頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

チャンミンに今更のぼせたって話

f:id:maxxxxm86:20170915203708j:image アルバムのジャケ写ですってー。毎度毎度本当にねー 、、

 

 

 

 

 

本日は表題の通りチャンミンに今更のぼせたって話をダラダラ書いていきます。「もぉー♡チャンミンが好き過ぎて完全にチャンミンにのぼせ気味ー。チャンミンラブラブマジお熱ぅー♡ 」て話ではありません  て、話ではありませんが私のマインドはコレです。て、一応言ってみました

 

 

 

私の最近のマイブーム 「 音楽を聴きながらお風呂に入る 」これまた世間一般では今更な話ですかねー

 

 

 

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもんで最近朝晩めっきり涼しくなりましたねー。そんな秋めいた晩にビール飲みながらタラタラTVを見ていると、やたらと目に付くのが「長生きの秘訣」とか「もしかして○○かも!?」とかの健康系?医学系?バラエティー。食生活ライフスタイル見直し系。違いの区別がつかないクイズ番組同様目に付く。で、立て続けに「睡眠負債問題」所謂良い睡眠の取り方的なテーマの番組を見て、あぁーちゃんとお湯に浸からないとダメだなーと思っていたワケです

 

 

 

猛暑の間は朝晩ちゃちゃっと頭からシャワーを被ってちゃちゃっと洗ってハイ、終了ー!な日々でしたけどそろそろ湯船が恋しくなる頃。ゆっくりお湯に浸かって一日の疲れをリセット♪ お気に入りのアロマでリラックスターイム♪ て理想はあるんですけどねー、私、家のお風呂で長風呂が出来ないんですよー ´д` ; ちょっと熱めのお風呂にちゃちゃっと入って「はぁー良いお湯でしたー」タイプ。TVによれば質の良い睡眠ゲットの為には、全身浴で10分位が理想だと。10分かー

 

 

 

で、ハッ!と思い付いたのが 「 音楽聴きながらお風呂入れば楽勝じゃーん!」と。我ながら名案!音響システム付きのセレブなバスルームでも当然無いので、ただスマホジップロックに入れて風呂場に持ち込んでるだけなんですけどねー、結構本気。ジップロック使用は調べました、かなり本気。ジップロック最高ー!

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170915212816j:image  んーーー、、髪だなー

 

 

 

 

 

さてさて、私の素敵なバスタイムスタート ♨︎

 

 

 

最初は張り切って小洒落た音楽を聴いてました。アロマの香る素敵なリラックスタイムに相応しいミュージックを、、2回で飽きました。なーんかテンション上がらなーい!楽しくなーい!って。で、最近よく聴いていたEXOを流してみると、おぉー!良いじゃーーーん!テンション上がるぅー⤴︎ 音が響くしこもるしなんか凄く良いーーーーッ!!と。で、まんまとハマってマイブームなう。なワケです

 

 

 

で、EXOも飽きてジョンヒョンのソロやらBIGBANGやら聴いてたんですけど、先日無性に チャンミンの声 が聴きたい衝動に駆られ、湯船に浸かりながらあーでもないこーでもないと選び始め、選んだモノがコレ ↓

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170915214229j:image

 

 

 

 

 

ナゼコレー!?

 

 

 

いやーなんかハッ!とコレだ!みたいなー。久々のチョイス。皆様もご承知の通り「school OZ 」ミュージカルですねー。ミュージカルなんで台詞つーか合間合間に寸劇が入りますねー。アロマ香るリラックスタイムのバスルームで寸劇を聴いてる女。マジウケー

 

 

 

本当マジウケー♪ なんですけどねー、皆様も重々嫌という程ご承知の様にチャンミンの喋る声って 、、ほら、結構低くてーちょっとハスキーでーくぐもっててー、なんかセクシーつーか 、、なんなら時としてエロイつーかねー´д` ;  ま、こっちはチャミペンですからー。マジウケー♪ て自分にガチで半笑いになりながら風呂場に響くチャンミンの喋る声に、ババンババンッバンッバンッ!アーVIVA!VIVA! ですよー

 

 

 

アルバムに参加している、シャイニーのキー、EXOのスホ、シウミンも本当に歌が上手くて声が素敵で聴き惚れちゃうんですけどー 風呂場だしねー  メンバーそれぞれの声に聴き惚れながらチャンミンパートに変わった瞬間 、、(〃ω〃) ヤバッ♡  なりますねー。なっちゃいますねー。そりゃなりますわー 

 

 

 

ウケるーて思いながらも改めてこのアルバムは、チャンミンの声を堪能すにはもってこい!なアルバムだなーと、一人勝手に感心しつつどの曲も一々チャンミンの声が素敵なモンだから「あーこれも聴きたい!」「次はコレー!」なんて。結局アルバムほぼほぼ聴いてしまってー

 

 

 

 

風呂から上がった瞬間、めまい …

 

 

 

良い大人がかつがつパンツはいてTシャツ着て倒れる。うぁー目が回るー。顔真っ赤じゃーん。なんかボォーーーとするつーか頭痛ぁーーー

 

 

 

ヤバイ100%のぼせている。風呂上がりの至福のビールが今は命の危険を感じる。水!水!水をくれーーー!て、私のバカーーー!つーか、つーか 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170915223727j:image  「 バカですねー 」

 

 

 

 

100%こ奴めのせいだぁー 

 

 (@_@) グルグルー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170915224348j:image

 

 

 

 

 

そんなこんなでチャンミンのせいでのぼせまくった私が、私の様な凡人には分からないハイセンス?な!?ジャケ写に対して「 相変わらず糞だせぇー 」なんて言うワケない!もっとファンとして相応しい言い方でジャケ写に対して一言だけ言わせて頂こう

 

 

 

やっぱり東方神起って感じよねー!!!

 

 

 

 

届くのが待ち遠しい今日この頃 、、

 

で、どれが届くのやら 、、

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20170915225840j:image  えー、えー、コレヤダー

f:id:maxxxxm86:20170915225809j:image  えー、えー、あ、まだこっちがマシかー f:id:maxxxxm86:20170915230540j:image  あら、これはなかなか♡