頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

王者!帝王!覇王!皇帝!ユノユノのご帰還です

f:id:maxxxxm86:20170710070827j:image  素敵過ぎるー

 

 

ユノがライブステージに帰って来ましたねー!正に圧巻。アクシデントも有りましたけど、それも込み込みでユノユノな天晴れなステージでしたねー

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170710081533j:image

 

 

 

7/8日。仕事から帰宅しビール飲んで一息ついて「さ!本日のユノでも愛でるかー」とツイを覗くと先ず目に飛び込んで来たのは、上げてる足のズボンが「裂ける」のレベルじゃなくビリビリに破れ綺麗に股間から太ももまで丸見えの写真。最初本気で合成写真か?て思いました。ほら、ユノペンさんってユノの股間めっちゃ好きじゃないですか。が、どーもリアルらしい 、、正直ビックリと同時に笑っちゃいましたけどね。ただこのズボンの破れっぷりは余りに酷いのでファンとしては「兵役を終え二年振りに帰って来たステージ。ユノがどんな思いでこのステージに立ったかと思うと、、衣装スタッフ!関係者各位!ちゃんとしろー!」な心情がチラホラ見受けられます。そりゃそうですよねー。私も笑ってた顔をしかめっ面に変えてみました

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170710075444j:image 

 

 

 

次に動画をチェック。やっぱりユノはユノですねー。アレだけ大胆に破れ股間が露わになってたら見る側の神経全部そっちに持っていかれそうですけど、気付けばユノのパフォーマンス表情に魅せらてますもんねー。このライブに参戦したトンペンだけでなく他ペンからも、ステージの王者!皇帝!正に神!とユノへの絶賛賞賛の言葉が飛び交ってる模様。さすがですね。ユノって本当ハイリスクスーパーハイリターン男だなーとしみじみ。持ってるってそーゆーコトかなーなんて。チャンミンはハイリスク… うん。やっぱりキミはゴーカート同様最初からリスク回避の安全運転で  私なりのチャミ愛

 

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170710073049j:image ポイントは赤

 

 

私の性分としてどーしても突っ込みたいポイント一つだけ。ズボンが破れちゃったのはスタッフ関係者各位のせいにしといて丸見えのパンツの色がつーのがねー、盛大にツボで。これもユノの気合いの表れかもしれませんが。ユノペンさん曰くいつもはグレーが多いとの事 もしグレーとか黒だったらこのインパクトは無い訳で。破れたズボンの下にはいてたパンツが赤だったってコトまでユノは持ってるなーと。ま、でも無地で良かったねー。これ、イチゴ柄だったらー 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170710083359j:image ココ格好良いー

 

 

さてさて、この日は何だかアクシデント続きで。衣装チェンジのジャケットの袖が通らず、ユノはジャケットを諦め着ていたベストを「ボタンを一つづつ外してー」なんて糞面倒臭いコトはせず一瞬でバリバリッ!と脱ぎ捨てます 、、格好えぇーーーーーッ!!!!こんなパフォーマンスこのアクシデント無しじゃ見れないよー。で、私的にはこのアクシデントは願ったり叶ったりな訳なんですが、ユノの白シャツに細い黒のネクタイ姿

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170710084202j:imagef:id:maxxxxm86:20170710084207j:image コレ!コレ!

 

 

めっちゃ好きー。この日のメイクもめっちゃ格好良いー!ガッツリモードメイクってユノにハマるなーと

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170710084936j:image

 

 

6集ケチミのユノが大好物なんですよねー

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170710085149j:imagef:id:maxxxxm86:20170710085154j:image ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

 

 

くぅーーーーーーッ!!格好良いわー

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170710085251j:image

 

 

もぅーーー!良い男だねー

 

 

 

Dropやミロはザ・ユノ!なステージで王の帰還を実感する素敵なステージだったけど、ユノがSTLを走り回って飛び跳ねながら歌っている姿を見て「あ"ぁーーーッ!東方神起のライブに行きたぁーーーい!東方神起に会いたぁーーーい!」なんてー

 

 

で、ツイを色々見てたら最後のSMファミリー全員で歌う曲のチャンミンパートをスジュのイェソンが歌ってて。相変わらず素晴らしい声。その歌い上げる声に聞き惚れながらそこに立つチャンミンがリアルに浮かび、久々に結構本気でチャンミンに会いたいなーと思いました

 

 

 

 

チャンミーーーーーン!!!

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170710091106j:image ぅわ!ダサ

 

 

 

え、何してんの?

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました