頭隠してなんとやら

ご贔屓肴におバカな独り言

夜中に書いてるモノなんてろくなもんじゃない、です

f:id:maxxxxm86:20170701220957j:image くぅーーー!

 

 

 

皆様ー!ぐっすり寝てますかー!?只今夜中の1時前でーす!久々にご登場のチャンミンのお姿愛でながら大してに伸びてない髪の毛に 当たり前ー 若干テンションダウン⤵︎ と思いきや、何だかんだ可愛いチャンミン写真でテンションアップ⤴︎ そんなテンションで只今ブログを書いおりまーす!夜中にウザーい

 

 

いつもより少々忙しい日々がちょっとだけ続いてるんですが無性にブログを書きたくなりまして。ま、現実逃避ってヤツですねー。ブログ書いてる間はしょーもないコトに100%集中してますからねー。それって素晴らしいコトなんですよ。ストレス発散にチャンミンブログを書く!超健全。今、夜中ですけどー 、、さっさと寝たらー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170701222534p:image 

 

 

 

イキナリ話飛びますけどー、あ、只今夜中なのでじゃんじゃん飛びます。↑このチャンミン写真を情報ブログで見つけて久々に愛でてみたんですけど、まぁーーー格好良いですねー´д` ;  堪らないです。顔をハートで隠された男子か女子か分からない人にほとんど被ってる奥の男子か女子か分からない携帯持った人に自分を重ねて妄想 、、(〃ω〃) ドキドキー

 

 

私って細やかに地味に幸せです 、、夜中ですからー

 

 

 

 f:id:maxxxxm86:20170701235816j:image

 

 

 

 

で、また話は飛んで。ココから恐ろしく下世話な糞しょーもない話になりまーす。あ、その前に前フリつーか予防線?言い訳?をしつこく書きます。夜中ですからー

 

 

巷のブロガー様達が、ブログだからって好き勝手に何を書いても良い訳じゃない。たかがブログされどブログ。読者の方に嫌な思いをさせたり傷付けたりするのは違うと思うとよく仰っています。100%素晴らしいと思うんですが、現在ココ「頭隠して〜」に関しては「たかが要素100%」「されど要素0%」そもそもそんなコトをいちいち考える程の大したブログでも無いと私が自負しておりますので、アホなコトは半笑いや失笑でスルー出来るココの読者様一人一人の心の力量に全てを委ね、読者様の心情は完全スルーで好き勝手書かせて頂きます

  

 

ハイ、完璧

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170702004925j:imagef:id:maxxxxm86:20170702004932j:image

6/30日もやっぱ可愛いので貼ってみる

f:id:maxxxxm86:20170702005313j:image

6/30日もやっぱ可愛いので貼ってみる② 

 

 

 

 

昨日の夜中に面白いコト無いかなーてツイをダラダラ徘徊してたんです。そしたら最高に面白いネタ見つけましたーヽ(´▽`)/  多分ユノペンさんだと思うんですけどー、内容も完璧には覚えては無いんですけどー、、

 

 

 

「 チャミペンはライトなファンが多いからオギが昔チャンミンのセフレだってコトは誰も知らない 」

 

 

 

 私、夜中にギャハハって声出して笑ってしまいました。快眠皆無。ユノペンさん一安心。え? で、オギはどーでも良いんですけど、あ、どーでも良くはない!オギズルーーーーい٩( ᐛ )و  は? 何が面白いってオギだろうが誰だろうが結構なんですけどチャンミンにセフレ。オタクのくせにセフレ持ち。ハイ、妄想してみまーす!

 

 

 

おっと、天晴れッ!!!

 

 

 

ツイなんていちいち「何を根拠に!?」なんて真に受けるコトがアホ臭いコトばかりじゃないですかー。オマケにアイドル相手ですからねー。ファンがぶっ込んで来たネタでねー。嘘か真かなんてねー。豊田議員の録音テープレベルで出されりゃねー。ま、要は嘘でも真でもインパクトあると面白いよねー。豊田議員の自作の歌が脳味噌の中グルグルー♪ もぉー、夜中ですよー

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20170701234925j:image 久々に血管愛でたよー

 

 

 

 

さ、チャンミンの腕の血管にそっと指を添えてチャンミンの脈カウントしながら寝落ちー (_ _).。o○ て妄想しながら寝よー

 

 

 

真夜中ですからー

 

 

 

 

 

*画像はお借りしました