頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

下着のラインが気になる季節になってきました

f:id:maxxxxm86:20170705203828j:image ♪チリンチリーン

 

 

 

完璧!向かう所敵無しレベルで好き。完璧に素敵なチャンミンが両足広げてチャリに乗っている。自分の前をチャンミンがチャリで両足広げて♪チリンチリンシャーーーッ!て通り過ぎて行って、その通り風で一瞬爽やかに涼みを感じたい

 

 

皆様、暑いですねー

 

 

風が強めに吹く昼下がり。スーパーに買い物に行く途中、数メートル先をキャミオールインワンを着た20代の女子が歩いていました。強めの風は追い風。キャミオールインワンはペラペラ。パンツの形がハッキリクッキリ出ている。別に見たい訳じゃないのですが鮮明に完璧。そんな20代女子の後ろ姿を眺めながら、懐かしい光景を思い出しました

 

 

話の流れが怪しいですねー。でも全然怪しくは無いです。毎度の 私が 楽しいトンペンネタです。今回も一切盛らず100%ノンフィクションで書きます

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170705210405j:image 私のカレンダー4月から一気に7月

 

 

 

時は遡るコト4年前エイネ@大阪。この時私は「Aブロック6列目」正に神席参戦。もぅー!テンション上がりまくりー!なんですが、私、目の前のトンペン二人組に大分集中力持ってかれました。きっと皆様はライブ会場でお目当のユノチャンミン以外は殆ど目に入らないと思います。それが最高です。私だって目の前にユノチャンミンが来れば視野だけじゃなく魂ゴト持ってかれますが、ライブ会場では往々にして自分の回りのトンペンの皆様の動向も気になります。なので結構色々見てます。日頃からちょっと変わった見た目や言動挙動の方々にすぐ集中力持ってかれるんです。本当、好きなんでしょうねー 

 

 

a-nationなので東方神起以外にも出演者がいるわけです。で、確かTRFも出てて。前のトンペン二人はノリノリ。なんつーかバブル期のパラパラ崩した見たいな?パラパラのリズム感外した見たいな?パラパラ実際知りませんけど。ま、ノリノリは良いコトです!ライブなんだし皆様好きな様に楽しむべきだと思います。が、、、たまに?結構?絶対?ライブの時って妙なノリ方の人いません?全然!全然!良いんですけどね。個人的に超ー気になります。チャンミンじゃなくて変なノリに見惚れて自分にハッ!としてイラッとするコトもあります。ま、好きなんでしょうねー 

 

 

で、その妙なノリに見惚れてた訳です。同席した悪友が一々指差して声に出して笑うもんだから冷や冷やです。ウソです。釣られ笑いです

 

 

私の前の方はユノペンさんで隣がチャミペンさんだったんですが、ユノペンさんのお洋服が薄いカーキ色のペラペラのワンピース。前にヒョウのプリント。わざわざチェック 真夏ですからねー。で、ブラとパンツの柄型が綺麗に分かるんですねー。多分この日の神席の為の一張羅だと思うんです。パッと見全然ヒョウ柄とか着そうな雰囲気じゃないから。で、さっきのノリノリ踊り。ね、私辛いでしょ?

 

 

東方神起の登場前になるとユノペンさんは厚底靴に履き替え始めました。結構履き替える方多いですよね?そりゃ少しでもユノチャンミンしっかり視界に収めたいですもんねー。分かります。ただこの厚底靴がペラペラのワンピースとの一貫性丸無視の黒いごっついヤツで。一瞬、え"?てなりました。で、プラス12.3cm。いよいよノリノリが目障り、あ。連れのチャミペンさんは元々デカイ。オマケにXジャパンの昔のヨシキ見たいなポニテール。後ろの悪友運悪し!で、勿論ウチワとペンラをユノチャンミンに向かって振るんですが 、、

 

 

東方神起の前にスーパージュニアも出てて。その時2.3列斜め前ににスジュペンさんが3.4人並んで応援ボード?を持ってたんですね。当然スジュが出てきた瞬間応援ボードでメンバーにアピール。頭の高さに上げてる訳でもなく私は気にならなかったんですが、なんと!そのヨシキポニテールのチャミペンさん、ザッ!と前に行き自分のウチワで何も言わず後ろからその応援ボードを押さえて下げさせたんですーーーッ!!!((((;゚Д゚)))))))  怖ッ!

 

 

スジュペンの女子達もギョ!ですよ。Kぽ好きなギャルって感じでしたけどねー。相手は鬼の形相ドヤ顔の四十過ぎのおばさんですからねー。打て合うだけ無駄と判断したんでしょう 、、私も悪友もその一部始終を見ながら固まりました。ご本人てきには正しいコトをしただけさッ!な感じでしたけどー

 

 

ボードよりアンタの頭が邪魔なんですけどー (´Д` ) つーか変なノリに合わせてウチワ左右に振り過ぎーーー!!(泣)

 

 

私、同じトンペンとしてトンペンのこーゆー妙な正義感?皆んなちゃんとしましょ!的なノリ?無理です。そんなコトより全然スケスケの下着や変なノリやヨシキなポニテールをちゃんとしてーーーー!!! 的な。

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170705223352j:image  突然グロッキーなユン様♡

 

 

 

実はこのお二人とはご縁があって翌日の鶴橋のグッズ屋でも遭遇

 

 

a-nationの翌日の鶴橋のグッズ屋。そりゃあファンでごった返してるわけですよ。そんな中「ねーねー!私の大好きなユノがいたーーー♡」とデカい声で離れた所にいる連れに叫んでるご婦人がいて 、、そうです前日のカーキのヒョウプリントワンピの方でした。その日はベージュの普通の地味なシャツワンピでしたけどね。つーかよくあの状況でそんなコトデッカい声で言えるなーと感心しました。トンペンってメンタル強い人多いですよねー。あ、恋する乙女の盲目ってやつー? 怖いよ

 

 

二度も同じトンペンさんにギョ!とさせられ、スジュペンの悪友からは「トンペン本当凄いねー」と120%皮肉の褒め言葉を頂きました

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170705230540j:image 

 

 

 

と言う訳で ? 皆様下着のラインが気になる季節になってきましたねー。結構見られてますよねー。だって結構見ちゃいますもんねー。噂やユノペンチャミペン抗争に躍起になる前に先ずは後ろ姿気にするのが先ですよねー、ねー、

 

 

本日はタラタラと私の思い出話にお付き合い頂きありがとうございました

 

 

 

 

*画像はお借りしました