン好きだわー

 

 

 

私もね、ユノチャンミン東方神起としての功績、二人の人間性… 特にユノ ← 一応言っておこうかと  は申し分無いと思ってます。ただトンペンの皆様つーかノリつーかファンなら当然と言えば当然なんでしょうけど、美辞麗句を並べ立て更に盛って!盛って!絶賛称賛マンセー@365日。私の斜め45度の思考回路の脳味噌は、同じ気持ちでスタートに立っていたはずが何故かだんだんこの絶賛称賛マンセー!に押されて後退り。同じ気持ちのはずが「そうは言うても… 」なんて逆に妙にシラケて来たりねー。そしてトンペンになって早6年。公の目に晒されるYahoo!ニュースによって私のモヤモヤはちょっとだけスッキリ爽快!

 

 

 

ファンとしてユノとチャンミンを6年追っ掛けながら心底思うのは、今をトキメクどんなKぽアイドルよりも ファンを大切にするコトのメリットを知り抜いてる度 は間違いなくブッチギリで東方神起だと!そしてそのメリットの為に徹底して真摯に東神起を全うしているんだなーと。私はそのメリットを知り抜いてるが故に時に己を殺しながらもプロとして東方神起な姿を見せてくれてるユノとチャンミンが好きだなーとしみじみと痛い程に思ったわけです

 

 

 

軍イベでBBAに囲まれ触られ密着されても終始カメラに爽やかな笑顔を向けるユノとかねー。本当ユノは完璧です ソコじゃねー

 

 

 

以前、私が唯一好きなユノペンブロガーさんが「チャンミンはまだイマイチ自分を捨てきれてない」って言ってました。上手いコト言うなーと。チャミペン的には自分を捨てきれてないチャンミンが好きだったりしますが、兵役を終え一回り大きくなりサラッとユノレベルで己を殺せる様になったなら ブロマンスのケミ 楽しみにしようじゃないか、と   … ん?

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170919122707j:image チャンミンのソロのジャケ写ですってー 

 

 

 

 

昨晩夜中にEXOのDVDポチってもーたー。今をトキメクKぽアイドルですわー

 

 

ホッホー  ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚  ← この子お気に入り

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました