頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

喜んで懺悔致します!

f:id:maxxxxm86:20170822211732j:image

 

 

 

 

私、まったくもってホミン信者じゃないからさ「もぅーーー!婚約会見かよ(爆)」とか「結婚発表かよーーー(爆) 」とか言われても、「ふーん」でしかないんだけど、今回はね便乗して言ってやったさ

 

 

 

「 ユノ!チャンミン!おめでとうーーーーッ!!!」

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170822213036j:image

 

 

 

 

見ていて二人が本当に嬉しそうだったからさー。私心根が斜め45度で真っ直ぐってタイプだからそーゆーの大して思わないんだけど、さすがに今回はねー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170822213500j:image

f:id:maxxxxm86:20170822213515j:image

 

 

 

 

見てるこっちも最高に嬉しい。二年間待っていたのはこの絵面!なんか感動だわーな瞬間。二人を愛でるこっちの顔のニヤニヤが止まらない。しかしそれ以上にニヤニヤ嬉しそうだったのが、

 

 

 このコ

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170822214140j:image

 

 

 

 

本当ずぅーーーとニヤニヤしてたよねー。ニヤニヤチャンミン見ながら一緒につられてニヤニヤ。チャンミンずぅーーーとニヤニヤ。こっちもずぅーーーとニヤニヤ。なにやってんだー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170822214628j:image

 

 

 

 

18日にチャンミンが除隊してから一人勝手に心配していたこの日のチャンミンのビジュアル

 

 

4月に除隊し脅威のスピードで見る見る痩せて美しく格好良い男に返り咲き、破格の期待値と想像を絶するプレッシャーの中で大舞台のトリを一人でやり切ったユノの隣りに、除隊3日目でちょこんて並んで大丈夫ー!?て

 

 

天パのまだ伸び切ってないチンチクリンな髪の毛でどーーーすんの!?て

 

 

髪の毛ソレで化粧だけしたってめっちゃ浮いててキモかったじゃーーーん!?て

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170822215555j:image

「 … 」

 

 

 

いやー、参った!参った!

 

 

つーかチャンミンのビジュアルのポテンシャル舐め過ぎつーの。何年ファンやってんだよ!心配心配ってオマケにキモイだぁー?本当バカじゃないのー!?その辺のちょっと綺麗で可愛いアイドルとは違うのよー!東方神起だっつーの!軽く見るのも大概にして欲しーわ!!

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170822220442j:image

「 お前だよ 、、」

 

 

 

 

、、ね

 

 

本当にすまぬチャンミン。女は潔く!喜んで懺悔するわ

 

 

 

あぁー神様!アホな心配ばかりする私を許したまえー ´д` ;  つーかチャンミンがバリバリ可愛いくてめっちゃ幸せーーー♡神様マジあざーーーーーッす!!

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170822221147j:image 可愛いくてよー! (//∇//)♡

 

 

 

 

あ、いやいや。神様つーかもっとリアルに礼を言うべき方がいるわね 、、

 

 

 

スタイリスト様ぁーーーー!!!ありがとうございまーーーす。マジ神ッす

 

 

 

余談ですが昨晩友人と「やっぱ髪は神やねー」「つーか神は髪なんじゃねー!」とひとしきり下らない髪談義をしました、、

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170822221817j:image 幸せだわー

 

 

 

もぅー!もぅー!もぅーーーッ!!! チャンミンおかえりーーーー!!!!  何回言うんだよー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170822222329j:image

 

 

 

 

昨日は実家でゴロゴロしてたんですけど、母が急に「あの人達は帰ってきたん?」て聞いて来たので、3日前にチャンミン帰って来て今日が二人揃っての初仕事なんだと丁寧に伝えると「ユノ痩せたー?」と言うので、上記写真のユノをドヤ顔で「今、コレ」と見せると「はぁー、全然違うね。この人達はさすがやねー」なんて言うので、「いやーでもチャンミンはまだ3日しかたってないから頭がチンチクリンでさー」と上記写真を見せると「あらーーー!可愛いコト。チャンミン可愛いねー」と。そのリアクション、言い方

 

 

母よ猫じゃないんだから…

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170822223406j:image

 

 

 

 

まーでも良し!良し!チャンミンが可愛いのに間違いは無いからねー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170822223526j:image 良いね!良い写真だねー

 

 

 

 

二人揃っての綺麗なお姿。ドームツアー発表。アルバムリリース。ソロアルバムリリース。あ"ぁーキタキタ!コレコレ!って感じですが、盆と正月に加えハロウィンとクリスマスも一気に来たよー!な感じで。兵役ボケが抜け切れてない脳味噌ではユノとチャンミンに置いていかれそうな 、、

 

 

 

まー、ファン冥利に尽きるってコトですね ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20170822230132j:image

神に感謝レベル。久々ド・ストライクチャンミン

f:id:maxxxxm86:20170822231917j:image

髪はまだ伸びていないのに何という可愛いさよ!恐るべしシム・チャンミン