頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

カウントダウンなう。

f:id:maxxxxm86:20170813195903j:image 暑い今にピッタリなチャンミン。半裸だからー

 

 

 

 

 チャンミンおかえりまでのカウントダウン真っ只中。真夏のバカンス真っ只中。バタバタと何かと気忙しいお盆真っ只中。明日からはUターンラッシュ真っ只中。私は普通にお仕事真っ只中

 

 

真っ只中真っ只中と言っても個人的には気忙しいよりも正直ヒマ。近づくカウントダウンの足音に胸の奥がなんだかザワザワ♡なトンペンの皆様の様子を眺めていてもやっぱり未だ実感無し

 

 

チャンミンのお姿見れなきゃ結局ヒマなのよねー、て嘆いていたら久々うぉッ!うぉッ!めっちゃ好みなんですけどぉー!チャンミン数名発見。やっぱ私チャンミン好きなんじゃーんと自ら妙に感心。宴もたけなわなカウントダウンの最中にチャンミンで一休み

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170813202620j:image

 

 

くぅうぉーーーーーッ!(;´Д`A

 

 

f:id:maxxxxm86:20170813203116j:image あ、前髪あるー

 

 

罪な顔に生まれおって 、、←

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170813203401j:image

 

 

 

あぁーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 近い将来この様な貴方様にまたお会い出来る機会は訪れるのかしらー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170813203622j:image  愛おしい後ろ姿

 

 

 

 

もうすぐサヨナラなチャンミン

 

 

もう見る事は無いのかーて思うと何だか寂しくて名残惜しい … て程では無いけどこのチャンミンの姿も覚えておきたいなーてなんとなく。二年前チャンミンの兵役を嫌だ嫌だ言ってた鬱陶しい私の脳味噌からしたら先入観や偏見がポス二や太鼓チャンミンによって大分緩和され非常に穏やか脳内状況。二年間の偉大さよー ←?

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170813210833j:image 

 

 

 

見た限りでは体型体重の変化もなくお肌ピカピカ可愛いお顔もそのまま大好物のオタ味キモ味もキープキープ。大切な身体に怪我もなくチャンミンが元気で向かえたカウントダウン。可愛いチャンミン愛でながら、これって一番ファン冥利に尽きるかもー。と、ぼんやり思う

 

 

 

やっぱ嬉しい限りな今日この頃?@ カウントダウン残り4日

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170813214603j:image

スーパースターを待ってるわー♪

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました