頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

from MAX #20

f:id:maxxxxm86:20170720093751j:image from MAX  #20

 

 

 

これが最後かなー。最後だよねー。#20ってコトは20ヶ月ねー。20ヶ月て思うと「おぉー」て感じするなー。毎月チャンミンから届くプレゼントの一枚を楽しみに待っていたり忘れていたり、可愛いー!ツボだわー!と喜んだり癒されたり、ピンぼけじゃねー?遠くねー?顔見えなくねー?と文句言ってみたり、そんなこんなで20ヶ月。最後のプレゼントですかー

 

 

最後の一枚。素敵な写真だわ。TI AMO なチャンミン大好きです。ナチュラルで綺麗で可愛いくてねー

 

 

 

 

 

チャンミン、チャーンミーン 」

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170720102228j:image 

「?」「早くこっちに帰って来てー 」

 

 

f:id:maxxxxm86:20170720103303j:image 

「 ○△□%☆…」「え?」

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170720103757j:image 

「ちょっと、待っててー」「 ( ;∀;) ハイ、ハーイ!」

 

 

 

脳味噌の中をグルグルと巡る安直妄想@from MAX #20 チャンミン除隊までのカウントダウンが一ヶ月を切って、実感が湧くようなまだピンと来ないような、でもそろそろ脳味噌の片隅がドキドキザワザワし始めた様な 、、ねー。とりあえずSMTのビューイングでユノをしっかり堪能して次に目にする東方神起のイメトレして 、、あ、余計ザワザワするなー。想像しただけでザワるわーヽ(;▽;)

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170720110015j:image 見上げる可愛いチャンミン

 

 

そうだね、空を見上げ一旦落ち着こう。ハイ、全然曇ってるー、つーか雨降りそー。やっぱりチャンミン愛でながら最大にザワザワしとくか

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170720110630j:image

 

 

二人の空気感の違いがねー。並ぶとより良いよねー

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170720110820j:imagef:id:maxxxxm86:20170720110837j:image

 

 

大ッ好きな写真ねー。格好良いユノの後ろでねー。後ろのコねー。「ペダルペダル… 」って、お兄ちゃん行っちゃうよー、ってねー。あぁーマジで糞可愛い。堪らんわー。早く会いたいなー

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました