頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

記念の戯言

f:id:maxxxxm86:20170820211041j:image

 

 

 

これをこのままミニチュアにしてキーホルダーかチャームにして販売しとくれー。シュールな上に激カワ。絶対売れる!極々一部で

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170820211337j:image

 

 

 

 

チャンミン除隊から早二日

 

 

2015年11月19日。あの日から待ち焦がれていた2017年8月18日。実際、待ちに待ったその日が来たら来たで1年9ヶ月が長過ぎたせいなのか、ただその状況に慣れたせいなのか、シウォンと二人揃って出て来たと思いきや敬礼するなりササッとカッサられて行かれたせいなのか「あれ!?こんなもんー?」て感じでー。瀕死のチャミ欠状態が久々目にした凛々しく可愛いチャンミンの除隊姿で潤ったなー♡くらいで。狂喜乱舞なファンの様子を伺いながら「そりゃそーだよなー」なんて。ま、でも自分の穏やかつーか低いテンションもコレはコレで悪くないかーなんて。正直チャンミンがやっと!やっと!帰って来たーーー!な感覚が今一ピンッと来ないまま早二日が過ぎたみたいなー

 

 

そんなコトよりヘンな夢は見るし、いよいよ明日はユノと並んで東方神起としての除隊後初仕事。チャンミンのビジュアル大丈夫!?みたいなー

 

 

そんなテンションのまま、本日仕事が終わって家に帰って速攻視聴したビギストへのチャンミンのメッセージ動画

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170820214144j:image コノヤローーー!(泣)

 

 

 

 

あーほらほら。今ドキの中学生でももうちょっとシャレた髪型しとるわーな髪型なまま薄化粧されたチャンミン。うぁー!ナニコレ!? 素っぴんで良くない!? つーか素っぴんが良くない!?コレに化粧はちょっとさー 、、(汗) なんて思いながらリピートリピート繰り返し見る

 

 

久しぶりに目にする喋るチャンミン。久しぶりに聴くチャンミンの喋り声。久しぶりでも相変わらず流暢なチャンミンの日本語&毎度のチャンミン節。いちいち愛おしいコロコロ変わる表情

 

 

繰り返し見ている間ずぅーーーーーーッと目から溢れるモノが

 

 

 

「 とにかく何より待っててくれてありがとうございます 」

 

 

 

チャンミンの最後の一言。1年9ヶ月ひたすら待っていた実感がやっとジワッと脳味噌に広がる

 

 

 

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 チャンミンおかえりなさーーーーい!!!なんだかんだずぅーーーとめちゃめちゃ待っておりました!!!う"ぅ、、(泣)

 

 

 

遅ッー!え、今ー!? つーか私って往生際が悪いー (-_-) まーでもしかし1年9ヶ月待ったんだもの!やっと湧いて来たこの醍醐味的感情。若干痛いと思いつつも 「 だってバリバリチャミペンだもの!しゃーないわ!」てコトで、記念の戯言として書き記しておこう

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170820223515j:image コノヤローーー♡

 

 

 

 

チャミ事をネタにこうやって連日ブログを書けちゃうコトが、チャンミンが帰って来たってコトなのかしらねー

 

 

 

 

  

 

*画像はお借りしました