頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ココは流さず拾います

f:id:maxxxxm86:20170909165340j:image

 

 

 

 

9割ヘンだなーと思っても、後頭部のグシャグシャぺったんこ具合で残り1割の愛おしさが割増。キモカワでギリ有り?有りでしょ!なチャンミン

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170909170106j:image

 

 

 

 

パーフェクトにキモイ!

 

 

有り無しのジャッジ不要。有りよ!有り!貴重よ!貴重!100%普通に怪しいスーパースター。しかししかし… なんだコノ空気感。なかなか直ぐに出せる空気感じゃないなー。オマケに白いパンツのせいで右足が完全に背景に同化半分消えてるー。おいしいわね ♪ チャンミン

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170909171441j:image 何故か誰も超えられない私のNo.1

 

 

 

 

アハハー。楽しー (笑)

 

 

て、今日のフォーカスはコレではないのです。スーパープレミアムシート当選ウキウキ妄想から公平かつ非情な落選通知によるテンションダダ下がりのせいで、かなり個人的にツボなニュースを先週からスルーしてしまってましたー

 

 

 

 

 コレです ↓

 

f:id:maxxxxm86:20170909173054j:image

東方神起、兵役時ユンホは“特級戦士”チャンミンは韋駄天 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

皆様読まれましたー? コレのアソコです。私マジでビックリしたんですけどー。でも然程トンペンブログやらツイやらで拾って頂けて無いようなんですけどねー。アレー? では、拾います

 

 

 

 

 

チャンミン軍のマラソン大会で4位ですってよーーーーーッ!!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 (爆)  ← マジなやつ

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170909173750j:image オレ、イェーイ!

 

 

 

 

何故か笑ったんですけどねー。数百人中 4位 ですって!チャンミン凄ぇーーー!で、チャンミン談 → 「21~22才の若い兵士たちが『ヒョン、走れるんですか?』という視線をぼくに向けてきたので、見せつけるように走りました(笑い)」

 

 

 

見せつけるように走りました(笑い) ですってー。なんか可愛いんですけどー。マラソン大会も優勝準優勝とかあるのかしらー? 記念のメダルとかー。金.銀.銅メダル。ま、でも表彰台に上がるのはトップ3よねー。あぁー!惜しい!あと一人!で、ユノの泣く子も黙る 特級戦士 称賛の後にマラソン大会4位 を引き合いに出されるチャンミン。多分本人はまんざらでも無く照れ笑いで→ (笑) 。もぉー!いちいちチャンミンぽくて色々ツボるんですけどー。あ"ぁー堪らない ´д` ;

 

 

 

、、ハイ。私の個人的ツボ&解釈です。ついでに… ユノの特級戦士と並べて書いて頂くなら、マラソン大会4位なんかより「ポス二被ろうが太鼓叩こうがその破格の可愛さは増すばかりだった!」くらい書いて欲しいわー。特級戦士と同じ土俵に上げるならこっちよ!こっち! ま、私的にはですけどー

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170909202636j:image

 

 

 

フフ (笑)

 

いまだにコレ、癒しー。パーフェクトに可愛いー  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました