頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

8月終了〆の雑記

 

f:id:maxxxxm86:20170831112115j:image 微笑むチャンミン

ニコッ

 

f:id:maxxxxm86:20170831112142j:image 首を傾げるチャンミン

ン?

 

f:id:maxxxxm86:20170831112416j:image 驚くチャンミン

オッ!

 

f:id:maxxxxm86:20170831112743j:image 半開きな口から魂が抜け行くチャンミン

あー、、

 

f:id:maxxxxm86:20170831113209j:image 魂が抜け切ったチャンミン。可愛いー

「 … 」

 

 

失礼 m(._.)m

 

 

 

 

2017年8月が終わりますねー。待って待って待ち続けた2017年8月がいつも通り終わりますねー。過ぎてしまえばなんちゃないいモンですよねー。世の常。つーか相変わらずヒマだし。ま、でも愛おしいチャンミンが無事に帰って来た目出度い8月。大したネタは無いけど可愛い綺麗なユノチャンミンの写真を貼るついでに雑記を添えて8月〆のブログと致します

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170831145411j:image 可愛いー♪

 

 

 

雑記①

 

昨晩、どっかの動物園で飼育員がゾウの前足の下敷きになり重傷と言うニュースを見ました。怖ぇー。マジでビビりました。ビビると同時に「ユノオギ問題 : ユチョン一連騒動 = 飼い犬に手を噛まれる : 飼育のゾウに踏まれる」と脳味噌の中で妙な構図が浮かびました。飼い犬に手を噛まれるくらい飼育のゾウに踏まれるのに比べたらねー

 

人の噂も七十五日と言いますが本当よく言ったもんだと。ユノオギ問題も大分下火になり一気にホミンマンセー!に追い風。元サヤといった感じでメデタシメデタシ。東方神起完全体でレッツゴー!ゴー! イマイチ上がりきれない私

 

 

 

 

 雑記②

 

f:id:maxxxxm86:20170831120709j:image

f:id:maxxxxm86:20170831120726j:image

 

 

 

なんて素晴らしい!毎度毎度何度見ても惚れ惚れ感心する二人の超絶スタイル!横並びの二人のバランス!二次元レベルー!と感心しながら愛でていました

 

二枚目の写真。バリバリ韓国の男の人って感じするー。二人並ぶとより一層ねー。ま、韓国人なんだから当たり前だけどー、しみじみねー。 変な意味もなければ良い意味も無いけどー コレ良い写真だねー

 

 

 

 

雑記③

 

f:id:maxxxxm86:20170831122237j:image

 

 

 

チャンミンエルメス。良いですねー!スターとエルメス。黒でシックにまとめた装いにこれでもか!てくらいファンデを白く塗られたチャンミンチャンミン素敵よ!ただねー。猫背で腕を後ろに組んで歩いてると皇室っぽいつーか爺臭いのよねー

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170831122202j:image

 

 

 

でも可愛いっていうねー。さすがチャンミン!さすがチャミペンな私!

 

今更ですけどこの指で作るハート?ちんまりとしたハート?よくお見かけしますが、ちょっとプッてなるー

 

 

 ついでにツイで拾った激カワチャンミン

🍞めぐしむ ٩(^♡^)۶🥖 on Twitter: "ハート作らないのかーーーいっwww 焦らし王子めっ🤴 https://t.co/bRGGKqYwml"

❷ FiFi on Twitter: "170822 Hong Kong ❣❣❣ ❤ So sweet of you...😭😭😭 #Changmin #심창민 #최강창민 #沈昌珉 #チャンミン https://t.co/zDRYje134t"

 

ヤバイ♡ マジで癒し

 

 

 

 

雑記④

 

f:id:maxxxxm86:20170831123412j:imagef:id:maxxxxm86:20170831123421j:imagef:id:maxxxxm86:20170831123425j:image

 

 

貼り忘れ。綺麗なユノ3連発!はぁー美しい♡ この写真めっちゃ好きだわー。ユノに癒されるー

 

 

 

 

雑記⑤ 〆

 

f:id:maxxxxm86:20170831124301j:imagef:id:maxxxxm86:20170831124309j:imagef:id:maxxxxm86:20170831124327j:imagef:id:maxxxxm86:20170831124337j:imagef:id:maxxxxm86:20170831145644j:imagef:id:maxxxxm86:20170831145713j:imagef:id:maxxxxm86:20170831145724j:image

 

もう一枚!

 

f:id:maxxxxm86:20170831152913j:image 一回笑う

 

 

貼り忘れ。激カワなチャンミン8連発!一回笑って、くぅーーーーッ!(//∇//)てなるー。チャンミン愛でながらファンとしての幸せを数ミリ感じるー

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170831123806j:image

 

 

 

 

明日から9月ですねー 早いー ´д` ; 9月はトン事がいよいよ本格始動ですかねー。チケエントリーも始まって月末は本国ライブですかー!?ソロアルバムもだっけ? モチベーション上がるも下がるもチャンミンの髪の毛の進捗具合とチケット当落結果次第だよなー、、な今日この頃。それでは皆様素敵な9月をー

 

 

 

再録も嬉しいけど正直TVXQ!の本国アルバム早く!が本音。でもチャンミンが「待て!」って言うから大人しく「ポチ」だけはしてよだれダラダラ垂らしながらお座りしてる。ただ最近EXOの「THEWAR」をずぅーーーと聴いてるんだけどよだれが若干ひいてる感じがする。ちょっとヤバイわ。だから!神様!仏様!東方神起様!つーかチャンミーーーン!!マジ頼むッ!貴方のお顔を今一度しっかり拝ませてーーーー!!! :(;゙゚'ω゚'):  

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20170831143114j:image

今このチャンミン出て来たら腰抜けるー