頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ほろ酔い参戦日記@SMTライブビューイング

f:id:maxxxxm86:20170730215103j:image

 

 

 

 

7.28 SMT東京

 

せっかくライブビューイング参戦したので感想交えつつ参戦日記を書き残します

 

 

参戦日記の前に。ツイッター・インスタ・ブログ etc 皆様様々なSNSを駆使して情報集めたり同じファン同士共感したり実際にコミニュケーションとったりしながら、楽しくトン活しているコトと思います。私も勿論その中の一人です。が、トンペンのSNSを覗くと何と言いますか十人十色と言っても皆々様一様に非常にこう 、、真面目で一生懸命で愛が深く熱量も多く温度も高い方々が本当に多い。ま、それがトンペンのビギの?強みではあると思ってはいますが、万が一「トンペンのノリについて行けない」「ちょっと私トンペンとして失格かもー」なんて思ってる方がいらっしゃったら是非!この参戦日記を読んで明日からのトン活の励みにして欲しい!「こんなんじゃファン失格 … >_<  」的なSNSをたまに見ますがイマイチ何が失格なのか良く分からないコトありません?でもココは大丈夫!明らかにダメ満載!こんなヤツに比べたら全然私ちゃんとしてる!トンペンやって行ける!て思えます ←? 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170730222203j:image ゲー、堪らないヤツー♡ ※写真のセレクトに意味は無い

 

 

 

7/27.28日はSMT東京。この二日間は私にとっても非常に楽しい二日間でした

 

 

27日 18:00  

仕事仲間7人と仲間宅で誕生日祝いを兼ねて家飲みスタート。至れりつくせりな空間で楽しい仲間達と下らない会話と美味しいお料理と美味しいお酒。夜中3時まで尽きるコトはありませんでした

 

28日  13:00

仲間宅を後にしビューイング参戦のドンへペンの悪友と合流。少し早い私の誕生日祝いをしてくれるとのコト。赤牛のステーキランチをご馳走になりました。お互い前日深夜まで飲んでおり良い感じの向かい酒カモン!でビール。ビューイングまでダラダラビールを飲む

 

28日  16:40

ビューイング会場へ。席がど真ん中だった為トイレにあまり立ちたくないなーと思い「コーラにしようかなー」と悩んでると「は?コーラ飲むんだったらビール飲むわ!」と悪友。ですよねー。で、ビールを買って中に入る

 

 

 

で、ほろ酔い参戦スタート

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170730224201j:image

 

 

 

 

中に入ると満席。若いコが結構いる。そーよトンコンじゃなかったねーと改めて思う。カンタ先輩のカラコンにややウケしながら、イェソンソロで盛り上がり暫くするとNCTやらEXOの若いチームが出て来た。正直分からない。おばちゃんの十八番「皆んな同じ顔に見えるー」発動。次第に眠くなる。一瞬寝る。多分15分程度。隣の悪友爆睡。もぉー勿体無い!とおばちゃん根性でスクリーンに集中!と思うが、確か知ってる顔だけどイマイチ顔違ってて良く分からなんなー そもそも大して詳しくない で、またまた睡魔カモン!一瞬寝る。多分10分程度。隣の悪友爆睡。で、思った。やっぱペンラいるかもー。今回私達は携帯と折財布が入る程度のミニバックだった為ペンラは無し。手持ち無沙汰がダメなのねー。あ、老化かな?いや隣のご婦人方はギラギラしている。私の熱量の問題かしら(泣) ま、ビールの飲み過ぎだわねー。で、数回寝落ちを繰り返しBOAのトイレタイムでちょっとスッキリ

 

 

 

そんな私の感想

 

 

シャイニー。気合い気迫がヤバイ。シャーロックで大股で移動するトコ三段跳びに見えたしね。エビバデ終わった瞬間マジ拍手しちゃったよねー。良いもん見たわーて感じ。テミン日本語上手いねー

 

 

EXO。EXOの曲やっぱ好きー。ベッキョン可愛いー。皆んな歌上手いー。軽いー。カイのダンスは相変わらず早送り感凄いわー

 

 

少女時代。顔が変わってて一瞬誰?てなったメンバー数人

 

 

レッドベルベット。なんか可愛いねー。健康美。痩せないでー。声良いよねー

 

 

スジュ。一番良かったかなー。ヒチョルとイェソンの意味の無いしつこいカモン!が良かったー。気に入っちゃったー。ヒチョル推しだけどイェソン可愛いなー。鼻凄いけどー。歌声最高ー。ウネが出て来た時はグッときたー。東京の主役はウネだね。大阪はユノだったけど。私的にー。隣のドンへペンの悪友見たら泣くわけでもなくひたすら嬉しそうだったー。メンバーも嬉しそうで楽しそうで。チャンミンの時は私どーかなー

 

 

ユノ。ユノはユノだったねー。皇帝つーかユノだったー。良い男だねー本当。ドロップ好きー。やっぱEXOっぽいね。格好良いわー。耳から離れない。悪友がやたらと「ブラウスのリボンにめっちゃファンデついてる」て言って来るから「イェソンの塗り方よりはマシ」と言ってやったー。ユノ歌上手いなー。全部一人で歌って 、、当たり前かー。でも、おぉー!て思ったね。貫禄つーかやっぱ慣れてるねー全てに。若手グループには無い余裕がさ一人でも全然!まー踏んで来た場数が違うからねー。ユノの体力は無限なのか?て思うよー。本当スゲー。ユノとのコール&レスポンスで「チャンミーン!」て久々叫べて楽しかったなー。ユノありがとう♡

 

 

ユノがトロッコに乗ってる時後ろのご婦人が大きな声で「可愛いーーーーー!!!!」て叫んだのねー。初めての違和感感「え、可愛い?」て(笑) トンコンじゃ普通なのにねー。10代の可愛いコいっぱいいたからねー。ちょっと面白かったー。さすがSMT!最後のHOPEでカンタ先輩とBOAとユノの3ショット。幹部集合!にしか見えなーい。なかなか若手は近づき辛いねー。やっぱユノはチャンミンとの2ショットが良いなー。幹部感軽減される気がするー。チャンミンも幹部なのにー(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170731000350j:image

 

 

 

 

あと19日?18日?で帰って来るんですねー。あれだけユノが「チャンミンチャンミン」て言ってくれたけどまだピンッと来ないー 、、ピンッと来だしたらヤバいんだよねー。きっと

 

 

あ、今日はビューイング参戦日記なので日記らしい〆にしたいと思います 

 

 

SMT東京ライブビューイングは凄ぉーく楽しかったです! オマエは言うなー

 

 

 

何処ぞのトンペンさんの励みになったかなー? ←

 

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました