頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

透けた乳首を凌駕する

f:id:maxxxxm86:20170721101814j:imagef:id:maxxxxm86:20170721101610j:image

 

 

 

 

ツイでこのチャンミンを見た瞬間久々に「はぁー♡」てなりました。良いわー。何と言いますか、ザ・チャンミン!な空気感。やっぱ好きだわーとしみじみ愛でておりました 

 

 

 

つーか乳首透けとるなー

 

 

 

ここからは個人的な好き嫌いの話。私、デニム綿パン履いてるメンズの股間がモリっとなってる感じ?股間感 ? が苦手です。ワイシャツ&ピチッとしたトップスからの乳首感、苦手です。元々ワイシャツは下着みたいなモンだから素肌に着るモノと聞いたコトがありますが、外人はねーって。日本人ダメじゃねーって。あ、チャンミン外人だったねー

 

 

てか、股間感と乳首感。ユノとチャンミンやんけー!てねー。ユノの股間とチャンミンの乳首ならノープブレム!要は人によるって話。いやいや。嫌なモンは嫌だわ。嫌だけどー、そこは皇帝ユノユノと儚げ王子のマックスチャンミン。股間も乳首もご半笑いでご愛嬌ー。ユノの股間をご愛嬌だなんて … 跳び蹴り腰に入りそうだわ

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170721104933j:image これで乳首チラ見えも透け見えも万々歳ね!日常の乳首感とは別物ねー ←?

 

 

 

本日は股間だ乳首だと連呼したいってコトではないのですが、股間と乳首 : ユノとチャンミン。そもそもソレを天秤の秤に乗せるってどうよ?な話なんですが、やっぱりどうよ?な話になりましたねー。くだらなーい。アハハー ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170721161254j:image

 

 

 

本当スイマセン …

あ、そのお顔めっちゃ好きー

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました