頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

これは全て夢のお話@チャンミン除隊前々夜

f:id:maxxxxm86:20170819000327j:image

f:id:maxxxxm86:20170819000334j:image

FROM MAX  #21

 

 

チャンミンからのプレゼント #21。これが最後なのかなー。こーゆーのめちゃくちゃ嬉しいよねー。本当ファン冥利に尽きると思うわー ^ ^

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170819001550j:image

 

 

 

公式にアップされたチャンミンからのメッセージ動画 → SMTOWN - 페이지를 찾을 수 없습니다.

 

 

日本語訳

 f:id:maxxxxm86:20170819001427j:image

 

 

 

「 転役したとはいえすぐ活動するよりは準備期間を置いてから活動しますので、もうちょっと待って頂けると感謝します。本当に皆さんを失望させないようにちゃんと準備してお目にかかります 」

 

 

ビックリー!私の不安を読み取ったかの様なチャンミンのメッセージ。そうね!そうね!ココまで来たら何もそう焦るコトはないわ。東方神起完全復活に向けてしっかり準備しなくちゃね!私、チャンミンの髪の毛がしっかり伸びるまで全然待つからねーーーッ!!!

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170819003521j:image チャンミン可愛いから貼ってみたー

 

 

 

遡ってチャンミン除隊二日前。8月16日。あるニュースを目にする 「8月21.22日東方神起アジアプレスツアー開催決定」

 

 

「え? 21.22日って 、、チャンミン除隊して3日後の話!? え?え!?早くねー!?さすが東方神起!ではあるけどさー。え?チャンミン髪の毛大丈夫!?(汗) 」正直これが私の思う所ではあった。そしてその晩、今までに無い妙にストーリー性のある妙にリアルで辻褄のあう夢を見る

 

 

夢の内容が内容なだけにチャンミンの除隊姿が微妙だった際は私の胸の内にしまい、チャンミンがキラキラで戻って来た暁にはブログのネタにしようと決めた

 

 

で、今から夢の話 ※あくまで夢のお話

 

 

 

 

小さいホール小劇場の様な会場に座っている。除隊後初のユノチャンミン二人揃ったお姿お披露目イベントなう。隣の友人に「やっぱドームが良いわー」とイマイチなテンションの私。「今日で私のトンペン生命が終わるか続くかが決まるねー」夢の中でも言ってるコトに変わりは無い。暫くすると薄暗くなりスクリーンにVCRが流れだす。TILL再び。VCR長ぇー。「今日コレで終わりだったら私終わる」一々後ろ気味な私  

 

 

真っ暗になった瞬間悲鳴にも似た歓声と地鳴りの中、遂に二人がステージの下からゆっくり登場!

 

 

ユノは正に記憶に新しいSMTでのドロップ皇帝ユノ。二人の衣装はTREEコンのYSK辺りの衣装に似たゴールドを基調としたキラキラ系。ユノからチャンミンにスポットが移る。チャンミンを見た瞬間 … 私、固まる

 

 

坊主がそのまま2.3cm伸びた程度の天パの髪の毛をジェルでバキバキに固められている。オマケに妙な毛先のアレンジが入っている。恐ろしくダサイ。ダサイつーかヘン

 

 

え"?え"?皇帝ユノの横でチャンミンコレ!!? 言葉を失いつつもステージで歌い踊るチャンミンを見つめながら沸々と怒りが込み上る私。いやいやいやー!ちょっと!ちょっと!スタイリストーーー!!ズボン破けて赤パン見えたコトより100倍罪が重いからなーーー!つーか事務所!なんでそんなにコトを急ぐ!まだチャンミン除隊後3日じゃんよー!1ヶ月遅くなった所で今更ここにいるカモは一匹も逃げないさー 

 

 

唖然としてるとひときわデカイ歓声にハッとする。ユノソロがスタートしているらしい。VCRにはユノのドアップ。ドアップのユノにペンラを振っていると、イキナリチャンミンのアップに変わった。その瞬間立っていたファンの半分以上が座る。はぁ? 目が点になる私。いやいやいやーーー!ちょっと!ちょっと!アンタ達ーーー!なんなのよーーー!? 個人の自由だけどさー良い歳したご婦人がえげつないコト良くやるねー。良く見るとユノソロは座ってチャンミンソロしか立ってないご婦人発見。どいつもこいつもとババアのくせにーと、ゲンナリな私。しかしその立ったり座ったりのユノペンチャミペンの数の差!チャンミンのビジュアルに加えその差に嘆いていると、二階のせり出た席からギャル?ヤンキー?系の比較的若いファンが二人でビギタオルを持ち「チャーーーンミーーーーーンッ!!」と酒ヤケか?なダミ声でチャンミンの名を連呼連呼… 。もう、なんか、辛い。あぁーチャンミン!そのビジュアルでは私は何も言えないわーと目を閉じる私

 

 

しかしココは夢の世界。嘆いた次の瞬間私は最前列の席へ。その目の前に今度はスリスリの衣装を着たスリスリMVのまんまなチャンミンが!「うっそぉーーーー(//∇//)♡」完全にチャンミンに魂持ってかれるスーパー現金な私。チャンミンがキラキラで超絶素敵過ぎて半泣きな私。幸せ過ぎるー。するとチャンミンがステージから降りてこっちへ近付いて来る。キャー

 

 

で、何故か私の前には長机。長机挟んで向かい合って座る私とチャンミン。次の瞬間チャンミンがどっからどー見ても香取慎吾に。完全に元スマップの香取慎吾 スマップの中では一番好きなんです でも夢の中の私にとってはチャンミン。マジ格好良いーーー!と惚れ惚れする私。香取慎吾が金髪の髪の間から虚な瞳でこっちを見つめながらダルそうに手を出して来た。あ、チャンミンね 思わずその手を両手でしっかり握り締め香取慎吾を見つめながら  あ、チャンミンをねー 心の底から出た私の一言

 

 

 

「やっぱりチャンミンが大好きです!ずっとこれからも応援します!だから頑張って下さい!!!(泣) 」 

 

 

 

なんだよそれー。私泣いてんじゃーん。だから頑張って下さいってー頑張ってるっつーの。で、目が覚める。起きた瞬間本気でビックリ

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170819024543j:image

 

 

 

 

全ては夢の話。夢は夢。ただの夢。ただの私の杞憂。事実は小説よりも奇なり。あ、小説じゃなくて夢かー。ん? え、そこじゃねー?

 

 

いよいよ明日ですねー *(^o^)/* ユノとチャンミンのツーショット@東方神起!さてさて二人はどんなお姿でご登場かしらー♪ 本当に楽しみですねー 

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました