頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

スタッフグッジョーブ!!!て、上からー

f:id:maxxxxm86:20170725130200j:image

f:id:maxxxxm86:20170725130214j:image

f:id:maxxxxm86:20170725130228j:image

f:id:maxxxxm86:20170725130242j:image

 

 

 

ハイハーイ♡

 

極上のブサかわキモかわ萌えかわつーかとにかくデタラメ可愛いわーーー!!!なチャンミンのお顔だけで、来たる8/18日まで乗り切れるかもーーー!?てくらい可愛い ←?

 

 

NG出した堤氏、この瞬間のチャンミンのお顔にファーカスしたカメラマン、未公開シーンで繋ごうと企画した制作サイドスタッフー! グッジョーーーブ!!! 上からー

 

 

「いつもユノとチャンミンを支えてくださるスタッフの皆様本当にありがとうございます!」なんてあまり口から出ないタチですがスタッフの皆様も凄いなーとは心底思いますけどねー  このチャンミンでマジ「ありがとうございます!」て思ったねー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170725132205j:image

f:id:maxxxxm86:20170725132217j:image

 

 

 

いやー良い。超可愛い。ムフフ♡ ← キモいけどチャンミンの真似  THEGOLDMISSION未公開シーン。ちょっとテンション上がったわー。上がったといえば、東方神起AWARDのユノの生電話も上がったねー。やっぱあーゆーの嬉しいねー。スタッフー! グッジョーーーブ!!!  2回目ー、上からー

 

 

 

ユノってステージでも神々しいけど、普通に神が降りてくるよねー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170725134808j:image ほろよい神起って良いねー

f:id:maxxxxm86:20170725134902j:image 可愛いが二人

f:id:maxxxxm86:20170725134952j:image

ガダッ )))) 

 

f:id:maxxxxm86:20170725135105j:image

ユノ、基

 

f:id:maxxxxm86:20170725135141j:image

 

プーーー

 

 

え?もぅー色々なんで? なユノ最高。神々しいです 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170725141530j:image

 

 

 

余談ですが  余談?全部が余談だからねー 蛇足ですが、東方神起AWARDのMV部門の1位が「White」だったコトに軽く衝撃を受けた今日この頃。思わず「ウソだろーーー!?」とアンケートに参加してないくせに叫んでしまいました。素敵なMVですよねー。同じトンペンでも十人十色。それぞれの嗜好思考志向があるんだなーとしみじみ。と、同時にトンペン大多数の思考志向だけでなく嗜好までも個人的に若干ズレているなーと改めて感じた1時間でしたー。面白いですねー。東方神起の人気の秘訣でもありますかねー。ま、どこを取っても素晴らしい東方神起!て〆にする

 

 

 

 

*画像はお借りしました