頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ユチョンに釘付け!肩の震えがとまらない

f:id:maxxxxm86:20170826104223j:image

 

 

 

 

チラッと目にした色々衝撃的なユチョンのお姿。私はその衝撃に腹をよじりながら肩を震わせながら一人耐えておりました。が、衝撃は治らず悪友に「ちょ!ちょ!ちょーーー!コレ見たーーー!?」と助け船を求め、ひとしきり二人で衝撃に耐えておりました。そしてまだその衝撃の余韻治らずこうやって目出度くブログに書いている次第

 

 

予防線の意味も含めちょっと蛇足話

 

 

 

私は東方神起分裂騒動俗に言う暗黒時代は実際には全く知りません。東方神起が二人で再始動してからアルバムTONEが出た頃にポッとファンになりました。日本の歴史で例えるならバリバリ戦後の平和ボケ世代。トン活スタイルは「普通が良くねー」なゆとり世代ノリがしっくり来る。勿論暗黒歴史は後追いで色々お勉強させて頂きました

 

 

で、私全然JYJアンチとかじゃないです。アンチになるほどの興味も熱量も持ったコトが無い。5人時代のCDやDVDも普通に楽しく見れます。5人時代のDVD見ながらチャミペン目線で常々思うのは、ユチョンといるチャンミンが一番ナチュラルだなー。チャンミンは一番ユチョンと居るのが楽なんじゃないかなー。ユチョンとチャンミンのペア好きだなー。これはあくまで5人時代を見ながらの個人的所感です。デビュー当時はブッチギリでユチョンが人気だったと聞いていますがそれも納得。めっちゃ可愛いくて綺麗で色香漂い何処か危なげで多才。そりゃあそうだ!なユチョンです

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170826111543j:image ユチョンなう。

 

 

 

 

一応言っておきます。上記写真の彼のコトを言っています。あ、そうそう!この写真を悪友に送り付けると「爆弾持って立ってるかと思ったー」と返信がありました。爆弾持たされてるユチョン。もうソレにしか見えない。私、この写真見る度に一生笑う

 

 

、、話が外れた。何が言いたいのかと言うと、本日ユチョンを下げたりけなしたりするつもりは神に誓ってございません。どっちかと言えば絶賛です、ネタとして

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170826112601j:image

 

 

 

 

つーわけで 、、

 

 

 

「なんじゃ!?この墨!?」

 

 

 

やっと本題。ブルーのシャツに黒いズボンキャップ被って、、え?コレ先週までチャンミンも着ていた制服よねー? あ、ユチョンてまだ兵役中だったのね。あ、除隊日だったのね!で、写真バンバン上がってるのねー。ユチョンお勤めお疲れ様でした!本人のモチベーションがどうであれ素行がどうであれ兵役は兵役ですものね。約二年間お勤めして来たんですもんねー。ニュースでしか目にしないからマジで路チューしながら裁判とか色々大変なのかなーなんて思ってましたー。兵役中だったのねー

 

 

え"? ちょっと待て。兵役中って除隊前に追加であんかデッカい墨入れたり出来るのーーー!!? え"ーーー!!!シウォンなんかパン2個食べただけで怒られたのにー!?ウッソー

 

 

わざわざ「ユチョン」でツイを検索して追ってみた。あの墨の画は婚約者なの?

 

 

 

ダサッ(╹◡╹)

 

 

 

あ、そもそも背中にお母さん入ってるのー?そっかそっかじゃあ納得!愛する人を一々身体に描いていくパターンね!て、マジ怖いー。マジ引くー。婚約者の顔がどんどん変わって誰だか分からなくなるとか言ってるツイ見かけたけどー、座布団10枚。ま、でも別れる時は顔変わってくれてたほうが都合は良いよねー。いやーしかし参ったね!やられたね!腕にデッカく婚約者のお顔を墨で描いてファンに涙の謝罪って本気でシュール。「結婚も皆さんに先にお話出来なくて申し訳ない」と涙ながらに仰ってますが、もうその墨で描かれたお嬢さんだけで十分っす!て感じだよねー。ファンは泣く所か笑う所か一周回ってやっぱ号泣する所か 、、本当ユチョン最高ー

 

 

ま、そんなこんなでチャンミンそっちのけでユチョンに釘付。ユチョンが最高ならユチョンのファンは最強かもー。最強のファンは天下のトンペンには敵うまい!て自負はあったんですけどねー。エースのユノペン出しても負けちゃうかもー。何があっても信じ続ける強い信仰心。深い愛。決定的事実を突き付けられても恐ろしくポジティブに脳内変換出来るスキル。自分が血を流し虫の息でも侵害する他者に牙をむく忠誠心 、、本当天晴れー

 

 

「スゴイなー」「ツライなー」「イタイなー」と感心しきり。どこのファンも大して変わらないねー。なんて他人事気取っておりましたが、ハッ!と私も大して変わらない土俵に立ってんじゃんと気付き本気でゾッとしましたー。笑いながらねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170826120219j:image

♪「 伸ばしてー伸ばしてー伸ばーしてーブローあるのみ1.2.3!」ヘアメイクスタイリスト様ファイティン!!!←

 

f:id:maxxxxm86:20170826121942j:image

お目々直し

 

f:id:maxxxxm86:20170826141951j:image

やっぱビジュアルー

 

f:id:maxxxxm86:20170826142126j:imagef:id:maxxxxm86:20170826142131j:image

あー、可愛い♡

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました