頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

つぶやき程度の酔いどれ日記、、程でもない

f:id:maxxxxm86:20170910230532j:image 動画なう。

 

 

 

ちょーーーーーッ!何この写真!!めっちゃ可愛いーーーーー!!!(≧∇≦)

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170910230730j:image 動画なう。

 

 

 

きゃーーーーーッ!!ちょっと!ちょっと!!チャンミン俄然可愛いーーーーーー!!!(*≧∀≦*)♪

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170910231156j:image ユノペンさんにどーでも良い感じに扱われるチャンミンが嫌いではない

 

 

 

素敵なユノの後ろで動画なう。なチャンミン。愛おしさ満載。ほぼ見えてませんけどー

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170910231403j:image 動画なう。

 

 

 

 

だからマジ可愛いってーーーーー!!!(//∇//)♡ 

 

 

勿論動画なう。

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170910232307j:image

祝いの「 wedding dress 」を歌うユノチャンミン 神起唱祝歌wedding dress -Bubble_秋秋的秒拍

 

 

 

 

良いなー、新郎新婦。この度はおめでとうございます。つーか祝いの歌がFROM東方神起じゃーん!生歌じゃーん!役得じゃーん!羨ましー!!こういう場所で歌うのってライブとは違ってやっぱ難しいよねー? ね、ユノー。チャンミン、義警のステージより何だかお上手ねー♪ 

 

 

ファンとしてこんな形で除隊後初の東方神起の歌を聞けるなんてねー。しかも日本アルバムチョイス。色々目出度いわー。嬉しいサプライズねー。ファン的に。まーしかし一般の結婚式の祝いの歌がこうやって普通に全世界に流れるってねー。ナイス韓国スタイル!&ナイスSNS時代!有難いわー

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170910231821j:image なんて愛おしい耳なんだー

 

 

 

 

仕事終わりに冷えたビールをジョッキで飲んで良い気分で帰って来てさー、録画しておいたNHK大河見ながらビール片手に「今日のチャンミンはいかがかしらー?」なんてスマホ覗いたらこんなんよー

 

 

めっちゃ動画撮ってる激カワなチャンミン見つけて、酔っ払いついでにこうやって衝動的にブログ書いてる自分に笑うー。まだまだイケるー。どんだけー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170910235608j:image どんな加工ー?

 

 

 

 

ヤバイ、眠くなってきたー

 

 

お風呂ー 、、、(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました