頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

ブログ名「頭も隠さずなんとやら」に変更しようかなー

f:id:maxxxxm86:20170712205254j:image 早よ帰って来い

 

 

 

暑"ぃーーーーー

 

 

 

ハッハッハッ (爆)

 

 

トンペンブログって何が面白いの分からない「爆」を良く目にしますが、本日の内容オールそれです。大して面白くも無いコトを話ながら自分一人笑ってる人っているでしょ? 一番「はぁ?」なやつ。今日はそれです。半分開き直って、マジで爆!私はねー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170712210153p:image 皇帝が天を仰いでおるー

 

 

 

以前も書きましたけどわざわざアメブロから引っ越して来て、ひっそりと好き勝手に面白おかしくチャンミン東方神起トンペンをネタにブログを書きながら趣味を満喫しようとブログタイトルを「頭隠してなんとやら」と名付け再スタートしました。で、伸び伸びと趣味を満喫しつつ調子こいてユノオギの件をネタに書いてみたら、いきなりアクセス数が伸びて「マジ、ぶっ飛びー」とビビりました。読者様の報告によりユノオギで検索するとこのブログが出てくると判明。ははぁーん!本気で私アホだなーと。ま、でも批判コメやクレームが来るワケでもなく、アクセス数も落ち着いて来て好き勝手書いてる日々が続いてはいるんですが、、

 

 

7/8日のSMTを境にまたアクセス数がグーンと伸びて、アクセスが多い記事はやっぱり以前と変わらずユノオギネタなんですねー。いつもの倍ですよー。オギどんだけー!ですよねー。わざわざユノオギで検索して来るってコトは多分ユノペンさんが大多数で、あとはユノアンチなチャミペンさんとかー? こんなブログ誰に読んで頂いても構わないし誰に読んでほしいって縛りも別段無いのですが、検索する心情としては「ユノとオギって実際どうなのー?」とか「新しいオギ情報は?」とか「オギを誰かボロクソに書いてないかしら?」とか「ユノを誰かボロクソに書いてないかしら?」とか「同じように皆んなモヤモヤしてないかしらー?」とか、そんな所でしょう?

 

 

で、辿りついたブログがコレって

 

 

(爆) (爆) (爆) (爆) (爆)

 

 

いやーマジ笑う。内容コレだからねー。で、勿論批判コメクレームは来ないんですけどねー。辿り着いて読んではみたけど「ダメだコイツ話にならねー」で回れ右なんでしょうけどー。アハハー。ここ数日個人的ツボ。前回オギネタでアクセス数伸びた時は若干ビックリ半笑いでしたけど今回は慣れたからねー。オギどんだけー!皆様どんだけー!て

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170712213846j:image ユノは最高です!

 

 

 

とにかくオギ凄いなーとしみじみ思うわけです。今回のユノの衣装の件でカシオペアの皆様がSMに衣装担当交代要請的なモノ出すとか出さないとか。あっちの事務所と所属アーティストとファンの関係性はイマイチよく知りませんけどー 、、株主か?てねー。軽くファンの一線超えるよねー。まー衣装担当オギだから余計にねー、ほら!ほら!ほら!スタッフ総入れ替えじゃー!てなるのも分かるけどねー。一石二鳥的なねー

 

 

ユノ自身が特別な想いで立った晴れ舞台であんな恥ずかしい姿を晒させやがって!ユノの想いを考えたら悔しい!悲しい!許せない!てファン心理は分かるんですけどー。個人的にこーゆーのって周りが言えばいう程渦中のユノが本当に可哀想で残念に見えてくるんだよねー。大して思ってもなかったのに「本当よねー」なんて

 

 

そんな折、いつもお付き合い頂いてる読者様から「コレがチャンミンだったら」てタイムリーな妄想ネタを頂いて、私本気でチャンミンでの妄想をしてみました。軽くマイブーム

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170712215507j:image  ん?僕、巻き込み事故

 

 

 

読者様はチャンミンのパンツがバンビ柄だったらと恐ろしいコトを言ってましたが、パンツの色はユノと同じ赤にしときます。とりあえずチャンミンも最後までパフォーマンスをやり遂げるとは思います。ただ何かのタイミングでこのステージのコトを振り返った際は、ユノは衣装破れたコトは一切触れないか誰のせいとも言わずアハハーて笑うくらいかなー、と。ユノってやっぱり器がデカイつーか、その辺の感覚はちょっと違うつーか、多分もうどーでも良さそうつーか  毎度ユノとファンの温度差が凄いなーと思ったりする

 

 

で、チャンミンです。間違いなく「死ぬほど恥ずかしかった!」とか「もう思い出したくも無い!」と、いつものチャンミン節恨み節でブツブツ言いながら顔を赤くしちゃうんじゃないかしら?と

 

 

 

ちょ、ちょ、ちょー!ウルトラ美人のナイスバディの女神様になって顔を赤らめてブツクサ言うチャンミンを豊満な胸で抱きしめてあげても良いですかぁーーーーーッ!!!

 

 

 

マイブームな妄想で最近このテンションです。最高に格好良かったよー!惚れ惚れしたよ!て言いながらねー。ま、何でパンツ赤はいたのー?て一応聞くけどねー。衣装スタッフ変えてくれーなんて言いませんけどねー。パンツは黒にしときなさいねーは言うかなー。アハハー(爆)(爆)

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170712224810j:image 

 

 

 

ココまでの内容をこのチャンミン↑でチャラにしようと試みてます

 

 

もしクレーム来るとしたらユノペンさんでは無くゴリゴリのチャミペンさんからかなー?なんて、ちょっと偉そうなコトを一丁前に思う今日この頃。そして「頭隠してなんとやら」のブログ名の通りのブログにしよう!と再度強く決心する今日この頃でしたー。ウソです

 

 

 

 

*画像はお借りしました