頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

猛暑の中で切なる願い

f:id:maxxxxm86:20170803162255j:image

 

 

 

 

暑いー ´д` ; 毎日毎日猛暑猛暑で最高気温37度ってー ´д` ; そりゃ人も倒れるわー ´д` ; もぅーアイスと素麺とビールにしか手が伸びなーい ´д` ;  で、エアコンの入った涼しい部屋でビール飲みながら一人ゴソゴソ

 

 

先日の東方神起AWARDでWHY と並び二部門に選ばれた B.U.T。私も大好きなんです。とにかくこのMVのチャンミンのビジュアルが超ー好き!マジ神!最高最上デタラメに素敵。で、何だか気になり久々に観てみようと。正直TONEコンのオープニングのB.U.Tのインパクトが強すぎて「TONEコン以外で何処でやったっけー?」と全然覚えてない。確認したところTREEコンとWITHコンでもやってましたー (^O^)/  あ、ご存知ねー

 

 

TONEコン→TREEコン→WITHコンとB.U.Tだけ観てみたんですけど、やっぱりブッチギリでTONEコンのB.U.Tが良いわー。白神起最強。あ、ここまで書いて何ですが本日はB.U.Tネタではありません

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170803164651j:image

 

 

 

 

WITHコンではアンコール一発目。なのでVCRからの二人ご登場。格好は赤のツアーTシャツ。TONEコンと比べるとカジュアルですねー。チャンミンのツアーTS姿好きー。ヒョイて笑う顔が激カワー。で、B.U.T終わってそのまま見てたんですよー。ここでMCが入ります。このMCを超超超ー久々に見ました

 

 

毎度の流れですが「ユノーーーーッ!!」と野郎の声が響き、ユノが「男性に認められて男性のファンが増えて嬉しい。本当にありがとう」と綺麗にまとめた所に「あ、でも可愛い女性のファンだと更に嬉しいです」と毎度のチャンミンの余計な一言。ここで重要なのは余計な一言を言ってるチャンミンが糞可愛いってコトです。で、このチャンミンの余計な一言に反応したファンが「ハイ!ハーーーイ!」て挙手をしたんでしょうねー。すかさずチャンミン「いや、手上げた殆どの方違うかもしれないです … ごめんなさい … ハッハッハッ」と、これ以上無い余計な?いや喧嘩売ったよねー?な一言を嬉しそうに糞糞可愛い顔で言い放ちます。何度も言いますが重要なのはチャンミンが可愛いってコトです。で、隣のユノ半笑い。あ、苦笑いー

 

 

こーゆ所ですかねー?一部のユノペンさんがチャンミンが空気読まずにユノがいつも気を使っているって言うのは。ふふ ٩( ᐛ )و  で、ユノがバッサリ話題を変えます。この下り大好きです。チャンミン本音言えてマジで嬉しそー。嬉しそうなチャンミンが大好きです。私も100%調子乗って挙手でもしたら速攻チャンミンから「手下ろせ」と言われる身。でも何故か気持ち良いですねー。なんつーかチャンミン良くぞ申した!な感じ。笑うよねー

 

 

「ユノとチャンミンは私達ファンを愛してくれて大切にしてくれてる」こんな美辞麗句は要らなくってよ。そこのブス!ババア!手下ろせ!で結構。糞可愛い悪魔の微笑みでこっちの魂根こそぎ持ってってくれたらそれで十分だわ!て、久々にこのMC見ながらしみじみ思いましたー。我ながら自分のチャミ愛天晴れー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170803173501j:image

 

 

 

 

そんなチャミ愛を噛み締めながら「つまんねーなんか面白いネタ無いかなー」とSNSをウロウロしていると、最近の水面下でのファンのモヤモヤやゴタゴタを嘆いてか「色々あるけどユノとチャンミンが楽しく過ごせているならそれで良い、もうそれだけ… 」「 ユノとチャンミンが二人一緒に笑っていたらそれが一番」と願っているモノをいくつか目にしました。ファンの皆様はその辺の坊さんや神主より達観しております

 

 

そーだなー。今、私が心底願うとするなら 「 どーか!どーか!次のツアーで見事神席当選しキラキラで糞可愛い悪魔の微笑みを目の当たりに出来ますよーーーに!!!」

 

 

 

 

もうそれだけ …

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170803174538j:image マジで可愛いー

 

 

 

8月も3日が過ぎました。チャンミン除隊日まであと二週間ですかー。未だ全然ピンと来ませんがピンと来たら来たでヤバそうだけどピンと来ないまま日付けが18日に変わる頃イキナリ眠れなーい!なんてなるのかしらー?つーかなってくれー。なってくれないと何となく楽しくないのよー。とりあえず当日は私号泣希望。このブログに「涙が溢れてチャンミンの顔が滲んじゃう 、、」なんて書きたぁーーーい!ッシャ!イメトレ!イメトレ!

 

 

私、頼むよー

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました