頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

チャンミンおかえりまで【D-10】

f:id:maxxxxm86:20170808105059j:image  本当、待ったよー

 

 

 

 

チャンミンおかえりまで【D-10】

 

 

コレ、一回はやってみたいなーと。あ、カウントダウンね。チャンミンおかえりまで後10日ですってー。ワクワクドキドキーて未だ全くピンと来てませんがー

 

ヨシッ!では皆様一緒にチャンミンおかえりまでのカウントダウン始めますかー!て、10日前から言うなってねー。こっちは600日以上前からカウントしてるわー!てねー。知ってます。はぁー退屈。チャンミン姿見せないからさー。チャンミンは今、さなぎから蝶へ坊主から長髪へ脱皮しようとしているのよねー!そう思えばワクワクドキドキ… て脱皮はすぐ出来るけどさー、チャンミン髪は順調に伸びてるかーーーい!?

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170808110932j:image

 

 

 

残り後1カ月を切ったチャンミンとやっと写真が撮れた!とインスタを上げてくれたようですねー。キミ本当役得よー。チャンミンとツーショットなんて羨ましいわー。でもそっかそっかー。あと少しでチャンミンとの兵役生活終わっちゃうんだねー。チャンミンとサヨナラなのねー。それはそれは残念ねー。チャンミン帰っちゃうからねー東方神起に。おぉー!なんか東方神起に帰るって自分で書いてちょっと胸熱。いやだー、チャンミン帰って来るのねー東方神起に。私達の元に戻って来るのねー。チャンミンがぁーーーーッ!!!て、イキナリの高揚感。情緒が低い所で不安定

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170808112720j:image 7月チャンミン

 

 

 

ま、とりあえずカレンダーを8月にしなきゃねーて。8月はセクシーユノでしたね。相変わらず良い男っぷり!ただねー7月のチャンミンがさー。大体ビギカレンダーなんて月も日付も曜日もオマケだからねー。チラッと日々愛でるもんじゃーん。だから7月チャンミンがさー

 

 

とりあえず

 

 

f:id:maxxxxm86:20170808113248j:image

 

コレから

 

 

f:id:maxxxxm86:20170808113319j:image 

 

コレに変えてみたー

 

 

 

こっち側全然愛でてなかったからねー。7月@引きVer.チャンミンも良いわー。で未だ7月ー。カウントダウン出来てんだか出来てないんだかねー

 

 

1年と9ヶ月。嫌だ嫌だブーブー言いながら脳味噌の中鬱陶しいままチャンミンの兵役が始まって、蓋を開ければ「喉元過ぎれば…」鬱陶しさと引き変えにジワジワ退屈がやって来て、やっと帰って来るってなったら妙に慣れた退屈のせいで若干ボケ気味、ピンと来ない

 

 

でも振り返って1年9ヶ月見て見たら結局一歩も動かずチャンミンを待ってたねー。その場で立ったり座ったり寝そべったりゴロゴロダラダラしてただけー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170808113850j:image

 

 

 

もう、いい加減この場所飽きたよー

 

て、そんなコトはチャンミン百も承知知よねー

 

で、後10日♪

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました